ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ダメだ・・・。
仕事、全くやる気が出ない・・・。


なんか、もっさ忙しくなってきたのにやる気が・・・。
てか、仕事ありすぎて何から手をつけていいやら・・・(><)
まあ、天才はみんなから頼られて仕事を回されるってのはどこの世界でも
当たり前のことなので諦めよう・・・。はぁ、天才は辛い・・・(爆)


ところで、今日、ネットでニュース見てたら、ライブドアの忘年会か
なんかで、替え歌歌った人のこと出てたね。
この人、ネット上ではかなり有名人らしい。
サイトもかなり人気サイトらしい・・・。


なるほど・・・。
替え歌か・・・。
俺もやってみるかな・・・。
アクセス数増えるかな・・・。


・・・(思考中)
・・・・・・(思考中)
・・・・・・・・・(思考中)
・・・・・・・・・・・・(思考中)


ずこーーーーー(><)
替え歌って意外に難しいぞーーー(><)
全然思いつかん!!(><)


仕事もせずに一時間必死に思案・・・



【がんばれドカベン!!】(こんな古い歌、知ってる人いるか?(^^;)
具がないカレーがあーるものかー
かーらめたミートで 牛萌えるー
あーせもでーるでーる 凄辛いー
スプーンでひとくち 辛いカレー(><)
舌はひりひーり 水がば飲みー
あーかいーろカレーが 今日もゆくー
カツカレー カツカレー ホカ弁
カツカレー カツカレー ホカ弁
明日 また 買おー


・・・・・・。
ノーセンス・・・(><)
俺には替え歌の才能もないらしい・・・。
神は俺に一体どんな才能を与えたのだろうかーー(><)


てか、これに懲りずにもっと作ってやる(><)
予告!!
月一ペースで替え歌やります!!(←絶対やらんな)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知らない
ドカベンの歌がよくわかりません。
2006/01/26(木) 22:37 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
えーーーー!!
同世代でしょ?(爆)
ももちさんの世代はドカベン知らないのか・・・。
てか、男の子漫画だしな・・・(^^;
選曲ミス・・・?(><)
2006/01/27(金) 09:58 | URL | chang #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/29-47e02523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
