ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ネタがないので、絵心でもやりますか・・・(安易w)
いや、このコーナー、意外に好評なんだよ!!w

【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)



フォトショップを使おうがタブレットを使おうが、はたまたペイント+マウスだろうが
自由です!但し、答えを見ながら書いてはいけません!
ルールはこれだけ!!


てかね、今回のお題は迷いました。
今まではね、ルパンだったりアトムだったり、ドラえもんだったり
愛しの大塚愛だったりと、明確なお題が存在したけど、
今回はちょっと新しい試みでキャラを限定しません!!
これには訳があります・・・。
絵心対決の巨匠、kinさんがね、前回のルパン対決でね、なかなか描かないからね、
文句言ったんだよ。そしたらね、

「お題が描く気にならないから・・・」

ずこーーーーー(><)!
あんた、傲慢にもほどがあるよ(><)

てことでね、今回はkinさんが「めっさ描きたい!!」って思うお題を
必死に考えました。考えて考えて、考え抜いた結果が・・・、

これかい!!w(一人ボケ一人つっこみw)
ていうか、どってんかい!!(いっちしかわからんネタw。ネタもとはこちらを参照

てことで、みなさんのたくさんのご応募、お待ちしております・・・w

なお、過去の名対決の数々をまだご覧になっていない方は是非ご覧に鳴って下さい!

・絵心対決その4
・絵心対決その3
・絵心対決その2
・絵心対決その1

もうね、どれも名勝負だけどね、やはり目玉は彗星の様に現れた
その4のトリをつとめたセーコ
前回は絵心王の称号をぶっちりぎりでゲットしたが、今回は防衛出来るか!

はたまた、新たなとんでもルーキーが出てくるのか!!
みんな、要チェックですよ!!(笑)

ブログ部のみんなもセーコに負けずドシドシ応募お待ちしております!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
今夜にでも 私も募集かけてみるね^^
アキバ系萌えギャルって
ある意味 レベル高い絵が多そう(*ノノ)
次こそは 天才な絵かくじょ(*^-^*) ウフッ
2006/08/26(土) 09:28 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ずこーーーーーーー(><)
告知でおしまいかい(><)
2006/08/26(土) 10:24 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
アキバ・・・
changさん、こんにちは~!
絵心対決となれば、参加せねばなるまいっ!
しかし、アキバ系萌えギャルって・・・。
アキバに行ったのって、萌え系の街になる前だからな~。正体不明のモノ描くかも。(^^;

とりあえず、参加表明しときます~♪
2006/08/26(土) 10:54 | URL | 永田 #-[ 編集]
>みーちゃん
ちょっとお題がピンポイントじゃないからね、
描きづらいかもしれないけど、レベルは高いの多そう・・・w
もちろん、爆笑レベルの方ね・・w

>いっち
あんたもたまには参加しろ(><)

>永田会長
あ!この書き方だと、確かにリアル系に見えますね・・・
ちょっと補足しておきました。
アキバアニメ系ですので!よろしく!!
尚更難しいかな・・・?(^^;
2006/08/26(土) 11:10 | URL | chang #-[ 編集]
了解しやしたー

変態萌えキャラでいいんですよね!

しょうがない・・縛るか。
2006/08/26(土) 11:30 | URL | ためきち #-[ 編集]
またまたこれは、
 書き手の個性が出そうな
 お題ですねー。
楽しみです。。。

ちゃんさん、
やっぱり、萌えっ娘、
 好きだよね…
2006/08/26(土) 13:52 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
萌え系っすか・・・・。

イメージわかないっす。
だから題材になるのでしょうが。

萌え系か~~~~萌え系・・・
番長の操ならなんとなくかけるけどな~。

応募してもいいですか?
2006/08/26(土) 14:51 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>ちょびちゃん

楽しみにしてますじゃなくて…
ちょびちゃんも 参加してして~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

チャンの真似して miki♪でした(*ノノ)
2006/08/26(土) 15:25 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんばんわー。 (^∀^)つ
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)来ましたね!!
      絵心対決その5が!!

(^^)でも、私は絵が書けない
     から・・また傍観者・・
     シクシクシク・・・

(^^)つ ポチポチして
       帰ります・・・

それでは、失礼致します。^^
2006/08/26(土) 20:46 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
あっ!そうだ兄貴~~

いつかやるとき、兄貴の得意な(?)カブトムシをお題にしたらそうですか~

むふふ・・・
2006/08/27(日) 21:19 | URL | ためきち #-[ 編集]
こんばんわー。 (^∀^)つ
changさんー(^^)つ こん・・

(^^)おや・・・いませんね・・
    
(^^)つ さみしく、凸・・・

それでは、帰りますね・・・^^
2006/08/27(日) 23:21 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
チャレンジし見るかハァハァ(・ェ・;
2006/08/31(木) 22:15 | URL | 水優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/290-0cdf21e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スロ日記に行く前に お知らせがあります^^負け犬友の会 副会長 CHANG GO 鍋 changさん主催 絵心対決その5の募集開始しました(*^-^)ノ前回の絵心対決は こちらです→ 絵心対決その4 絵が上手い下手関係なく参
2006/08/26(土) 23:37:06 | Miki Style
