ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)
詳細:ここをみてね!



ちょっとね、最近ね、リアル世界がいろいろ忙しくてね、ブログにまで
手が回りません・・・w
ネタは一杯あるんだけどねぇ・・・(><)

てことで、みんなのブログ巡りも出来てないけど、そのうち見に行くのでごめんなさいw

てことで、今日はちょっとダイジェスト版でこの前の土曜日にあった
ビアガーデンでの飲み会を書きます。



片町の北国ビルのビアガーデンでイボ会&ちゃぶ会&ダンディ会やりました。
参加者は以下の通り。

わたる
ばびお
コースケ
sao
momo
やまよー
セーコ
まいこー
双子
chang

計、大人9名幼児2名の飲み会ですよ!!

えーっと、時間ないので、適当に書きます・・・w

まず、ビルの屋上(9F)だけあり、景色最高
こういうのを眺めながら飲み食いしてました。

apa.jpg

石川県の産んだ恥ですね・・・w。
てか、くいもんまずくなるよ(><)。カンバンにまで出てくるな(><)


そんで、なんと、ゲストにかっつんの亀梨君が来ましたよ!!
タバコふかしてますよ!!亀、生意気!!(><)

kame1.jpg


めっさリアルでしょ・・・w。
でも、正体は・・・w





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





kame5.jpg

残念でしたーw
最近、ヘアが若干気になるばびお君でしたーw
まぁ、一応、モザイクかけておいてやるか・・・w


そして、24時間テレビの途中に24時間のTシャツ着用で来てくれました。
kame3.jpg

ちょっと体型が微妙ですね・・・w
てかね、顔と体のバランスが・・・w
でも、わたるさんは痩せたねぇ・・・


そして、亀梨君に握手を求めるファンA(セーコw)
kame4.jpg

てかね、この亀うちわはね、セーコの持ち物らしいよ。
かっつんのコンサートで500円で買ったらしい・・・。
いい歳こいてあんた・・・w
てかね、セーコは当然モザイクなしで・・・w


ていうか、ここまで、とても感じの悪い画像ばかりで申し訳ありませんでした・・・。
癒し系の画像をどうぞ・・・。

yuna1.jpg

yuna2.jpg

双子の一人です。
まだ1歳なのに、おっさんみたいに、枝豆食べてます・・・w
自分で上手に中の豆だけ食べてます・・・。
てかね、その食べ方はもうおっさん・・・w
親の教育のたまものでしょうか・・・?(^^;
でも、やっぱり双子はかわいい・・・w

てなわけで、今回のダイジェスト版でした・・・。
なお、この後、元気な人たちは3次会までいったそうです・・・。
俺は2次会でギブ・・・w。
そんで、その2次会でsaoが衝撃発言を・・・

「changのブログって最近長くて読む気しないのよ!」

ずこーーーーー(><)
あんた、なんちゅーぶっちゃけ発言を・・・(><)

わかったよ!!今後気をつけるよ!!(><)
そして、他の方々からもだめ出しが・・・

「最近、パチネタばっかだよねぇ。なんとかならないんですか?」

ずこーーーーー(><)!!
やっぱりそう来たか!!(><)
分かったよ(><)!!簡潔にパチネタ以外をメインに初心に戻って
頑張らさせて頂きますよ!!(><)
がぼーーーーーん(><)

てことで、今日も長くなったけど、ドンマイ・・・w(反省なし)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事がんばってちょ(*^-^)ノ

ネタがたくさんあるなら
簡潔にのべよ!

これで 次の記事は あんぱいだね^^
みんなの意見は 大事にねヾ(^-^*)
2006/08/28(月) 13:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんにちはー。(^◇^)つ
changさん、こんにちはー。
(^^)つ おおっ!更新されて
       いますねー。

大勢の方で、楽しめるのって
いいですよね。^^
(^^)私、最近一人ぼっちが
     多いです・・シクシクシク・・・

(^^)つ応援凸凸ー!!
      パチネタ止めないでー

それでは、失礼致しますー。^^
2006/08/28(月) 14:42 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
あたしは
ちゃんさんの文章、
 長くっても、テンポがよくって、
 読みやすいし、
  好きだな~。
2006/08/28(月) 15:17 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
楽しそう~~~

でも俺、酒飲めないからな・・・汗

仕事お疲れです。

明日から、変態ネタが復活するんですよね!

期待してますよ~^^
2006/08/29(火) 01:21 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん、おはようございます。
(^^)つ
ちょびこさんも言っていますが・・
うちの妻もchangさんの書く記事、
いつも読んでいるみたいですよ^^
「面白い・・」って言ってました。
(^^)私のブログコメ欄でB氏の
    お話をしていた時からの
    ファンの様ですね。(汗)

(^^)つ応援凸凸ー!!
      今日からの変態ネタ
      楽しみにしています。

それでは、失礼致します。^^
2006/08/29(火) 07:56 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>みーちゃん
次のネタはあんぱいだけどね、書く暇が・・・w
みんなの意見は大事にします(笑)

>キング
もちろん、パチネタはやめませんよ!!
ただ、更新頻度は落ちるかも・・・(^^;

>ちょびちゃん
そういってくれるのはちょびちゃんだけだよ!!
もうね、長い文章書くから!!(爆)

>ためちゃん
変態ネタじゃないから!!(><)
まぁ、結果的にそうなる場合もあるが・・・w
2006/08/29(火) 07:57 | URL | chang #-[ 編集]
最近手抜きで短い上に結構休んだりしてます・・・
日記、飽きてきた(ぇ
2006/08/29(火) 08:05 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/291-59a8a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
