ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)
詳細:ここをみてね!


みなさん、ピータンって食べ物知ってます?

pi-2.jpg

そうです。あの、卵の腐った食べ物です・・・w
入浴剤の「六一〇ハップ」と同等の異臭を放つ、あのあり得ない食べ物です。
あれ、保存食らしいけど、誰がどう見ても腐ってますから!!残念!!(><)

そして、昨日、いつもの通り残業してました・・・。俺、偉い・・・w
そんで、お腹減ったので、机の引き出しをゴソゴソしてたらね、奥の方からね、
お菓子出てきました。いつのか知らないけど、とりあえず喰ってみる・・・。

したらね、なんとね、味がね・・・、ピータン!!(><)

中にクリームが入ってるんだけどね、それがね、ピータンなんだよ(><)
クリームってね、卵使うじゃん・・・。そこから解析するとね、
導き出される答えはね・・・。

(*。≧Д≦)無理無理無理無理

俺、やっぱり、腐ったクリーム食べちゃった・・・?
みんなも机の引き出しの奥の方の食べ物には注意しよう・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
changさん、おはようございます。
(^^)つ

お腹、大丈夫ですか・・?(汗)

用事が入ってしまって、今日は応援
に来ました。
(^^)つ応援凸凸ー!
それでは、失礼致します。
m(__)m
2006/08/31(木) 08:43 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ピータンって 名前は可愛いのに。。
見た目は これ腐った寒天?だよね(ノ∀`)

お腹痛いのは 治ったのかな?
忙しい時は 体調の管理しっかりね(*^-^)ノ
2006/08/31(木) 08:53 | URL | miki♪ #-[ 編集]
賞味期限切れのお菓子はこの際処分しよう。
怖い。
2006/08/31(木) 08:57 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
好き嫌いが多いおれでも、ピータンは全然平気
鶴見駅からインターネットアクセス中
2006/08/31(木) 09:34 | URL | NTA #-[ 編集]
クリーム腐ったら
 腐った卵だよねぇ。。。

ちゃんさん、
 子供みたい・・・
2006/08/31(木) 11:27 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>キング
ぶっちゃけ、今朝からトイレと友達です・・・w
やっぱり、あれはまずかったかな?(^^;

>みーちゃん
見た目もひどいよね・・・
ピータン、絶対無理だよw

>モジー
あんたはそんなこと言う資格なし!!
何故なら、めっさまずい賞味期限切れの
変なの食べさせられたし(><)
あれ、とっとと捨てろ(><)

>にったろー
ピータン食えるのか!!
えんがちょ!!

>ちょびちゃん
子供ですよ・・・w
てかね、イケイケですから!!(><)
2006/08/31(木) 12:09 | URL | chang #-[ 編集]
オイラは、「ピータン」って「食べ物」の
カテゴリーに入ってませんが。
臭いと、ど~もねぇ
「あ~っクサ」って (>ゝ<)
「あ~っクサ」って (・∀・;)
「あ~っクサ」って (≧ o ≦)
嗅ぐだけ・・・ニオイフェチかも?
2006/08/31(木) 12:25 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
ほ~お~

食べたことないな・・・ピータン

緑色したのでしょ?

だめです・・・きっと

ぽんぽんは大丈夫ですかい?
2006/08/31(木) 12:42 | URL | ためきち #-[ 編集]
秋葉で
期限とか
秋葉で
期限とかを参加したかった。
2006/08/31(木) 18:07 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
そういえば俺も、普通よりさらにカビの生えたブルーチーズを食いました。舌にビリビリきましたが、とてもおいwsghjこうわ何をするやめ(略)
2006/08/31(木) 19:39 | URL | 金魚 #-[ 編集]
あら~。。。
大丈夫ですか?
なんか机の中からお菓子が
出てきて腐ってるって。。。
小学校時代の給食後の
掃除の時間にパンが出てきたの
思い出します。
2006/08/31(木) 22:10 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
そんなピータン丸呑みしてる
漢の姿写真希望(ェ
2006/09/02(土) 07:47 | URL | 水優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/294-1cda8ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎年悩む父の日の贈り物として防災セットを贈る事にしました。喜んでもらえているかは判りませんが、自分で揃えようと思っても後回しになってしまうと思って、これなら年に1度の交換も出来るはず。使う機会が無いことを祈っているのですが最近地震多いですものね。プレゼン
2007/07/27(金) 12:19:48 | 保存食をたくさん集めました
蒸し加減によって若干ですが黄身の部分が柔らかいことがありますが、品質には問題ございません。また、黄身の硬さはお選びできませんのでご了承ください。保存食食品ですので常温で保管していただいて結構です! 内容量 1個あたり約130g 原材料 あひるの卵 添加物
2007/08/12(日) 04:17:25 | 卵を極める
原材料名 あひるの卵、醤油、ごま油、調味料(アミノ酸) 内容量 2ヶ 賞味期限 製造日より30日(未開封) 保存方法 常温・半熟卵と豆腐のピータン豆腐風・ピータン・ピータン試食・うずらピータン・■■ ピータン好きですか~?・【しあわせなお土産 其の参】うずら
2007/08/12(日) 10:45:39 | 卵がたくさんあります
今、各種メディアで注目されている中華食材、それは「うずらのピータン」普通の「アヒルのピータン」に比べてクセがなく小さくてカワイイ姿は大人の女性に大人気。酒の肴に、お茶請けに、通が食べる中華惣菜。琥珀色に変わったゼリーのような白身と滋味あふれる濃厚な黄身が
2007/09/18(火) 16:42:45 | 卵がたくさんあります
