ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)
詳細:ここをみてね!


この前さぁ、金沢の繁華街、片町に用事があったから109前を歩いてたらさぁ
路上ライブやってます。誰だろう?と思って見てみたらね、

「奥華子」。。。。

知らん・・・w。誰だ・・・?w

でもね、歌声が凄く柔らかくてね、良い感じだったからね、
最初から最後まで聴いちゃいました・・・w

あのね、俺もね、昔はね、歌手になりたかったからね(爆)、
なんか昔を思い出して、うまく言えないけどね、懐かしい気分になった。

そんな懐かしい気持ちと心地よい歌声で、炎天下にも関わらず、汗だくだくに
なりながらも、すごいほんわかした気持ちで過ごせた時間でした。

さぁ、今日は長いよ!!覚悟してよ!!




これがライブ模様です。

赤ブチの眼鏡がトレードマークっぽい。
まぁ、眼鏡っ娘ってことで、人によっては萌えるかも・・・w
てかね、人によってはぎざもゆるすねぇ・・・、かもw

oku1.jpg

oku2.jpg

遠目で全然わからんな・・・w
てかね、撮影禁止?ってくらい誰も携帯とかで撮ってないので、すごい撮りづらかった。
でもね、ブログの為に必死で撮りましたよ!!
あんまり良い画像じゃないね・・・w。
もうね、一番前に行ってパシパシ撮りたかったんだけどね、
109前でね、そんなことしたらね、100%知り合いに目撃されますから!!w
そんで、翌日会社で
「changさん、この前、若い娘をパシパシ携帯で激写してたのよ!」
とかって変な噂立っても困るので・・・w

そんで、一応、ガーネットって曲のジャケット撮ったので載っけます。
こういう人です。
oku6.jpg

このガーネットって曲はね、「時をかける少女(アニメ版)」の主題歌だって!
金沢だと今月初旬から上映かな?
てか、すげーじゃん!!
他にもね、JAのCMやみんなの歌でも採用されてるらしい・・・。
意外にこの人の曲は聴いたことある人多いかもね。

そんで、ライブ終了後はね、CDの販売ですよ!!
CD買った人にはね、サインもしてくれるらしい・・・。

うーむ・・・。あの行列に並ぶのか・・・?
このダンディな俺が、あの微妙な行列に・・・?
連れでもいれば並べるが、ダンディな俺が一人であの行列に・・・?
ていうか、見るからにやばそうな連中もニヤニヤ並んでるし・・・w
同じジャンルの人間と思われたくないかも・・・w

そして、迷った挙げ句、3秒後には並んでました・・・w
いや、断っておくが、あくまで、ブログネタのためだからね!!

【会社での最悪シナリオ・・・】
おばちゃんA「changさん、109前で眼鏡っ娘のサイン会に並んでたわよ」
おばちゃんB「やっぱりね。あの人なら、そういうの好きそう」
おばちゃんA「いやねぇ。近付かない方がいいわね!」
おばちゃんB「ええ!きっとロリよ!ロリに違いないわ!!」

ノー!!俺はロリコンじゃなーい(><)

そして、俺の番・・・。
ダンディに、あくまで華ちゃんには興味がないように装う・・・

華ちゃん「はじめまして。奥華子です。よろしくお願いします!!」
chang「は、はい・・・(い、意外にかわいいなw)」
華ちゃん「お名前はなんて書けばいいでしょう?」
chang「名前・・・?あー、○○さんへってやつ・・・?」
華ちゃん「はい。そうです!!」
chang「な、なんでもいいの・・・?(ドキドキ)」
華ちゃん「はい。何でもいいですよ。(にこっ)」
chang「じゃ、じゃぁ、"ちゃん"でお願いします・・・」
華ちゃん「は、はい・・?ちゃん・・・??」
chang「う、うん・・・。シー・エイチ・エー・エヌ・ジーで」
華ちゃん「は・・・、はい!!(やや不審そうな視線w)」

そして、これがそのサイン画像です・・・w

oku4.jpg

oku5.jpg

どう?いいでしょ・・・?w
アルバムとね、ガーネットのシングルを買ったから2枚ともサインゲット!
そんでね、最後に握手まで・・・。
もうね、もう1回言うけどね、俺はね、ロリコンじゃないけどね、

「萌えーーーw。てか、かわゆいー(#><#)」

って感じです・・・w。もう一回言うけど、ロリじゃないよ!!w

そして、ここが華ちゃんの公式サイトです。
奥華子公式ウェブサイト

ちなみに、俺の天才的構想を披露!

時をかける少女大ヒット
   ↓
あの主題歌は誰が歌ってるの?と問い合わせ殺到
   ↓
奥華子って娘が歌ってるらしいよ!
   ↓
主題歌「ガーネット」バカ売れ
   ↓
ついでにアルバム「やさしい花の咲く場所」もバカ売れ
   ↓
華ちゃん超売れっ子
   ↓
売れっ子になる前のサイン入りCDがプレミア化!!
   ↓
俺、それをオークションに出品
   ↓
他の人が出品した同じ物が高額で続々落札
   ↓
変な「chang san」ってのが仇になって低額で落札
   ↓
俺、しょんぼり・・・w

ってなもんですよ!!(謎)
みんなも、是非奥華子ちゃんに注目してみてはどう?
てか、時をかける少女を見に行こう!w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*≧m≦*)ぷぷぷっ
2006/09/03(日) 07:43 | URL | バンビ #-[ 編集]
金沢にも109あるんだね(*ノノ)

でも パチよりも魅力があったんだね(・∀・)ニヤニヤ

って バンビさん発見!!
復活の兆しかにゃ?!
2006/09/03(日) 07:59 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
兄貴~~~

それは今度の絵心のカンニングだ~~~!!

きっと、顔が奥華子さんに違いない!

それにしても、あの世界的にダンディで有名な兄貴がロリだったとは・・・

今度からロリ兄って呼ばせていただきます^^
2006/09/03(日) 08:28 | URL | ためきち #-[ 編集]
おはようございます

changさんこういう人がタイプなんですかΣ(≧∀≦)b

こういうこと書くとためきちさん見たいに
ロリ兄っと呼んでしまいそうです。
chang改めロリ兄でお願いいたします。

ブログネタのための収集って
結構必要ですよね。
日頃はここまでしないんだけど
ブログのためと言って・・・
いつもより少し頑張ってる自分がいる
2006/09/03(日) 08:46 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
昔渋谷でちんどん屋っぽい格好してたストリートミュージシャンのカセットを1000円で買ってましたなあ・・・
結構ちみって路上ライブ系好きなんだねヽ(´ー`)ノ
2006/09/03(日) 09:51 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
wwwCHANGSAN www

多分中国人だと思われたに違いないwwww
2006/09/03(日) 12:36 | URL | アッシュ #-[ 編集]
握手した手は洗っちゃダメ!!
2006/09/03(日) 23:19 | URL | ukeyman #-[ 編集]
サインもらうために
 走って行ったでしょ?
人かき分けて、
 写真撮ったでしょ?

正直に書かないと
 いけないんだからーー。
2006/09/03(日) 23:51 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 02:13 | | #[ 編集]
松たかこだったのかなぁ。。

それとも ビン子。。

(・_・*)ジィー
2006/09/04(月) 09:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>びーちゃん
失笑かい(><)

>みーちゃん
いや、ぶっちゃけ、良い曲だったよ。
ただね、時代があの曲を受け入れるかは微妙w
時代が違えば大スターの可能性はあるね
でも、今でも売れる可能性も低くはないけどね。
てかね、金沢にも109くらいありますよ(><)

>ためちゃん
なるほど・・・。
華ちゃんを描けばいいのか(ニヤリ)
良いヒントありがとう(うしし)
てか、ロリ兄はやめて(><)

>黒ダックスさん
黒ダックスさんまで・・・。
ちなみに、眼鏡っ娘、好きですw

>いっち
路上ライブは好きだけどね、それ以上にね、
頑張ってる人が好き!
華ちゃんはすごく頑張ってた。
だからCD買ったってのが真相?

>あっちゃん
なるほど・・・。
片言で話せば良かった・・・w

>うっきーさん
洗っちゃった・・・w

>ちょびちゃん・・・
実は・・・w
てかね、そんなのさすがに無理ですから!!
気持ちはそうだったんだけどねぇw

>みーちゃん
松たか子かピン子かは明日の記事で(ニヤリ)
2006/09/04(月) 10:32 | URL | chang #-[ 編集]
おはようございます。(◎◇◎)
changさん、おはようございますー
(^^)つ

(◎◇◎)今回の記事、サイコー
      ですよー!!
      朝から笑わして
      頂きました!!^^

ネタの為には、ここまで攻め込ま
ねばならないという事が良く
分かりました。^^
(◎◇◎)私も初心?に帰ります!

(^^)ついい記事に凸凸!!
それでは、失礼致しますー。^^
2006/09/04(月) 10:41 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
RED BULL イベント 発見
萌え~w の意味がまだ理解不能なオイラ
昨日レッドブルのイベやってて
CHANGさん みたいに 遠くから
お姉さん見てました。かわいい。
こ、こ、これが 萌え~wなのか?
2006/09/04(月) 12:15 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/295-b28118e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
