ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)
詳細:ここをみてね!


今日より9月です・・・。恒例?の先月の負け犬友の会会員の表彰でもしますか。

先月の勝ち頭は、もうね、ブッチギリです・・・。
誰も勝てませんよ・・・(><)
てかね、絶対プロですよね?って感じです・・・。

『Miki Style』のmikiさん・・・推定月間収支+50万。2級→初段。2階級up


そして、負け犬友の会のスリートップ(kin、金魚さん、とよちゃん)の一人、
金魚さんです。まさにmikiさんと表裏一体・・・w。
mikiさんが勝った分、金魚さんやられてます・・・w。てか、負けすぎ。
来月、5号機で地道に頑張って欲しいです・・・。
SEは封印をお奨めします・・・w

『安田大花火』の金魚さん・・・推定月間収支-xx万。3段→4段。


続きまして、最後の昇進者です。
負け犬友の会では、社会貢献、ボランティア等の善行でも昇進します。
周りの人たちがいて、初めてなんぼの僕たちです。
周りの人たちに感謝するのは人として当たり前です。
ただ、そんな当たり前の事は意外に難しい。でも、TAMさんはそれを見事に体現!
先月、お母さんに見事な親孝行をやってのけました!!
素晴らしい。昇段です!ただ、成績でも十分昇段狙えましたが・・・w

『TAMの出来事』のTAMさん・・・推定月間収支-x万。1級→初段

さぁ、会員のみなさん、今月も張り切っていきましょー(^^)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初めての昇給キター(*ノノ)
もうね こんな勝てる事は めったにないから
それでなくても 3年ぶりぐらいだし(ノ∀`)

でも 昇給嬉しい^^
ありがちょ☆
2006/09/01(金) 09:00 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
 なにいってんだー!
 

今月中に必ずスロットバトル in 北斗SEやるぞー!

ちなみにmikiさんは勝って昇段、俺は負けて昇段。負け犬友の会の中のある意味でランク付けがされてきたと思うのは俺だけですか?kinさん。
2006/09/01(金) 11:06 | URL | 金魚 #-[ 編集]
>mikiさん
来月も昇進目指して頑張ってください
なお、昇給じゃないよ・・・。
給料は上がらないし・・・w
てか、給料なんてないしw

>きんちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
まだSE打つ気なの・・・?(^^;
てかね、それ、友の会主催でやるの?
俺、SEは打たない主義なので、参加しなくていいですか?
え?ダメ?強制参加・・・?
だよね・・・(涙)
当日、お腹が痛くなったらごめん・・・(←確信犯w)
2006/09/01(金) 11:34 | URL | chang #-[ 編集]
9月になっちゃいましたね。
後半ちっとも打ちにいけなかった、
 でも負けずにすんだのかな…?

来月はもっとがんばるじょ~。
2006/09/01(金) 12:05 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
(ノ∀`)アチャー
また昇給書いてた(*ノノ)

チャン殿。。

そんな興奮して 給料ない。言わなくても…
わかってますから(*ノノ)

SE対決? 
そろそろSE 一段とやばそうな…
2006/09/01(金) 14:23 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
俺にも給料( ゚д゚)クレ
2006/09/01(金) 14:50 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>ちょびちゃん
あんまり無理して打ちに行かないように!
「友の会に入ったせいで凄く負けた!」
ってなったら、俺も寝起きが悪いのでw
今まで通り、背伸びせずにね(^^)

>みーちゃん
いや、てっきり、秘書としての給料請求要求かとw
焦ったよ(爆)

>モジー
あんたは今のところ、友の会に貢献ゼロなので給料ヾ(`◇')ナイッ!
てかね、あんたはね、友の会に与えたダメージの方が大きいですから!
タイガーの恨み、忘れないよ。。。(><)
2006/09/01(金) 15:03 | URL | chang #-[ 編集]
永かった・・・・
ついに+収支で終われました!!
もうジャブジャブするお金が無くなっただけですが、何か?ww
2006/09/01(金) 20:04 | URL | ukeyman #-[ 編集]
相互リンクのお願い

はじめまして!
ブログランキングから来ました!
よかったら相互リンクしていただけませんか?

※当方のサイトでは、パチスロに関するe-bookを販売しておりますが、いわゆる攻略会社などの攻略法とは違い、あくまで正攻法にこだわった内容のものです。
尚、当方のサイトには怪しい攻略会社のリンクは一切貼っておりません。

もしよろしければ、相互リンクして頂けませんでしょうか?

尚、貴サイトへのリンクは先に貼らせて頂きました。
http://777pachislot.com/232/
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パチスロ攻略は正攻法で
http://777pachislot.com
2006/09/01(金) 22:01 | URL | イワキリ #mQop/nM.[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

いま、家に帰って来ました。
あとでまた遊びに来させて下さい。
(^^)つ 応援凸凸-!
それでは、一旦失礼致します。
m(__)m
2006/09/02(土) 00:01 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
オイラも、ダメダメ。
2敗で済んでよかったくらい。
今月は「+」収支 ショボイww
勝ち方を教えて下さい(^^)YO
2006/09/02(土) 01:35 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
昇段したいけど、打ってないからな・・・

まあ、初段だからいいか^^

・・・しらぬまに落ちてそうな予感^^
2006/09/02(土) 02:35 | URL | ためきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/296-7f6541fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
