ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)
詳細:ここをみてね!


数日前のモジーのブログにも書いてあったが、来週の月曜日の全社朝礼の際に、
噂?の裁判員制度の説明に検察の人が来ます。

そんでね、もうね、モジーね、大興奮・・・w

なんでかって言うとね、女性の検察官が説明に来るらしい・・・。
女性の検察官と言えば、ヒーローってドラマで松たか子が演じてたらしい。
そんで、モジーはね、「松たか子来ますよ!」って大興奮w

てかね、来るかよ!!w

俺はね、モジーにね、こう言い放ってやったよ!!

「松たか子?どうせピン子だよ!!ピン子みたいなのしか来ないよ!」

てね・・・w
さぁ、果たして、来週の月曜日に来るのは松たか子か、ピン子か?
さぁ、あなたなら、どっち?w

ちなみに、松たか子が来たら、しょうがないので俺が接待しますw
ピン子なら、モジーに任せる!!w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
松たか子は俺が接待ですよー。
ピン子はまかせた。
2006/09/02(土) 08:19 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
期待はいっぱい膨らますといいです^^
私は ピン子に一本(*^-^)ノ
2006/09/02(土) 08:49 | URL | miki♪ #-[ 編集]
デヴィ夫人や山田花子だったらどっちが接待だろう?
2006/09/02(土) 09:08 | URL | 水優 #-[ 編集]

デヴィはchangさん
花ちゃんは面白いので私で。
2006/09/02(土) 09:42 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>モジー
ピン子はあんた担当(><)

>みーちゃん
俺もピン子に一本w

>みゆ
もちろん、モジー!!
間違って大塚愛とか来たらね、もう俺以外誰も近づけヾ(`◇')ナイッ!
2006/09/02(土) 09:43 | URL | chang #-[ 編集]
大塚愛だったら?(ぇ
2006/09/02(土) 12:16 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
検察官か・・・

昔は検事になろと、勉強したもんです・・・


・・・嘘です・・・

偽証罪だな^^
2006/09/02(土) 14:49 | URL | ためきち #-[ 編集]
あたしのとこには、
 キムタクみたいな検事さん
 来ないかな~。。。
2006/09/02(土) 14:57 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>いっち
大塚愛だったら当然、独り占めw

>ためちゃん
逮捕します・・・w

>ちょびちゃん
キムタク?
俺、行く・・・?(爆)
2006/09/02(土) 15:16 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちはー。(^◇^)つ
changさん、こんにちはー。
(^^)つ

(◎◇◎)松たか子さんなら写真の
 UPをお願いします・・。
 あ・・モザイクはかけずに
 そのままで・・・
 そして、肖像権の侵害で訴えら
 れて下さい。(◎◆◎)ふんがー

(^^)つ 差し入れ凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。^^
2006/09/02(土) 16:28 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
松たか子より

松解除がイイ!・・・打ちたいなぁ・・・

ピン子イラネー!
2006/09/03(日) 01:03 | URL | ukeyman #-[ 編集]
おひさしです^^
遅ればせながら、、
昇段ありがとうございます!!
更に精進致します^^

この盛り上がりがどうなるのか、
結果を楽しみにしてま~す^^
2006/09/03(日) 02:03 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>キング
画像ですか・・・?
おそらく今回は可能でしょうw
なぜなら、講演の模様はデジカメで撮る予定なので。
職権乱用で検討してみますw
でも、モザイクは入れさせてください・・・w

>うっきーさん
よっしーの話?(^^;
俺は麻雀物語の松解除でいいですw

>TAMさん
俺も楽しみです!w
出来れば、大塚愛が来てほしいw
2006/09/03(日) 07:04 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/8517
2006/09/05(火) 15:25 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/297-eaafeac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
