ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)だけど、kinさんが提出するまで。二日くらい余裕あるかな?
詳細:ここをみてね!


今日はね、なんかね、北斗SE大会があるらしいよ。
負け犬友の会の金魚4段主催です。
詳細はここをチェックしてください。

『第二回脳内 スロットバトル in 日本各地 』

SEねぇ・・・。
俺、あれ、苦手なんだよねぇ・・・。
ずる休みしようかとも思ったが、せっかく金ちゃんがやる気出してるしねぇ。

てことで、考えました!!
半スロ!!こんな時の半スロですよ!!
負け覚悟なら、半スロの方がお得!!
3kで6k分回せますよ!!

てことで、残業後に半スロいってきまーす。
お暇な方は是非参加してみてください。
でも、SEは危険な機種なので、無理しないように・・・。
俺も、3k以上は投資するつもりないので・・・(爆)

今日は手抜きでした・・・w
明日からまた気合いの入ったの書きマース。

次回予告!!
女検察官登場!!たか子か?ピン子か??乞うご期待!!w



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
半スロ!!!!

SEノックアウトです(ノ∀`)
夜行けたら また行くかもだけど。。
私の代わりに 優勝狙ってきてくださいまし(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/04(月) 17:50 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/298-f6f77901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は 11時頃から スロ行ってきたよ^^スロ日記いく前にね。。昨日の記事で 何気に書いた豪華な独身生活が… 気になるみたいなので 説明します(*ノノ)私と長い付き合いの方は もう知ってると思いま
2006/09/04(月) 20:54:06 | Miki Style
