ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)だけど、kinさんが提出するまで。二日くらい余裕あるかな?
詳細:ここをみてね!


↑まだ間に合いますよーw
 参加希望の方は明日くらいまでにw


さぁ、お待たせしました。
昨日、ついに、噂の女検察官が我が社にやってきましたよ!
さぁ、果たして、モジーの妄想(爆)通り、ドラマ「ヒーロー」のように、
松たか子みたいな女検察官が来るのか!!
それとも、俺の予想通り、ピン子なのか!!w

会社にいつも通り行ったら、いつもは遅刻ギリギリに美学を感じてる
モジーが既に出社してますw
やる気満々ですねw

でも、既に噂の女検察官が来ててもいい時間なのに、まだいない。
モジーに聞くと

「なんかさっき電話あって、遅れてくるらしいですよ」

だって・・・。
てか、ずこーーーーー(><)
検察が遅刻していいのか?w
時間にルーズな検察官って・・・w

そして、しばらくして、検察が来ました・・・。
男一人、女一人の計二人が会場へ・・・。



男の方はコント赤信号の小宮みたいな感じ・・・。
キムタクじゃないな・・・w

女の方は・・・。
てかね・・・、ずこーーーーー(><)


松たか子・・・?

否ーーー(><)

泉ピン子・・・?

否ーーー(><)

朝青龍・・・?

そうだーーーーーー(><)

まさに、想像を絶するお方がいらっしゃいました・・・w
俺もモジーも唖然・・・w
てかね、あんた、本当に検察官?
めっさラフな格好で・・・、てかね、あんた、なんでスウェットなの?
検察官の制服はスウェットなのか?(><)
ありえんよ(><)!裁判員に選ばれても絶対拒否してやる(><)

と思ったらね、どうやらもう一人いるみたい・・・
こっちの人は控え室でVIP待遇・・・。
あー、その人が検察官なのね・・・。
どうやら、朝青龍は単なるキャメラマンらしい・・・w
なるほど・・・。朝青龍は検察の人間じゃないらしい。納得w

そんで、本物の女検察官はと言うと・・・。

うーむ・・・。可もなく不可もなく・・・w
松たか子じゃないが、ピン子でもないな・・・。
強いて言えば、大林素子を少しおかめにした感じ?w

うーむ・・・。中途半端・・・。ネタにならん(><)
これなら、朝青龍が検察官の方がオチ的には良かったなw
次回は是非朝青龍な女検察官でお願いします(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
もしもしーーーーー

何ですか!!!!!!!!!
>大林素子を少しおかめにした感じ?w

おかめって。。。。

おかめ おかめ おかめ おかめ。。

んーーー謎だ(*ノノ)
2006/09/05(火) 08:51 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
うーん、
 確かにオチにキレがないような…
 途中まで、
  めっちゃ調子よかったのに~
2006/09/05(火) 09:34 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
「おかめ」って、納豆にかいてある
あの顔・・・ブサイクじゃん!
大林って、検察側だけにデカ(刑事)いとか
それとも、お茶目(かわいい)。なら納得w 
2006/09/05(火) 11:59 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
あはは~
まぁー世の中そんなもんでしょう~
もしも、、松たか子&キムタク、、だったのなら、
私は自殺しますよ!あはは~~
2006/09/05(火) 14:06 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちはー。(^◇^)つ
changさん、こんにちはー。
(^^)つ

(^^)朝青龍のままの方が
     確かによかった
     かも・・(笑)

(^^)つ応援凸!
それでは、また来ますー。^^
2006/09/05(火) 15:16 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
大林素子を少しおかめっていいじゃ~~~んヽ(´ー`)ノ
なんか笑えるね(笑)
2006/09/05(火) 18:12 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
朝青龍の女版。。。
すっごい見てみたいですね。。
鉄板!って感じですね(笑)
2006/09/05(火) 21:40 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
changさんと朝青龍の、、
2ショット希望です^^
2006/09/06(水) 01:01 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/299-54a478dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
