ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その5】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:秋葉系萌えギャル (アニメに出てくるようなのならなんでも!)
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:9/4(月)だけど、kinさんが提出するまで。二日くらい余裕あるかな?
詳細:ここをみてね!


↑まだ間に合いますよーw
 参加希望の方は明日くらいまでにw


昨日は健康診断がありました。
いつも通り、血を採り、なぜか今年は心電図なかった。
なんでだろ?心電図は年齢制で一定の年齢を超えてる人が受けるんだけど、
去年はその年齢をギリギリ超えてたので強制で受けたんだけど、
今年はなんでないの?俺、若返った?

んで、採決後、現場へ行く用事があったので、現場に行く際に
すごい重い鉄の扉があって、それを採血した腕で力一杯開ける。
採血直後に力入れていいのか?と思ったが気にせず開ける。

用事も終わって席に戻って何げに右腕見てみる。
ずこーーーーー(><)
めっさ内出血してるじゃん(><)
てか、触ると痛いじゃん(><)

採血直後に目一杯力入れたのが悪かったか?w

採血後は安静にしていましょうという、ありがたいお話でしたw


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
心臓がないから 心電図なし(*^-^)ノ

力入れたから 血が逆流したんだね^^;
気をつけないと 腫れると凄く痛いよ…
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
2006/09/06(水) 08:16 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おはようございます。(^^)つ
changさん、大丈夫ですか?

(^^)つ お見舞い凸凸
       持って来ました^^

お大事にして下さいね。
それでは、また来ます。(^^)
2006/09/06(水) 08:31 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
なんだっけ?
レントゲンはがんになるってことで40↑になったはず。
心電図は放射線無関係か^^;
なんやろな^^;
2006/09/06(水) 10:06 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
そりゃ、
 予算削減でしょ?
2006/09/06(水) 11:07 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
こんちは~

毎年健康診断するたびに
自分が老いるのを感じてしまいます(´・ω・`)ショボーン
まだ糖は出ませんが
明らかに脂肪肝になりつつある。

30越えてからが勝負です!

ギンギンな時代に戻りたいΣ(≧∀≦)b

changさんもそろそろ尿糖・・・・。
2006/09/06(水) 11:30 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
採血すると、フラフラ♪
フワフワするのは、オイラだけ?
去年、献血行ったら400mlを1分以内で抜かれ
朝10時から夜10時まで口にしたのは
コーヒーとジュースだけw
その後に、スロ行って力が入らず
ホールにジャバーっと、メダル流した。
採血後は、危険なり。ニラレバーw
2006/09/06(水) 12:10 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
健康診断たまに悪い時がある。
そういうときは気合でなおす。

健康診断っていつも寒い時期なので、絶対診断結果に影響出ていると思う。
2006/09/06(水) 12:31 | URL | NTA #-[ 編集]
今日俺も血採った。
すごい勢いで血が噴出し
試験管の中泡立ってた(゚Д゚;;)
2006/09/06(水) 12:41 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>みーちゃん
∑('◇'*)エェッ!?
心臓、俺、ないの?w
ばれた・・・?w

>キング
ギリギリ大丈夫ですw

>いっち
まじ?
レントゲンはとったぞ(><)
俺、癌か(><)

>ちょびちゃん
なるほど・・・。そういうこと?w

>黒ダックスさん
∑('◇'*)エェッ!?
まだ30超えてないの??w
若いね・・・(号泣)

>しょうたさん
ニラレバね。
喰いたい・・・w

>にったろー
気合いで治るか(><)

>モジー
あんたの血、緑色だしね・・・w
2006/09/06(水) 19:34 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/301-41fb4bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
