ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪ざーんこーくなてんしのよーに しょーねんよシンジになーれー!!

どうも、最近、エヴァの替え歌に嵌っているchangです。

「少年全員シンジになるのかよ!!」(by 三村)

一人で歌って一人で突っ込むとてもネガティブ全開な遊びです・・・w
ただ、綾波レイの気持ちが少し分かる、エヴァフリークな遊びです(謎)

ちなみに、エヴァのアニメは全部見てませんw
フリーク語っちゃダメですね・・・。すんません・・・w

今日はつまんない話を延々と書いてるので、興味ない方は読み飛ばして下さい



まぁ、そんなわけで(どんなわけ?w)、幹事三昧な日々を過ごしてるchangなわけです。
親のなんかの記念の幹事やったり、FICの旅行の幹事やったり、
極めつけは2年連続会社のソフトボールの幹事・・・。

そんで企画書を会社に提出して順調に進んでいたんだが、事件が!!

総務部長からダメ出しが・・・。
まさか、総務からダメ出しが出るとは思わなかった・・・。
理由を聞くとね、ビール代がダメらしい・・・。なんでやねん(><)

ソフトボール大会にはほとんどの人が車で来るんだけどね、
それなのにビールだダメってことらしい・・・。
まぁ、確かにその通りなんだけどね、去年も同じ明細で通ったよ?
ってか、普通、そんなの、黙認でしょ?(><)

そしたらね、今年からはちょっと違うらしい・・・
なんかね、酔っぱらい運転補助罪?って罪があってね、
会社がお金を出したビールで酔っぱらい運転で捕まるとね、
会社が罪になるケースがあるらしい・・・。

なるほど・・・。世知辛い世の中だ・・・(><)

てことで、今年のソフトボール大会はアルコールなしです!!
てかね、アルコールタダ呑み目的で参加してる人が多数いるのに、
今回はどうなるんだろう・・・?
参加者激減かな・・・?w

まぁ、しかし、個人情報保護法といい、国はろくな法律作らないね。
まぁ、確かに、法律自体は問題ないよ。いい法律だと思うよ。
ただね、もう少しやり方ないの?真っ当な人間まで動きとれないよ(><)

え?酔っぱらい運転のどこが真っ当かって・・・?
その通りですね・・・w。すいまんせ・・・w。

てか、みんなに一つ言っておきますよ!!


酔っぱらい運転は絶対にヾ(`◇')ダメッ!


なんか、最近は50万くらいの罰金取られるらしいよ・・・。
そんな金ないよ・・・。

(*。≧Д≦)無理無理無理無理


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
エバァネタ。。

シンジじゃなくて ハニーでしょ(*ノノ)
いろいろな事考えて 飲酒運転は 痛いね(ノ∀`)

送迎バスでも出せば 問題ないじょ(*^-^)ノ
2006/09/09(土) 09:23 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
うんうん、飲酒運転はイカンよね…
 送迎バスはいい案だね。

ビール飲みながらソフトボールって
 考えただけで、動悸が・・・
2006/09/09(土) 09:39 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
おはようございます。
changさん、おはようございます。
(^^)つ 私も歌わせて・・
♪ざーんこーくなてんしのよーに しょーねんよ「変っ態っ」になーれー!!
(◎◇◎)早く、こんな世が
      来ませんかね・・謎

飲酒運転・・ダメですね・・。
私も飲酒はやりません・・。
危険暴走行為はやっているかも
しれませんが(^^)汗
(^^)つ 応援凸凸!
       幹事、頑張ってー!
それでは失礼致します。(^^)つ
2006/09/09(土) 10:38 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
あっ、オイラ 20才の時
毎回試合前に缶ビール500ml
一気飲みしてから登板してました。
すると、球がブレるらしいww
ビールは野球前v
ウイスキーはライブ前vv
焼酎は・・・死亡前 orz
2006/09/09(土) 11:54 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
>みーちゃん
送迎バス・・・?
そんな予算はないっす・・・w

>ちょびちゃん
俺もありえない・・・w
酔っぱらって野球出来るのかな?

>キング
暴走もやばいっすよ・・・w
気をつけて下さいね(^^;

>しょうたさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
酔っぱらって野球って出来るんですねw
勉強になりましたw
2006/09/09(土) 12:23 | URL | chang #-[ 編集]
その日、エラーした奴が、飲まずに全員送迎って事でwww

飲酒運転は、冗談にならん時あるから、しない方がいいよ~
2006/09/09(土) 21:44 | URL | どり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 02:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 03:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 05:37 | | #[ 編集]
我が社も検便検査結果が個人情報保護法に引っかかり、会社に検査結果が通達されない・・・
食品を扱っていて陽性反応出ても教えてくれないなんて・・・
我が社慰安旅行の帰りのバスでもビール出してますが、今年はヤメた方がいいのかな?
2006/09/11(月) 01:55 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/304-91622110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
