ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
俺がブログを始めたきっかけというのが、このお方です。

『眞鍋かをりのここだけの話』

去年の夏にね、金沢で某NTT主催のイベントで講演しに来てたからね、
会社にうまいこと言ってね(爆)、講演見に行ったのがきっかけ。

当時からブログの女王として君臨してたけどね、ぶっちゃけ、当時はね、

「ブログって何?」

ってレベルだったんだよ。アフィリエイトは当然だが、トラバすら知らない。。。
それを彼女の講演を見て、ブログやってみようかなぁって思った。

そして、いつか真鍋っちからのトラバを目指して頑張ってました。

ところが最近、新ブログの女王なるものが突然やってきた!!

『しょこたん☆ぶろぐ』

新しもの好きなマスコミはこぞってしょこたんを持ち上げ神格化してます・・・。
でもね、俺はね、それが気にくわヾ(`◇')ナイッ!・・・(><)
だってね、ブログをここまでメジャーにした功労者はやっぱり眞鍋嬢でしょ?
その眞鍋嬢を無視して、猫も杓子もしょこたんしょこたん・・・

マミタスクンカクンカギザモユルスネェ
テトリスカワユステトリスカワユステトリミノカワユスカワユス
メポ(<●><●>)


意味わからんよ(><)
俺は絶対眞鍋派ですから!!と強く誓う・・・。

そして、最近・・・。



もうね、しょこたんね、ギザカワユス~~モユルスヨ~~
マミタスネ申

今の目標ですか?もちろん、しょこたんからのトラバですが何か?
だってね、数分見ない間にもうすごい数の記事アップっすよ。
ギザアップっすよ。もうね、ギザたのしす。しょこたんネ申
トラバ来ないかなぁ・・・(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ヾ(・・*)ォィォィ

目標達成もしてないのに 変えちゃうの?

去年の夏。。
私も ブログまったく知らないで
ゲームとスロで あけくれてたかも(*ノノ)
真鍋嬢もチャンと知り合うまで 知らなかったし(ノ∀`)
2006/09/11(月) 08:53 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
メポ。ミポ。ラピ。チョピ。
二人はプリキュア♪
2006/09/11(月) 09:55 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
確かにかわいい(^O^)
あんなことこんなこと想像しただけで・・でへへ
2006/09/11(月) 10:12 | URL | ためきち #-[ 編集]
しょこたんって
この間、テレビで1日のアップ
最高70とか何とか・・・ものスゴw
やっぱ「アイドル = 暇な奴」の意?
2006/09/11(月) 12:06 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
眞鍋かをりです、
やっぱ面白いや。
2006/09/11(月) 12:45 | URL | NTA #-[ 編集]
思いついちゃったから 例の所から こめ!
チャン♪のブログタイトルの鍋は どこからきてるの?
まさか…真鍋嬢からとか!
2006/09/12(火) 02:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>mikiさん☆

ヾ(´ー`* )ノちゃんこ鍋と、真鍋の鍋をかけてるんではないですかね??

(*ノ▽ノ)あたしはずっと勝手にそうだと思ってましたよ~ww
2006/09/12(火) 06:36 | URL | びー #-[ 編集]
changさん GO 中 になるんすか?
んなこた どっちでも
 いいんだよ~w
  G=R=E=E=N=┌(;・_・)┘ダヨー
2006/09/12(火) 07:22 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
>みーちゃん
目標は臨機応変に(謎w)

>モジー
あんた、やっぱりギザレベル高須w
めぽ

>ためちゃん
あ、いつものためちゃんに戻ってるw

>しょうたさん
うまい!
やまだくーん。座布団いちまーい!!

>にったろー
あんたのご意見もごもっともw

>みーちゃん
えーっと、それは結果オーライですw

>びーちゃん
惜しい!
正解は「CHANG GO」とちゃんこ鍋をかけてますw
CHANG GOっていうのは・・・、長くなるのでまた今度w

>しょうたさん
またまたうまい!!
やまだくーん。ざぶとん5まい!!
2006/09/12(火) 08:02 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/305-07837fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
