ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
(お魚天国より)
♪まけたまけたまけたー パチンコでまーけたー
 無理だ無理だ無理だー これ以上むーりだー


どうも、連続大敗を喫して、引退を余儀なくされたchangです・・・w

えーっと、久々にパチ日記書こうかね・・・。
これが、今月最後のパチ日記になりそうなので・・・w

昨日は、今まで行ったことのない、御経塚D○G店へ行ってきました。
なぜかというと、1・2の三四郎を打ちたかったから。
俺、漫画の大ファンなのでw。
そんで、DS○グループはね、個人的に大嫌いなので、
その店も去年できたばかりだけど、さらに、家の近所だが、一度も
行ったことはありませんでした・・・。
でも、やはり、今までこの店に行かなかったのは正解でした・・・(涙)

あそこ、完全に出方おかしいですよ(><)
しかし、確信を持ったのが既に大敗が確定した時・・・。
時、既に遅し・・・(><)



羽根デジの新台、超新の剣を打っていた時、となりの羽根デジやじきたで
ありえない出来事が・・・。

保留玉12連チャン!!

まぁ、保留玉12連チャンなら、まぁ、ギリギリあり得ない事もない。
かなりレアだが、確率的にはまぁ、店側の介入は確信出来ないでしょう。
弥次喜多は保留玉連チャン機だしね・・・。
ただね、その12連チャンがね、全て保留一回転目・・・。
わかる?すなわち、12回転連続大当たりってこと・・・。
俺、目を疑ったよ・・・。この時点で、この店に来たことを後悔

そして、俺の台でもありえない出来事が・・・。

この超新の剣は同社(タイヨーエレック)の前の機種、五右衛門と
ほぼ同じです。
従って、内部確変があり、それは簡単に見抜けます。

俺、突確の内部確変に当選し、余裕ぶっこいて打ってました。
この機種、羽根デジだけどね、確変時の確率はね、1/29.3なんでね、
稀にややはまります・・・。でもね、俺がね、嵌った回転数はね、

230回・・・

その間、ずっと現金投資・・・。ありえる?(><)
まぁ、さっきの弥次喜多に比べれば、十分あり得ない事もないけどね、
それでもね、7倍嵌り以上・・・。
もちろん、単発でしたが、何か?(><)

弥次喜多の事と合わせてね、この店、絶対に平の営業してないよ(><)

おそるべし、D○Gグループ。。。w

みんなもこういう店には絶対に近づいちゃだめだよ!!w

はぁ。。。
三四郎なんて打ちたいと思わなければ良かったよ(><)
三四郎さえなければ、ぜったいにこの店には行かなかったのに(><)
ちなみに、三四郎は、さすが銀座だけあり、つまらない(><)
他メーカーに作ってもらいたかったなぁ・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

突確なのに 230も回すの???
あれは すぐ来るんじゃないの????

あっちも見てきたけど…
凄い事になってるーーー(><)

もうね。。
怖くてコメント出来ない。。

どまい(´;ェ;`)ノ
2006/09/10(日) 07:48 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おひさですー
兄貴の絵、見ましたよー
虫から動物に成長してましたね(>_<)
お見事でっせー
内部突確中はアタッカーの開きは通常時と同じなんですか?
2006/09/10(日) 08:53 | URL | ためきち #-[ 編集]
内部確変Σ(゜Д゜ノ)ノ
今そんなのあるんかΣ(゜Д゜ノ)ノ
2006/09/10(日) 09:19 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
あらら派手にやられたな
ジュース奢るから元気だせ
(´・ω・`)
2006/09/10(日) 09:41 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
ワー○ド??の事??
私もまだ行った事ないけど、
あそこ、かなりヤバイらしいですよ~~
引退??・・・するわけないか・・爆
絵心、、楽しいですね~~見て笑ってました!
あはは~
2006/09/10(日) 13:13 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
黒店ですか・・・(◎◇◎)汗
changさん、こんにちわ。
その店、本格的にやばそう
ですね・・・
(◎◇◎)羽根デジ(やじきた)
でその動きをするという事は・・・
全機種において、全てが可能な
動きをみせれるシステムですね・・
私の地元にも有りますが・・・汗

(◎◇◎)黒店では、結果はどう
やっても出せません・・。(単純な
裏ロムならともかく・・。)
お気持ちは分かりますが、真鍋嬢の
パチンコ台でも行ってはいけません
・・。

(◎◇◎)【赤マムシドリンク】と
 凸凸で何とか立ち直って下さい。

それでは、また来ますので。
2006/09/10(日) 14:02 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
チャーーーンっ!
と、とりあえず、復活演出だけをタイトルに残しておきますっ!(汗)
2006/09/10(日) 15:01 | URL | 永田 #-[ 編集]
こんにちわ!
この間はコメント有難う御座居ました~\(^O^)/
ちょっとレス遅くなってゴメンナサイ!m(__)m

パチンコ引退ですか~?
→怪しい店は、チェーン店含めて、全て怪しいですから...要注意ですよね~ヾ(`ε´*)ノ

→って、それを逆手に取って、狙っています~( ̄ー+ ̄)
2006/09/10(日) 17:31 | URL | ゴマ #-[ 編集]
ちゃんっ!
あ、あたしの復活演出は
 ユリアバージョンです。
 リンちゃんほど勢いないな…

やっぱりそんな恐ろしい店、
 あるんだね。。。
元気出してくり~~~。
2006/09/10(日) 18:30 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
三四郎ファンとは、シブイですねww

TVで見たけど、面白くなさそうでしたね・・・・。ちゃんと、三四郎を愛する奴が作らないとね・・・。
2006/09/11(月) 00:55 | URL | どり #-[ 編集]
ちゃあああああああん!!!
(ノ。・*)がんばって復活をとげよ!!!wwww


引退を余儀なく???ww
あたしも。
引越しを余儀なく・・・・・号泣


お互い精進精進w
2006/09/11(月) 01:49 | URL | びー #-[ 編集]
>みーちゃん
俺もすぐに来ると思ったんだけどねぇ・・・。
来ヾ(`◇')ナイッ!
しょぼんw

>ためちゃん
そうそう、電サポなしだよ・・・。
もうね、万札飛んでいったから(涙)
てか、動物!!
人になるまでもう少しだなw

>いっち
内部確変あるよー
稀にハイエナ出来るw

>モジー
ジュースはいいから、肉奢れ(><)

>緑の大地さん
やっぱりあの店、やばいんですか・・・。
引退ですか?もちろんするわけないですよね・・・(爆)
負けっ放しでやめられません!w

>キング
そんなのもあるんですか!!
もうあのグループには一生近付きません!!w

>永田会長
・・・・・・。
会長に叫ばれても・・・w
やっぱりかわいい女の子じゃないとw

>ゴマさん
逆手に!!
僕にはそんな勇気ないです・・・w
もうね、この出来事は悪夢として処理します(爆)

>ちょびちゃん
おーーー!!
永田会長と違ってちょびちゃんのはやや復活!w
ありがとー(^^)

>どりさん
そうそう!そうなんすよー
もうね、表向きだけですよ(><)
意味の分からない演出とかあって(><)
もっとマニア心を揺さぶる作りじゃないと!!w

>びーちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
引っ越し??
ついにオンブさんと喧嘩?
2006/09/11(月) 08:27 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/306-d7a7ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
