ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、俺のブログ仲間のみんなの記事は、何故か感動的な記事が多い。
なになに?感動ブームメント到来?

もうね、あっちを見て号泣、こっちを見て号泣
涙無しには語れないブログだらけですよ!!

そして、思った・・・。俺も感動話書こう!!(←単純)

正義を貫いた話、死を覚悟した話、絶望的な話、理不尽な話、
でも、最後には感動的なエンディング!!
みんなが書いている話はどれもまさにドラマチック!!

俺の過去のドラマチック話かぁ・・・。
あ!あれか・・・??




そう、あれは俺が高校生の時。修学旅行で『お猿の殿堂、高崎山』に行ったときです。
仲の良い連中とつるんで、高崎山を見て回ってました。

そして、事件は起きた・・・。

なんか、めっさ柔らかい物を踏んだ感触・・・。

なんだろう・・・?そーっと靴の下を見る・・・。
すると、そこには茶色い物が・・・(><)
そう、そこには俺の足跡が付いた、お猿さんのうんちが落ちていました(><)

俺、思わず絶叫!!!!

周りの連中、俺の叫び声に全員振り向く。そして、大爆笑(><)
あ・・・。担任のおばちゃん先生まで爆笑してる(><)

てか、しまった!!叫ばなければ、誰も俺の失態に気付かなかったのにーー(><)
人間、どんなときでも、ハンカチ王子の様に、クールであるべきだね・・・
と言う、ありがたい教訓を得た出来事でした・・・。

ちなみに、この絶叫した時の言葉は、今でも高崎山の伝説となっています。



「猿の糞(フン)踏んだーーー(><)」


うーん。名言・・・w
ショッキングな出来事にも、レベルの高い女神ギャグが飛び出すあたり、
さすが、俺様だね!!て・ん・さ・い!!
これぞ、まさに、感動ムーブメンツ!!!

え?感動しない・・・?

ずこーーーーー(><)
これ以上の感動話なんて、俺には無理ですからーーー(><)

もうね、(*。≧Д≦)無理無理無理無理


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
高崎山に行った事すら忘れてた・・・
そして、担任思い出した。
荒○先生だな(笑)
てか、1年の3月だかに修学旅行だったんだよなあ・・・
覚えてることといえば、行きも帰りも船下りても陸が揺れてたことだな(笑)
2006/09/12(火) 08:01 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
>いっち
そうそう。
あの船はあり得なかったな・・・。
ずっと船に乗ってたイメージがあるよなw
2006/09/12(火) 08:03 | URL | chang #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

猿のうんちでかそう(*ノノ)
いっちさん 相変わらず…コメ早い!!
最近 感動話多いねー^^
私も 無理かなぁ…
ほら 話すと みんな私の事 好きになっちゃうと思うので(*^m^*) ムフッ
↑ちょっと チャン風に 言って見たψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 
2006/09/12(火) 08:12 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
うゎ、ばっちぃ。。。(゚Д゚;)
2006/09/12(火) 08:22 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
(* ̄∀ ̄)ぷっ☆

ほんとぉ♪

    ばっちいww
2006/09/12(火) 08:59 | URL | びー #-[ 編集]
その状況を、どんだけ周囲に伝えたかったのか、と。(笑)

changさんのオープンマインドに、感動したっ!
2006/09/12(火) 09:06 | URL | 永田 #-[ 編集]
・・・・・
・・・・・(^^)・・・・・
(^^)つ 凸・・・・・
・・・・・・・・ ∈(◎◇◎)∋
2006/09/12(火) 10:44 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
で、旦那。
その記念碑は、いつ建設予定ですか?
&\(・o・) テヅカミ? (((°д°))) ムリムリ
2006/09/12(火) 12:06 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
>みーちゃん
あ!chang styleぱくられてる(><)
俺もまた、感動話考えようっとw

>モジー
ばっちーいうな(><)

>びーちゃん
ずこーーーーー(><)
びーちゃんまで(><)

>永田会長
会長だけですよ!!
この感動巨編を理解してくれてるのは!!

>キング
キングは無言!!(><)

>しょーたさん
記念碑は多分、高崎山に既にあったはず(爆)
この名言が刻み込まれていますw
2006/09/12(火) 12:37 | URL | chang #-[ 編集]
猿以上の糞を踏んで叫べ!
そして感動の話が作られる。
2006/09/12(火) 12:38 | URL | NTA #-[ 編集]
>にったろー
・・・・・・。
意味わからんぞ・・・w
2006/09/12(火) 12:56 | URL | chang #-[ 編集]
やーい、
 うんこまん!
一応ヒーローものとして、
 感動系に、もってけるかも…
2006/09/12(火) 13:51 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>ちょびちゃん
うんこまんって言うなーー(><)
って、小学生か!!
って、馬場先輩か!!w
うんこまんヒーロー列伝でも書くか(謎)
2006/09/12(火) 15:11 | URL | chang #-[ 編集]
めっちゃ感動しました~~~^^
ホント??
遅くなりましたが、絵心対決。。。
ぼく的には、morimanさんがチャンピオンっす^^
2006/09/13(水) 00:04 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/307-35de4e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
