ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日ね、高崎山で猿のフンを踏んだって素晴らしい女神ギャグを披露したじゃん。
その怨念かは分からないけどね、本屋の中を歩いてたらね、
また柔らかい物を踏んだんだよ・・・。

嫌な予感したけどね、ここ、本屋でしょ?本屋で、まさかねぇ・・・。

あ、うんちは踏んでないや。ほっ。

そんで数歩歩くが、やっぱり靴裏に違和感が。恐る恐る覗く・・・。

ずこーーーーー(><)

「ガム踏んだーーー(><)」

てかね、誰やねん(><)
本屋でガムを捨てたのは(><)
ありえん(><)。アホか(><)
本屋でガム吐き出した奴、警察に捕まれ(><)(謎w)

世の中、非常識な奴が多すぎる(><)

てかね、あのあと、これがなかなか粘着力の強いガムで、
どんだけ取るのに苦労したか(><)

てかね、ガム、取れヾ(`◇')ナイッ!


てことで、バトンまとめ書きいってみよ!!w



まずはちょびちゃん永田会長から貰ったカラーバトン。

『カラーバトン』

Q1、好きな色は?

問答無用で緑です。
いつでも若手・・・w

Q2、嫌いな色は?

茶色。ゴキブリ、絶滅しちゃえ(><)

Q3、ケータイの色は?

白です・・・。
本当は緑がいいんだけど、今の機種に緑がヾ(`◇')ナイッ!
ちなみに、一つ前の携帯は緑色だったよ(^^)
kinさんからは、カナブン携帯って言われてたけどね(><)

Q4、貴方の心の色は?

レインボー?

Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。



いなかっぺ大将の風大左衛門



松田聖子

オレンジ

思いつかヾ(`◇')ナイッ!

ピンク

大塚愛!!!!!!



オセロの中嶋



オセロの松嶋

以上w



つづいて、あみさんからの強制地雷バトン・・・。
地雷踏んじゃいましたw

地雷バトン

1.朝起きて始めにする事は?
二度寝w

2.これだけは欠かせない、日常的な事
二度寝w

3.好きな食べ物3つ
カレーライス
カレーうどん
カレースパゲティ

4.嫌いな食べ物3つ
セロリ
らっきょう
ニンニク

5.食べられないもの3つ
塩ラーメン
醤油ラーメン
豚骨ラーメン

6.踏まれたくない地雷は?
ヾ(`◇')ナイッ!

7.最近一週間で悲しかった事は?
パチで大敗w

8.最近一週間で嬉しかった事は?
漫画喫茶で蒼天の拳読破w

9.今使ってるシャンプー&リンス
エッセンシャル?

10.お風呂で初めに洗うのは?
ア○○

11.恋愛とは?
あ、深い質問もあるんだね・・・w
なんか、これって言葉が思い浮かばないけどね、
恋愛の文句は俺に言え!って感じ?(謎w)

11.5.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
そうでもヾ(`◇')ナイッ!

12.あなたの長所
天才

13.短所
天才すぎ

14.動物にたとえると?
動物占いはライオン
でも、個人的には猫

15.弱点は?
満面の笑顔?w

16.寝る前にする事は?
秘宝伝のゲームw

17.リラックス・ストレス発散法は?
音楽を聴く(マジメに答えてみたw)

18.大好きな映画3つ
メジャーリーグ1
メジャーリーグ2
メジャーリーグ3

19.大好きな季節
秋!!


あー、今日のブログは楽だった・・・w
バトン万歳w



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
(*゚ロ゚)ハッ!!

たしか ガムのすぐ取れる裏技ってあったよ!!!

地雷踏んだ!!!!!!!!!!!!!
あっ。 今日スロ行かないし ちょうどいいかも(*ノノ)

しょーがないから 持ってカヾ(`◇')エルッ!
2006/09/13(水) 09:28 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
カレーほんとに好きなんだね…
で、ラーメンが嫌いなのね…
 
2006/09/13(水) 11:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 12:35 | | #[ 編集]
ガム踏んだ時は、チョコレートを食べるといいって何かのTVで見たような。

なんや?バトンって。
2006/09/13(水) 12:50 | URL | NTA #-[ 編集]
>みーちゃん
地雷は見て見ぬ振りでいいよw
てか、changの家来達が、ボランティアで地雷除去してるし(謎w)

>ちょびちゃん
カレー大好き!!
ラーメン大嫌い(><)

>にったろー
バトンしらんのか!!
勉強しなヾ(`◇')サイッ!
2006/09/13(水) 13:09 | URL | chang #-[ 編集]
素朴な疑問
カレーラーメンは食べれるのかな?
大塚愛ちゃんが食べさせてくれたら食べるのかな?ラーメン
カレースパって食べたことないなぁ・・・
2006/09/13(水) 22:40 | URL | ukeyman #-[ 編集]
やはりピンクは愛ちゃんでしたか^^

兄貴ってラーメンきらいなんですか?味噌ラーメンは食べるとか・・・
2006/09/14(木) 00:37 | URL | ためきち #-[ 編集]
ホントに好きな色は、グリーン?
 カレー好きなのは、イエロー?
  サンバルカンでした。(古)
うんち → ガム → 諭吉
今度は ドル箱 踏んづけて
 ・・・ハニって下さい。
2006/09/14(木) 00:47 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
(*・・)なぜ・・・・・・。

青色があたしじゃないんだ・・・・・・。


ものすごい(謎)!!(謎)
2006/09/14(木) 05:37 | URL | びー #-[ 編集]
ラーメンダメなんすか~~~
お手軽なのに^^
(*゚ロ゚)ハッ!!ぼくもバトンせねばっ!!
ってか、下書きしたままでした^^;
2006/09/14(木) 05:58 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/309-ca7dda34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
