ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はDSのえいご漬けの発売日。
予約時に精算済ましてあったので今日は取りに行くだけ。
ヤマダに行って、そのあと、kinさんが金沢駅西のJ店で奮闘中ってことで連れパチ(^^;
てか、ちょっとkinさんに軽い用事があったので・・・。


行くと、kinさん半泣き・・・。
とりあえずkinさんの用事を済ませて、俺も打つ。
何を打とうか迷ったが、とりあえず打ったことのないCRさまぁーずにした。
J店は俺の中ではダメ店なので、本気度ゼロ・・・。
まあ、楽しめればいいやって感じで3000円勝負。
もちろん、ダメ店なので釘なんて見ません。だって見たら打つ気なくすし(爆)


千円あたり21回転くらいか・・・?
まあ、この店ならこれが限界だろう・・・。てか回る方じゃない?
とか思いながらぼーっと打つ。まあ、意外におもろいなぁ・・・。
んで、とうとう3000円使い切る。んで、最後の回転。
あ、リーチだ・・・。なんか変なリーチだけど熱いのか?
でも、当たらないだろうなぁとぼーっと見てたら、ずこーーーーー(><)
当たったよ。それも確変・・・。
一応手元に5玉残しておいて良かった(^^;

続きもあるよ!
しかし、ここのダメ店っぷりは回転数だけではない。
スルーは死んでいるわ、アタッカー周りは死んでいるわで最悪・・・。
せっかく当たったのに出玉すくな!!(><)
まあ、これが4連したが、出玉的には5,500発程度・・・。
ありえん・・・。なんちゅー店だ・・・。
まあ、そんな店で打つ俺も悪いんだが・・・(^^;
500発くらい打ってやめ。
交換したら4,990発。16,600円です。4連でこれだけ・・・?
もう絶対この店で打たない(><)


まあ、この時点で帰れば13,600円勝ち!
まあ、形になってるな・・・。んで、kinさんを見に行くと
半泣きっていうか、マジ泣き・・・(^^;
あらら・・・(^^;


んで、彼は禁断の吉宗へ・・・。ありえん・・・(^^;


んで、俺は帰ろうかとも思ったが、なんと、鬼浜で780で捨ててある台が・・。
まじっすか・・・?罠ですか・・・?(^^;
ただ、期待値的には当然楽勝プラス域で、パチで13,000円の余裕があるので座る。


しかし、最近の鬼浜の戦績は散々たるもの・・・。
鬼浜のせいで最近は勝ててないってのも事実・・・。
さらに、J店の鬼浜の出方は異常・・・。裏物率200%です(笑)。
ただ、機会割的には780からなら打つべき・・・。
しゃぁない・・・。打つか・・・。
すると、950くらいで確定!でも、バケ・・・。
やっぱりそうだよね・・・。
追銭して、128もスルー・・・。やぱりね・・・。
この時点で8000円使ったので勝ちが5600円に・・・。
んで、隣の隣の台を見るとノーボーナスで460くらいの台が。
前日の回転数を見ると推定250くらい。700くらいかぁ・・・。
迷ったが着席(爆)。
すると、7000円でヒット!でも、またバケ・・・。
やっぱりね・・・。鬼浜の裏はバケばっか出るんだよ・・・(><)
しかし、こっからが見せ場!気合いの4連チャン!!
でも、オールバケ・・・(><)警察に訴えるぞ!!(><)
まあ、即連が2回あったので128スルーでも300枚くらい残ったので交換。
んで、帰宅・・・。

投資:18,000円
回収:20,400円
収支:+2,400円

結局2,400円ぽっち・・・。
しかし、鬼浜ダメだなぁ・・・。最近、バケしか引けない・・・
たぶん、10回連続くらいでバケだ・・・。ありえん・・・。
てか、鬼浜の俺的機会割りは50%だな・・・(><)
鬼浜の裏の特徴は別の機会にこのブログで書きます・・・(><)
鬼浜には気をつけろ!!




そして、kinさんのその後・・・。
彼のブログにうれしそうに詳細が・・・(><)
はぁ?最後に禁断の吉宗で大逆転??
俺が帰る時は負債7万って言ってましたよね?ありえん・・・(><)
だれか、俺にも幸せください・・・(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/31-7c3df7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。