ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は朝からポンコツプロジェクトの会議です・・・。
そこで、天才の俺は、プロジェクトで今後メインに取り組むシステムの
原案を考えて発表することになりました・・・。

まぁ、俺の天才っぷりゆえに、天才に頼りたい気持ちもわかるけどね、
強制召還されて即、俺の独断システムでいいのかよ!!

あんたら、この半年、一体何をやってたんだよ(><)

てのが前回までの続きです・・・w

そして昨日、俺、大勘違いしてました・・・。



会議は二日後だとばっかり思ってたので他の仕事を余裕でやってたらね、
昨日の夕方にふと気づく・・・。

「あれ・・・?14日ってもしかして明日じゃない?」

てことは、ポンコツ会議は明日?ずこーーーーー(><)

てことで、慌てて資料つくりましたよ(><)
21時まで残業して、家に持ち帰って日付変わっても一生懸命仕事ですよ!

てかね、愚痴言うけどね、なんでうちの会社には管理職いないの?(><)
名ばかりの管理職は居るけどね、管理職の意味を理解してる人がいない(><)

天才の俺だから、なんとかこなせてる様に見えるけどね、普通の人なら
一日が8倍くらいないとこなせない量ですから!!
天才の俺でも一日が3倍はないとこなせないよ(><)

それなのに、次から次へと仕事回しやがって(><)
バカじゃないのか?ポンコツプロジェクトメンバー以外もポンコツばっかだよ(><)

まぁ、でも、天才のとこに仕事が回ってくるのはしょうがないので、
その辺は理解してるけどね(謎w)


てことで、今日のポンコツプレゼンテーションはどうなるか!!
明日のブログは要チェックだよ!
てか、他の事書きそうだけどね・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
早く出世して 楽すればいい(*ノノ)

ヾ(゚、゚*)ネェネェ

プレゼンテーションって
ドラマで見るみたいに グラフ映しながら 
棒もって チャンが発表してるの?

マイク持ったら…
あー あー とかマイクのテストしてない?

会議頑張って下さいまし(*^-^)ノ
2006/09/14(木) 08:17 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
(*≧m≦*)ぷぷぷぷっ!!!

今日は天才オンパレードだねwww
でもさ。
素朴な疑問なんだけどさ・・・。

(*・・)天才はさ、ポンコツ会議の日にちとかを間違えたりしないと思うわけよ(爆)

あわてて前日に徹夜してやるのは・・・・ほら・・・・

青二才??(謎)

2006/09/14(木) 08:20 | URL | びー #-[ 編集]
あっ、ポンコチャンさんがんばれ。
2006/09/14(木) 08:28 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
おはようございます。
changさん、おはようございます。
(^^)
何かchangさんが「天才」と言っても
嫌みに聞こえませんね。
(◎◇◎)私が自分の事を「変態」
  と言っても、違和感がないのは
  何でなのでしょうかね・・汗
(^^)何だか自分で書いてて、
     意味が分らない(涙)
     壊れちゃうのかな・・汗
(^^)応援凸凸
それでは、プレゼン頑張って
下さいね。失礼致します。
2006/09/14(木) 09:09 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
おつかれっす
そっか、それで・・・
昨日あの時間にコメくれたんだ~。
ほんっとお疲れ様です、
て、本番まだなんだよね。。。

よっ、天才!
もてる者は持たざる者以上の
努力を強いられるものです…
働きすぎ注意だじょ~。
2006/09/14(木) 10:23 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
こんにちはchangさん

相変わらずご多忙で(*'o'*)スゲー
しかも3人分の料をこなしてるということで
給料も他の人の3倍・・・・
もらえないんですよね~~。Σ(≧∀≦)b

これで給料が3倍だったらしょうがないと思うんでしょうけど

ポンコツメンバーのほうが給料高いですからね。
若いうちは働けということでしょうか?

プレゼンテーションって言葉
カッコいいですよね。(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/14(木) 13:23 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>みーちゃん
そうそう。
そうだねぇ、イメージとしては、サプリの佐藤浩市って感じ?w

>びーちゃん
青二才!!
ずこーーーーー(><)
う、うまい(><)

>モジー
ぽんこちゃんって・・・。
微妙・・・w

>キング
キングも変態で違和感、確かにないっすよねぇ・・・(爆)

>ちょびちゃん
本番無事終わりました(←変な意味じゃないよw)
なんかね、周りが天才の脳みそについて来れなかったみたい(爆)

>黒ダックスさん
そうそう。ポンコツ共のほうが給料高いんだよ(><)
世の中間違ってるよ(><)
2006/09/14(木) 15:02 | URL | chang #-[ 編集]
それだから昨日の夜コメントくれたんすねー。
それだけ仕事がくるというこは、兄貴が認められてるってことじゃないですかー。頑張って!
2006/09/14(木) 15:48 | URL | ためきち #-[ 編集]
きゃあ~
それってば かっこいい~☆
でも 想像つかなぃ(*ノノ)
2006/09/14(木) 17:44 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>ためちゃん
そうそう。眠い目を擦って頑張ったよ。
天才は辛いw

>みーちゃん
ずこーーーーー(><)
そこは想像力豊かに行っておこうよー(><)
2006/09/14(木) 18:41 | URL | chang #-[ 編集]
ポンコツ も「P」
パチスロ も「P」
パソコン も「P」
chanさんは「P」が好き。
ピーの好きな漢。
アイ アグリーww
2006/09/14(木) 18:48 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
>しょうたさん・・・
勝手にあぐりーしないで・・・w
2006/09/14(木) 19:10 | URL | chang #-[ 編集]
(・_・*)ジィー 
2006/09/15(金) 09:08 | URL | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/310-e9a6ce83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
