ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
月曜日は祭日らしいです。振替休日?まぁ、どっちでもいいや。
そんなの些細な問題さぁ。重要なのはね、

今日(土曜日)、ジャンプの発売日ですよーー!!

ってことです。
意外にこのブログに来てくれる人はいい歳して(爆)、ジャンプ読んでる人が
多いので、まず宣伝ですw。
コンビニへゴー!!w

てかね、いい歳こいてジャンプ読んで悪いかーーー(><)



てことで、今月は見事な負け犬っぷりでパチにあんまり行ってませんでしたが、
久々に昨日は勝利の味を噛みしめました。

いやぁ、久々の味だったね・・・。まぁ、負債の完済まではまだまだだけどね(><)

てか、今日は長いよ!読む人は気合い入れてね!w
てかね、久々の勝利でテンション高いので、長文書いちゃった。
てへw



残業帰りに会社の近くのパチ屋へ。8時過ぎ到着。

今日は負けられません・・・。負け=負け犬友の会脱退になりますw

まず高設定っぽい秘宝。2kで50回しか回らない(><)
縁がないと諦めて移動w

もう一台秘宝。こっちは投資2kで高確に入って伝説ショートゲット!
2度目の高確でビッグを引くも即転落・・・。
呑まれておしまい(><)

そして、早くもプチハニー降臨・・・

もうね、ご隠居様目前ですよ!!(><)

そして、何故か回らない美ら島?って台を打つ。
てか、これ、なんて読むの?(><)
なんかね、この台ね、海系なんだけどね、楽しい・・・w
回らないけどハニーなのでジャブジャブ投資

そしたらね、投資7kでなんか漫才みたいな予告出てね、魚群まで出てね、

大当たりなりーーーー(#><#)

でもね、当然単発・・・。
しかし、時短で引き戻し!!
でも、単発・・・。

やっぱり調子悪いよーーー(><)
ここ最近、赤い図柄引いたことヾ(`◇')ナイッ!

結局回らないので時短終わって即止め。
3000発・・・。少な!!
おまけに等価だと思ってたら、等価じゃないのね・・・(涙)

その後いろんなの打ち散らかして5連敗に向けて着実に歩む・・・(><)

そして、何気なく気に掛けていたプラネット999。

なんかね嵌ってる人がいてね、それもおばちゃんだったからね、
もしかしたら天井前でやめるかもって麻雀物語打ちながらチェックしてたらね、
いつの間にかおばちゃんがいヾ(`◇')ナイッ!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ダッシュで台を確認。あれ?やっぱりいないよ??
おばちゃん、諦めて帰った・・・?麻雀捨てて即キープ。

プラネット999・・・。実は仕様をよく知らヾ(`◇')ナイッ!

天井が999ってのは知ってるが、それ以外は全く無知。
てかね、打ったことヾ(`◇')ナイッ!w

HAZUSEで仕様をチェックしながら、780から打ち始めます。

打ちながら思う・・・。
これ、天井狙う価値あるのか・・・?w

まあでも、既に天井は間近・・・。もうやめられません(><)
天井バケ単でない事を祈ってぶつ!!!

投資5k、回転数にして948・・・。
何故か、ボーナス確定・・・w

えーっと、自力解除・・・?w
俺、意外に引き強いね・・・w

そんで、赤7目押し!!あー、枠内にバーが止まったね・・・(><)
てことは、やっぱり、バケ単・・・?(><)
ずこーーーーー(><)

バケを無事消化・・・。もうね、傷心ハニーですよ・・・(><)

このメダル全部呑まれたら帰ろうと思ったらね、どうもね、連モード入ったみたいw
てかね、連モードっていうかね、ビッグバンモード入ったみたいw

R-B-B-B-B-B-R-B

怒濤の8連ちゃーーーん!!B6R2ですよ!!
久々にビッグに偏った!!

そして、閉店で店員に止められる・・・w
この辺りがさすが傷心ハニーですね・・・(><)

まぁでも、久々に勝ったからいいや。
今月、ようやく2勝目・・・w。2勝5敗か・・・。まだまだ負け先行(><)

投資:24k
回収:51.5k
収支:+27.5k
月間収支:プライスレスw。てかね、言えヾ(`◇')ナイッ!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
やっと更新キター!!!!!

ってか 危なくハニーだったのね!!!
地球が チャンを救ったんだね(*ノノ) ←ちと大げさ。

でも ひさびさの勝ちおめでとー^^

もう 今月負けなしで よろしく♪
2006/09/16(土) 09:11 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おはようございまし

いや~久々に勝ったみたいでΣ(≧∀≦)b
ひさびさにみんな赤で書いてるみたいなので
わたくしも( ´艸`)ムププ

それよりも今月収支気になりまする。

少しだけ頑張ってください。
2006/09/16(土) 09:51 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
勝利オメです。。。
プラネット999を
置いているホールが
まだあるんですね。。。
最近は殆ど見たことないですね。
まあ、打ったこともないですが(笑)
連勝期待して凸しとくっす。
2006/09/16(土) 09:52 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
ニクヨロ
2006/09/16(土) 10:25 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
ビックバンモードいいっすねw
 もしかして、8時からの男?
9月も折り返し
changさんも巻き返し
頑張って下さいねww
勝ちオメの舞い
ヘ(・o・ヘ)カ(ノ・_・)ノチヘ(・。・ヘ)オ(ノ・o・)ノメ
2006/09/16(土) 11:03 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
ぼぶは人みたいな
ぼぶは人みたいな宣伝したかも。
ここで人も勝利しなかったー。
2006/09/16(土) 11:31 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
おおぉぉ
久々の勝利、
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
皆さん赤字なんで…太くもしてみた…

勢いついちゃうよ!
こういうときに、
閉店で取りきれないのセツナイネ。
プラネットリプレイはずしが
 結構好き!
2006/09/16(土) 11:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>みーちゃん
今月負け無し・・・?
キングじゃないのでそれは無理ですw

>黒ダックスさん
久々を赤字にしないでー(><)
てか、月間収支ですか・・・?
ま、まぁ、まだ半分あるので・・・w

>ガンスロさん
どうも南国育ちの代わりに導入したみたいですよ。
南国、検定切れたのかな?
切れ目前?まぁ、沖スロ打たないので問題ヾ(`◇')ナイッ!

>モジー
(*。≧Д≦)無理無理無理無理

>しょうたさん
さっき、じっくり詳細見たら、ビッグバンじゃなくても、
8連くらいしそうですね・・・w
ビッグバンじゃなかったかもw
ただの引き?w

>ちょびちゃん
ちょびちゃんまで赤字にしないで(><)
てか、勢いつくの?マジ??
でれしししー
うっしゃー!頑張るぞー!(謎)
ちなみに、最初のビッグの時はリプレイ外し失敗したw
まぁ、それ以降は失敗ゼロだけどね(^^;
2006/09/16(土) 12:24 | URL | chang #-[ 編集]
ビックバン、キター(◎◇◎)つ
changさん、こんばんわー。

\(◎∠◎)/ビックバンキター!!

(◎◇◎)やりますね・・。
      ネオプラ999で、
      いきなりビックバン
      を引くとは・・。
      いいんです。
      例え、ビックバン
      モードじゃなくとも
      ビックバンした!!
      と人には言えば
      良いのです!!
     (長文&意味不明で
       ゴメンなさい・・)

(^^)つ次回も勝利です!
      凸凸・・・。
それでは、失礼致しますー。
2006/09/16(土) 19:42 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/312-0f00a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
