ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
数年前、掃除機に革命が起こりました。

『サイクロン』

主婦の方なら、当然知っていると思いますが、ゴミパックが不要な掃除機です。
ゴミパックが不要・・・?なんか、想像しただけで汚そう(><)

そんで、数ヶ月前、家の掃除機が壊れて、流行のサイクロン購入しましたw

そんで昨日、なんかね、家中ね、納豆の腐った臭いがするんだよ・・・。
そんで、臭いの元を突き止めていったらね、サイクロン・・・。

数日前にサイクロンのゴミ収納周りを水洗いしたらしい。
そのせいで異臭騒ぎ・・・w

バギー船長の実家もサイクロンで、確認したら、水洗いしたら
3日は乾かさないと納豆の腐った臭いがするらしい・・・。

サイクロン、ありえないし(><)
てかね、マジで我慢出来ない臭い。吐き気ももよおしますよ(><)

そんで、換気等をして、なんとか臭いはなくなりました。

そんで、昨日の晩ご飯に、八幡のすし弁行ったらね、納豆巻き売ってたし
久々に食べたくなって購入。蓋を開けた瞬間ね・・・

サイクロンと同じ香り・・・(><)


(*。≧Д≦)無理無理無理無理


もうね、朝の悪夢が蘇って、めっさ気持ち悪いですから!!(><)

みんなもサイクロンを水洗いするときは気をつけよう・・・。
てかね、こんなサイト見つけた・・・。
本当かどうかはわからないが、掃除機買い直そうかなぁ・・・。
え?またサイクロン買うのかって・・・?

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
納豆は 元々腐ってるでしょ(*ノノ)

サイクロン便利だと 思ってたけど
洗うのも嫌だし。。。

買うのやめよっと(*^m^*) ムフッ

あっ!!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

↑これさ 私のブログの記事で書くと
文字バケするんだけど。。
なんでだろ?
2006/09/19(火) 10:01 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
家は納豆臭いし、車は生ゴミ臭い。
(゚ё゚)クサー
掃除機は、ゴミパック式が良いって、鰤の父(電気屋)が言ってたよ。
2006/09/19(火) 10:17 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
納豆(^^;
納豆好きにはたまらないアイテムですね。

私は納豆キライなので、ぜってぇ買わないっ!(^^;
2006/09/19(火) 10:45 | URL | 永田 #-[ 編集]
いい勉強になった・・・
サイクロン欲しかったから。。。

モップの水切りが悪いと、
次の日モップかけたとき、
すんごい(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
で、看護士長が激怒します。。。

空気がきれいって、
 大事ね。。。
2006/09/19(火) 12:58 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
(*゚。゚)ホー
今そういうのあるんだ~
でも、納豆は勘弁してくれ。
嫌いなんだよ(><)
2006/09/19(火) 18:38 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
Σ(゜Д゜ノ)ノ
さいきん掃除機買ったけど
サイクロンいいなぁと思いつつごみパックの買ったよ・・・
よかった・゜・(ノД`)・゜・
2006/09/19(火) 20:15 | URL | 水優 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 21:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 21:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/13(土) 23:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14(日) 01:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 06:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 06:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/315-b3d10aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
