ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はね、意外にネタが豊富・・・w

某NT○西日本の接待飲み会があってね、行く前にロッカールームで
モジーが俺に言い放った言葉・・・。

「またそんな穴の開いたズボンで!!
   もっとマシな服持ってないんですか!!」


ずこーーーーー(><)
あんたにだけはダメ出しされたくないよ(><)
おまけにこんな余計な一言まで・・・

「それはダメージジーンズとは言いませんから!!
   膝に穴が開いてるのは疲労でですから!!」


がぼーーーーーん(><)!!
あんた、このファッションリーダーに対して失敬千万だね(><)
俺はこのジーンズを履いて、役員さんから

「chang君、高そうなビンテージ物履いてるねぇ」

って言わしめた男だぞ!!
確かに3,980円のジーンズで履きすぎで穴が開いただけだよ。
でもね、見る人が見れば高級ジーンズなんだよ(><)

モジー「あー、あの人、目が節穴ですからね」

ずこーーーーー(><)
あんた、俺だけじゃなく、役員まで完全否定かーーー(><)

あ、くだらんことで結構長文書いたな・・・w
他に書きたいことあったけど、それはまた後日www


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ジーンズに お金かけちゃってるの?

私も モジー先生と同じかも(*ノノ)
穴ふさぎなヾ(`◇')サイッ!

いっちゃうYO!!

接待の飲み会だったのに ジーンズで良かったの?
2006/09/23(土) 08:18 | URL | miki♪ #-[ 編集]
後日にすな(><)
2006/09/23(土) 11:19 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
安くて良いから新しいデニム買おうよ。(゚Д゚,,)
2006/09/23(土) 12:00 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
今日はね、意外にネタが豊富
・・・w
↑(◎◇◎)ワクワクしますね・・

【ダメージジーンズ】(^^)・・

>あ、くだらんことで結構長文
  書いたな・・・w
 他に書きたいことあったけど、
  それはまた後日www

↑(>◆<)ずこーーーーーw

(^^)つ 応援凸凸しますんで、
 次回、期待しております・・汗

それではっ!(^◇^)つ
2006/09/23(土) 14:06 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ビンテージとボロジーンズ。
紙一重ですな。
俺もボロばっかです。
接待はどーなった?
2006/09/24(日) 01:45 | URL | ukeyman #-[ 編集]
俺も、疲労ジーンズばっかになってきた・・・・。
2006/09/24(日) 02:25 | URL | どり #-[ 編集]
>みーちゃん
ジーンズでも問題なかったよー。
てか、みんな私服だったしw
そういうラフな接待(笑)

>いっち
どんまい!!

>モジー
どんまい!!

>キング
キングもドンマイ!!w

>うっきーさん
接待は、つくねが旨かったw

>どりさん
そろそろ、新しいの買おうかと考えてますw
どりさんも買った方がいいですよw
2006/09/24(日) 06:54 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/319-05c9a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
