ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。

FC2ブログランキング
ランキングに参加中!是非クリック!



なんか、最近はすっかりここのブログも普通の日記になってきたね・・・。
当初はまじめ路線のつもりだったのに・・・。


え・・・?あんたにまじめネタオンリーなんて書けるかだって?
ずこーーーーー(><)!
あー、どうせおいらはおちゃらけロンリーハート(意味不明)ですよ!!(><)


んで、今日は久々(?)にアフィリエイトネタ。
アフィリエイト、仕組みが段々理解できてきました・・・。
今のところの結論。アフィリエイトで簡単に稼げるか?答えはノー(爆)。


いや、確かにアフィリエイトで月収数十万って人はいると思うよ。
ただ、それにはかなりの努力が必要・・・。
てか、こんな中途半端なブログじゃダメだね・・・。
アフィリエイト専用ブログ作らないと・・・。
まあ、作ってもいいんだが、正直面倒・・・・(爆)
まあ、俺はこのままでいくら稼げるかってのをやってみるよ。
もしかしたら、工夫次第では月間数千円も夢じゃないかも!(志低い)


続きもあるよ!

あー!せっかく長文書いたのに間違えて消しちゃった(><)
俺は素人か!!(><)


んで、続き・・・。


最近、JPASSPORTってアフィリエイトサイトに登録しました。





ここ、会員登録するだけで成功報酬3,000円ゲットできる。
実際、ゲットしてるよ。すげー。初の賞金だ!!


jpass3000



しかし、これがアフィリエイトの甘い罠・・・。
アフィリエイトには大概最低振込金額ってのが設定されている。
このJPASSPORTの場合だとそれが一万円。
すなわち、報酬が一万円に達していないと振り込まれない・・・。
だから、報酬をもらうためにはあと7,000円稼がないと・・・(><)


じゃあ、稼げばいいじゃんと思うあなた!そう、そのとおりです!
でもねぇ・・・、ここのサイトはさぁ、最近始めたばっかりらしくて
登録店の数が少ない・・・。さらに登録店はオールアダルトサイト・・・。
俺のブログにアダルトサイトのリンク貼れってか?(><)
いや、もちろん、手っ取り早く稼ぎたいならそれもありでしょう。
ただねぇ、それだと趣旨がちょっと違うしねぇ・・・。
アフィリエイト、なかなかお金がゲット出来ないように出来てるな(爆)


ちなみに、このJPASSPORTですが、既述のとおり、新参サイトです。
したがって、今後は登録店も増える可能性が高いので、アフィリエイトに
興味のある人は登録して損はないと思うよ。なんちゃって3,000円も
もらえるし(笑)。
ただ、興味のない人やアダルトサイトに拒絶反応がある人は
やめたほうがいいかな(笑)


そして、俺のアフィリエイト道はまだまだ続く・・・(><)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/32-3cdbd556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
