ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
なんかね、うちの町内にね、モーテルが出来るらしい。
あ、モーテルって・・・、わかるよね?(^^;

まぁ、ラブホテルみたいなもんだね。厳密には違うけど。
ラブホテルとモーテルの違いってわかる?
ほとんどの人は知ってると思うけど、一応書くか。
ラブホテルとモーテルはね、基本的には目的(爆)は一緒だね。
ただ、違いは入室方法

モーテルはね、車を降りたらすぐ部屋の入り口があるんだよ。
だから、受付とかは通常はない。
そんで、ラブホテルはね、駐車場と入り口が分かれていて、一旦受付を通って部屋に入る。
まぁ、ラブホテルはマンションみたいな造りだね。

モーテルでは利用客同士が顔を合わせることは基本的にはないけど、
ラブホテルは建物の入り口が一箇所なので、顔を合わせることは多々ある。

まぁ、違いはこんな感じかな?
まぁ、こんな豆知識はどうでもいいんだが、町内に出来るモーテルの話に戻るね。



そんで、昨日、モーテル建設反対の決起集会をやるから
公民館に来てほしいって。

てかね、ずこーーーーー(><)
なんでモーテル建設が反対なの?そっちの意味がわからん(><)
だってさぁ、じゃあ反対する人に聞くけどさぁ、あんたたち、

「モーテル(ラブホ)利用したことないの?」

今まで一度も利用したことがないって言うならさぁ、まぁ反対する権利は
あるけどどさぁ、んな訳ないでしょ?
それとも純情ぶる気か?www
てか、親父連中なんか、今でもしょっちゅう利用してんじゃないの?(ぷw)

だからね、俺はね、そんなくだらん決起集会なんかブッチしてやったよ(><)
意味のわからん決起集会なんか誰が出るか!!(><)
俺、偉い・・・w

え?ていうか、単にパチンコ行ってて参加できなかっただけだろって?

ドキドキ!!!!!!

あー、そうですよ(><)
一応町内会のイベントなので、出ようかと思ってたけど(ブログの為にw)
予想外に負けて、帰るに帰れなくなってブッチしたんだよ(><)
悪いかーーー(><)

え?で、さぼったんだから、当然取り返せたのかって・・・?

・・・・・・・。

てかね、決起集会出れば良かったよーーー(><)
いくら負けたかは、言えヾ(`◇')ナイッ!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ!!違い知らなかった(*ノノ)
モーテルは 昔からある 古いラブホの事だと思ってた^^;

でもさ 使った事ないとは 言わないけど。。。
ベランダから 山が見えるのと 
ラブホが見えるのとは やっぱ違うよ(ノ∀`)

てか パチ使いヾ(`◇')スギッ!
しっかり 悪い運掃除しなヾ(`◇')サイッ!
2006/09/24(日) 08:10 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんにちは

いっそのことラブホじゃなくて
萌え萌え風俗店だったら

反対集会・・・・

中止運動しなければ・・・

ならんでしょうね。

パチ負けましたか(・∀・)ニヤニヤ
いかほど(・∀・)ニヤニヤ
ジョブした?(・∀・)ニヤニヤ
2006/09/24(日) 10:14 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ぼぶが町内とか一
ぼぶが町内とか一緒するつもりだった?
2006/09/24(日) 12:26 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
あ~でもその辺ってラブホ多いよなあ・・・
自由の女神とかすぐ近くじゃん・・・
まあ・・・負けはどんまい!
2006/09/24(日) 16:17 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
ぼぶ
ここでのナイスプレイはボブだよね。
「モーテル」じゃなく「町内」を選んだというナイス判断。(^^;
2006/09/24(日) 18:55 | URL | 永田 #-[ 編集]
モーテルできたらぜひれぽを(゜┓゜)
2006/09/24(日) 19:24 | URL | 水優 #-[ 編集]
ほほう・・・(◎◇◎)
私は純粋でもあり、かつダンディな
男なので・・・

(◎◇◎)モーテルでもラブホテル
  でも、どんとこい!!
  という感じです。(意味不明)

∈◎◇◎∋ あ・・でも、シャイ
 でも有るから、モーテルの方が
 いいかな・・

凸凸置いていきますから、changさん
の痛みが消えますよーに。^^
それでは、失礼致します。
2006/09/24(日) 23:22 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
フロントで、ほかのお客さんと
がっちゃんは、
 つらいよね…

せっかく取り戻してたのに、
 負けちゃったの?
そっか。。。
あたしは、昨日。。。
 またしても爆死したじょ。。。
2006/09/25(月) 11:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>みーちゃん
古いラブホって・・・w
確か、Moter Hotelの略かな?
それで、Motelだったかな?違うかな?w

>黒ダックスさん
ジョブしたよー。
出ヾ(`◇')ナイッ!
てか、つまらヾ(`◇')ナイッ!

>いっち
そうそう。めっさ多いから、別に一つ増えても一緒だよw

>永田会長
レベル高杉で意味わかりません・・・w

>みゆ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
レポート・・・?
誰と行けば・・・?www

>キング
いつもありがとーございまーす(^^)
キングはご利用ほどほどに・・・w

>ちょびちゃん
また、コツコツ一から頑張るよ(涙)
2006/09/25(月) 12:06 | URL | chang #-[ 編集]
小学生の頃・・・半径50m以内に
 モーテルとラブホが3件
遊びはラブホで指差しダッシュや
 ノゾキでした。 はい。
性交社会勉強は7歳からの
  英才教育ですが・・何か?
2006/09/25(月) 12:14 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/320-ede01174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
