ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
あ、もう月末だ!!
そろそろ絵心の時期だなぁ・・・。
一ヶ月って早いなぁ・・・。
二ヶ月に一度でもいいですか?www
それだと、忘れ去られる気もするな・・・(^^;

てか、お題、何しよう・・・。なんかいいお題ない?w

ところで今朝、会社に行く前にダンディに髭をカミソリで剃ってたらね、
唇の下に剃り残しが・・・。

もうね、毎日カミソリ使ってるとね、滅多な事やっても肌を切らないんだよ。
だからね、もうね、やんちゃにね、剃ってたらね・・・。

血がどばーーー(><)

朝から流血騒ぎですよ!!(><)

それもね、カミソリの角度を間違えて、唇がパックリ・・・(><)

はぁ。朝からめっさブルー・・・。
みんなもカミソリの扱いは気をつけよう。
慣れれば慣れるほど、慎重にね!!(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
>血がどばーーー(><)

って怖いんですけどーーーー(><)
電気カミソリって言うの?
それ買いなヾ(`◇')サイッ!

お題は 
みんなが想像する宇宙人って どんなの?

ナンチヤッテ(*ノノ)

みんなが知ってる芸能人とかは?
2006/09/25(月) 14:06 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
うえー、
顔から血が出るなんて…
 怖すぎですから!!!
どばーより
ぱっくり、のほうが怖いよね。
ダイジョブ?
2006/09/25(月) 15:13 | URL | ちょびこ #dkQVFjxY[ 編集]
かみそり
私もいたい思い出があります。
蓋が閉まっていると思って
蓋を取ろうと、手でぎゅっと握って横に引きました。
2006/09/25(月) 19:17 | URL | あみ #-[ 編集]
僕、あんまり濃くないので1週間に一度しか剃りませんが、毎回どこかが切れてます^^
2006/09/25(月) 20:08 | URL | ためきち #-[ 編集]
めっちゃ痛そうですね・・・
俺は夜では早すぎて、朝剃らないと出勤時にはジョリジョリいいます。

お題『お地蔵さま』とかどう?
2006/09/25(月) 22:31 | URL | ukeyman #-[ 編集]
こんばんは

コメントありがとうございます。
あれ残してて大丈夫ですかね?
世のご婦人方にchangさまの負け様
さらけ出してしまいますが'`ァ(*´д`*)'`ァ

消してほしいときは言ってください。
私もあれでつけようかな~。
今月かんなりまけとるし。
自分への戒めのために(*´・д・)(・д・`*)ネェ-

わたくすはお肌弱いため髭剃り派です。

今回題目はスロキャラ男系?
それともリアルドラえもん?
スネ男にします?
2006/09/25(月) 23:19 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
剃刀で切ると、血が止まらないよね~。俺血見ると、力が出ないです><

絵、「リアルchang氏」とかわ??w

最優秀作品は、しばらくプロフ画像でw

2006/09/26(火) 01:02 | URL | どり #-[ 編集]
>みーちゃん
電気カミソリはねぇ、肌が弱いからヾ(`◇')ダメッ!
宇宙人・・・?か、考えておくよw

>ちょびちゃん
意外に傷は大丈夫(^^)
もうほとんど直ったよw
心配してくれてありがとー^^

>あみちゃん
それ、痛すぎ(><)
(*。≧Д≦)無理無理無理無理

>ためちゃん
いいなぁ・・・。
俺は肌が弱いから二日に一回を目標にしてるけど、ほぼ毎日剃ってるね・・・

>うっきーさん
お地蔵さん・・・?
却下!w

>黒ダックスさん
是非収支付けて下さい!!
けっこうみんな、あそこで収支つけてますよー
あとね、スロキャラ男?却下!
今回も女性で行きますよ!!w

>どりさん
リアルchang・・?
キムタク?(自爆w)
2006/09/26(火) 12:39 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/321-958e009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
