ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は給料日。
でもね、俺が帰る時間は銀行閉まってるし、コンビニでお金おろします。

あ、なにげにお金持ち・・・。これはパチ、行っとく・・・?w

てことで、kinさん探しも兼ねて、久々に駅西J店へ。

やっぱりいないなぁ・・・。今日は駅前HR店の方かな?
移動面倒なのでこの店で少し遊んでいくことに。

新台にかぐや姫と小柳ルミ子が入ってる。
かぐや姫は満席・・・。ルミ子は・・・・・・。絶句・・・w

一台空いてるけどね、なに?この化け物マシンは・・・?
いや、スペックじゃなくてね、見た目が・・・w
あの役物はダメでしょ?子供見たら100%泣くよ?www
なんで妖怪を役物に・・・w。まさか、あれ、妖怪じゃなくてルミ子?w

座ろうかと思ったらね、前から見たことある人が歩いてくる・・・。
あ、製造○部のT主任・・・w。この人もパチンコするんだね・・・w

なんか、T主任がルミ子打ちたそうだったんで、俺、譲る・・・w
本当は俺も打ちたかったけど、一応主任をたてましたw
てか、ルミ子の役物に精神が耐えられる自信がヾ(`◇')ナイッ!


そんなわけで、俺は店内を少しウロウロ。
この店、やっぱダメだなぁ・・・。しかし、一台の新大江戸日記で足が止まる。

えーっと、満月モードで捨ててありますよ・・・?
タバコやライターチェック・・・。なんもないね・・・。
マジで・・・?これ、確変かもしれないよ??とりあえず座る。

そしたらね、モードアップ演出出た。これ、確変濃厚じゃない?

そしたらね、自力か確変潜伏だったのかは分からないけどね、
3k入れたところで、プレミア出て確変ゲット!!

自力かもしれないけど、一応言っておきます。

「前の人、満月モード捨て、ありがとーw」

これがね、なんとね、10連オーバー・・・w
俺、鬼引き・・・(^^;
そして、13連まで行って、まだ確変中。しかし、ここで悪夢が(><)

携帯にメール入りました・・・。
誰からか見てみるとね、モジー・・・。
何事かと思ったらね・・・

「大塚愛がスマスマに出てるよー」

って・・・。
マジかーーー(><)

で、そのメールを見た瞬間にリーチが掛かる・・・。
めっさ嫌な予感が・・・。ノーマル図柄でリーチがかかり予想通り当たり。
そして、再抽選・・・。

今まではね、ノーマル絵柄でもね、絶対に昇格するってイメージが出来たんだけどね、
モジーのメール見た後だしね、なんか絶対昇格しない気が・・・w

なんかね、ハニワパワーがメールからガンガン出てますが・・・?(><)

そんで、予想通り昇格せず・・・(><)

てかね、ずこーーーーー(><)
あんた、疫病神かーーー(><)

今後は俺がパチ中に一切メールをしてこないように!!(><)

でもまぁ、今だから言えるけど、今月はしょっぱなから、
120kの負債を背負ったけどね、なんとか完済
勝ち組復帰ですよー。まさか今月、勝ち組に復帰出来るとは思わなかったw
でも、ちょろっと負ければ負け組復帰だけどね(><)

てかね、モジーからのメールがなければもっと勝てたのに(><)
あんたのメールはマジですごい負のパワーだよ(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しまった、もっと早くメールすれば良かった。。(><)
2006/09/26(火) 08:42 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
チャン 凄く嬉しそう(*ノノ)

めちゃくちゃ カラフル^^

勝ち組復帰おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも 14連って すごいよね(*ノノ)

スマスマ 愛ちゃん出てたんだ。。。
見るの忘れた(ノ∀`)

2006/09/26(火) 08:48 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
HEYHEYHEY!にも出てたよね…愛ちゃん。

勝ち組復帰おめでとうございます。
2006/09/26(火) 11:40 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>モジー
もうね、パチ時に絶対メールしないように!!
これ、マジだし!(爆)

>みーちゃん
はい・・・。浮かれてますw
スマスマ見たかったなぁ・・・

>ちょびちゃん
そうそう。へいへいにも出てたみたいだね。
俺もみたかった(><)
2006/09/26(火) 12:41 | URL | chang #-[ 編集]
復活、おめでとうございますー。
(^^)つ

(◎◇◎)いいなー、14連・・

(^^)悔しい(汗)から・・・

  凸凸
∈(◎◆◎)∋ 今日は、頭に
  乗せたまま、帰ります。^^汗
  それじゃね~~
2006/09/26(火) 15:09 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
兄貴~
そんだけ連荘すれば、文句なしですよ~~~

才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

です
2006/09/26(火) 20:56 | URL | ためきち #-[ 編集]
あ!
もう差はなくなったかも?
+1マソはありますか?
モジーさんの呪いメールはかなりの効果ですな^^;
2006/09/28(木) 00:36 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/322-21919bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
