ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、パ・リーグが熱いですねぇ。

どうも、お久しブリーフ(死語w)
野球バカでお馴染みのchangですよー

久々に野球ネタ行きますよー。
今日は語らせて下さい!!w

今日ね、日本ハムがソフトバンクに勝てばリーグ優勝決定!!
これで一勝のアドバンテージゲットになります。
まぁ、こんな事はどうでもいい・・・w

違う視点から見てみましょう。

例えば、あなたがソフトバンクの監督だったとしたら・・・。

ソフトバンクのリーグ優勝はありません。日本シリーズに出るためには、
プレーオフを勝ち抜くしかヾ(`◇')ナイッ!

そこで、プレーオフ決勝の相手を考えた場合、1勝のアドバンテージを
西武に与えるのと日ハムに与えるのではどちらがいいか?

総合力では日ハムより西武の方が上でしょう。日ハムは金村もいないし。
まあ、確かに日ハムの勢いは怖いが、勢いがつけば、一勝のアドバンテージが
あってもなくても大差ないので、俺なら日ハムにアドバンテージを
あげた方がプレーオフは戦いやすいと考える(強引?w)

そして、今日の試合、日ハムが勝てば日ハムの優勝決定。
そして、都合良く、日ハムの相手はソフトバンク・・・。
俺がソフトバンクの監督なら、わざと負けるけど、どうでしょう・・・?w

さすがにそんなことはしないか?(^^;

今日のソフトバンクVS日ハムは要チェックかもよ?w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
昨日 豊丸も同じ事言ってたーー(*ノノ)
しかも チャンさんも 興奮してるはずだって^^

記事にまでなるぐらいだから 予想的中だね^^
2006/09/27(水) 08:25 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
金村いてもいなくても同じだろ?
知ってる?
勝ち星はすべて下位球団からあげてるらしいぞ^^;
西武とかソフトバンクには勝てず。
んまあ、奴がいなければ優勝確定だ!
がんばれ、日ハム!
2006/09/27(水) 08:29 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
おはようですー
そうなんだー!
全然野球はみないのでわかりませんが、もうそんな時期なんですね。

秋だなーー(^O^)

巨人のいるほうは何処が優勝するんですかね?

前、ニュース見てたら来年から日本シリーズがなくなるようなこと言ってましたね。確か。
2006/09/27(水) 08:34 | URL | ためきち #-[ 編集]
野球狂です。
阪神&西武ファンですが・・・
 
去年西武はワザと負けましたね。

しかも、松坂先発で微妙な感じでした。

日本シリーズは阪神vs西武がいいんですがw

でも、日ハムなら 新庄(元阪神)も結構好きなんで 許すw

てか、オイラも出たいーーー><
2006/09/27(水) 12:12 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
野球しないの?
また今年もソフトボール大会があるので、準備運動を是非に。
2006/09/27(水) 12:40 | URL | NTA #-[ 編集]
盛り上がってるよね~

王さんのこともあるし、
ソフトバンクは是が非でも
リーグ優勝したいよね・・・

今夜どうなる?
 楽しみね。
2006/09/27(水) 15:14 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 23:03 | | #[ 編集]
Changさんパンツはブリーフ(゜┓゜)
2006/09/27(水) 23:47 | URL | 水優 #-[ 編集]
>みーちゃん
昨日も大興奮。新庄の引退セレモニーは泣いたねw

>いっち
今年は日ハムならドラゴンズ負けてもいいかなw

>ためちゃん
巨人のいるほうって・・・w
そっちは我がドラゴンズに決定ですよ!!w

>しょうたさん
ドラファンなんで、中日対日ハムですよ!!
ただ、新庄を考えれば、阪神対日ハムも見ヾ(`◇')タイッ!

>にったろー
やろう!!

>ちょびちゃん
久々に日ハム戦なんてテレビ観戦したよw
ダルが凄いねぇ。やつは本物だ。

>みゆ
トランクス派だけど、ご希望ならブリーフ履くよ(笑w)
2006/09/28(木) 08:04 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/323-d32fd960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
