ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
意外にうちのブログで人気があるのがポンコツネタ
多分、絵心の次くらいの人気っぷりでしょう(^^;

そんなポンコツプロジェクトですが、簡単にポンコツについて説明しましょう。

社長の勅命を受けたポンコツ共が、会社の業務改革を目指して
社内の精鋭的なポンコツ共を集めて、ポンコツ改革してます。
もうね、ポンコツ過ぎですよ・・・w

そんなポンコツプロジェクトに天才の俺が強制召還されたって感じです。

そして、そんなポンコツプロジェクトのサブリーダーっぽい人から
本日メールが入っていました・・・

「ポンコツリーダーから決起集会を兼ねた親睦会をやろうと言う話になりました」

ほほう。親睦会ねぇ。いいんでない?タダで飲み食いでしょ?
やっぱね、プロジェクトってのはそういう楽しみがないとね!

「一人5000円程度で考えていますので是非ご参加下さい」

一人五千円ね・・・。
って、ずこーーーーー(><)

なんで決起集会で金を払わなあかんねん(><)
んなもん、普通は会社持ちか、リーダー持ちだろ?(><)
メンバーのモチベーションを下げる決起集会ってどんなんやねん(><)

さぁ、このポンコツプロジェクト、果たして上手くいくんでしょうか?
もうね、俺はね、このメール見て久々にマジでずっこけましたから!w
断言しましょう。このプロジェクト、失敗します!!w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
5000円???
高っけー。
さすが幹事もポンコツ
2006/09/28(木) 09:12 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
5000円は 高いねー
しかも 飲まないチャンは 元取れないね(*ノノ)
普通は 3000円で 足りない分 
上司が出すって感じ?
パチ代削らないとだねー(*^m^*) ムフッ
2006/09/28(木) 09:37 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
うーん、自腹かあ~
しかも、高いね・・・
楽しくない飲み会に出す金額じゃないよね・・・

欠席ってありなの?
2006/09/28(木) 11:42 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>モジー
5000円は高いだろ?
せめて3kくらいなら考えるんだが・・・w

>みーちゃん
パチ代は削りたくヾ(`◇')ナイッ!w

>ちょびちゃん
参加しなくてもいいんだけどね、
まぁ、今まで交流のない人たちもたくさんいるし、
今後を考えれば参加した方がいいかなぁって気も。
親睦会という意味では参加の意義は大きいしね。
でも、高い・・・。どうしようかなぁ。
パチで勝ったら行こうかな(爆)
2006/09/28(木) 12:23 | URL | chang #-[ 編集]
ぜひポンコツ意見を聞きたいので、参加希望(嘘)。


2006/09/28(木) 12:37 | URL | NTA #-[ 編集]
こんばんは
5000円ですか~
パチンコすると5000円なんかあっと言う間なのにね~。
パチンコで使うお金の価値と
それ以外のお金の価値でまったく別物ですよね。
みんな麻痺してんのかな~?

そういえば負け犬友の会
参加したいんですが
やっぱり写真選考とか
あるんですかw
2006/09/28(木) 18:49 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
一人5000円っていったら結構な額ですよね!

確かに会社が出すべきだ!

2006/09/28(木) 21:37 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
(^^)おもしろいです~。
     今回の記事ー。^^

社長の勅命を受けた方々が、会社の業務改革を目指して・・・
↑(^^)それなのに会社の経費
   で落ちないんですか~(汗)
   厳しいですね・・。
(^^)つ凸凸ー!頑張って!
それでは、失礼致しますー。^^
2006/09/28(木) 22:48 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/324-8e3b36e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
