ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は、月に一度の肉の日です。
29日ゆえに肉の日・・・。安易・・・www

そんで、今日は前々から焼き肉を食べに行く予定だったんだけどね、
なんかさぁ、モジーがさぁ、めっさ消極的・・・。

俺とモジーで年間収支で上の人が奢るってルールだったんだけどね、
もうね、モジーがふがいなさ過ぎてさぁ、俺は奢る覚悟まで出来てたんだよ。

てかね、多分ね、奢られるのが一番嫌なのかな?

俺が発案した奢り攻略法ってあるんだけどさぁ、奢ると勝てるって
単純明快な攻略法。

これ、モジー夫婦は結構信じてるんだよ・・・w
俺がジュースとか奢ろうとしても頑なに拒否。逆に奢ろうとするし。
この前なんて、お昼ご飯を奢ったらさぁ、後日きっちり返してくるし。
「いらない!」って何度言っても強引に返してくる・・・w

奢り攻略法をそんなに信じてるのか!!w

まぁ、そんなわけで今日の肉の日は中止かな・・・?
ていうか、なんて他のメンツに言い訳しよう・・・。
それが一番の悩みの種・・・www

まぁ、モジーがすごい勝った時に行くって断っておくか。
モジー、頑張って勝てよ!そして、俺たちに奢ってくれ!
いや、俺の分は自腹で出すけどねw

奢り攻略法・・・奢ったら勝つ!奢られたら負ける!!

だしね・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
あんまり関係ないけれど・・・
最近思ったんだけれど・・・

changさんって・・・「あいのり」出てる「三ちゃん」に似てるね。

名前も逆だし・・・

顔じゃなくって、動きが。
2006/09/29(金) 09:04 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
>ももち
それ、誰だよ(><)
褒められてるの?(><)
さぁ、どっち!!w
2006/09/29(金) 09:40 | URL | chang #-[ 編集]
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
さんちゃんに、似てる?
 そんな・・・
 ショック・・・
2006/09/29(金) 09:45 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
さんちゃんって 誰だろう…

ちょびちゃん ショック受けてる!!!

行ってきますε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2006/09/29(金) 09:54 | URL | miki♪ #-[ 編集]
肉か、俺今日残業だし、、
がんばって

さんちゃん。
生つばゴクンの、卓球のうまいひとね。
キモイ感は似てるかな。
2006/09/29(金) 10:37 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>ちょびちゃん
ショック??
そんなにアウトな人なの?(><)
ずこーーーーー(><)
ももち、今度仕返しする(><)

>みーちゃん
てか、俺がショックだし・・・w
まぁ、俺は俺だし、別にいいんだけどね!
あ、それと、いってらっしゃーい(笑)

>モジー
あんたにだけはきもいとか言われたくヾ(`◇')ナイッ!
2006/09/29(金) 11:27 | URL | chang #-[ 編集]
changさん・・・肉って。プロ野球は?
 牛が食べれないオイラ・・・は、置いといて

今日から最後の直接対決、3連戦
 モニターのある焼き肉屋さんにしないと
  金本のホームラン見逃しますよ ^^v
2006/09/29(金) 12:07 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
>しょうたさん
あ!今日から直接対決か!!
肉はキャンセル確定!!w
しょうたさん、いざ勝負!!
2006/09/29(金) 12:17 | URL | chang #-[ 編集]
俺も奢られるの苦手です

遠慮してせいせい食えないというか。

食べ過ぎるという噂も(^O^)

でも兄貴になら奢ってもらってもいいかな(^O^)

多分、財布の中身が空になりますけどね(>_<)
2006/09/29(金) 17:01 | URL | ためきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/29(金) 23:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/325-0804b38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
