ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
我がドラゴンズのマジックは現在9
そして、昨日から虎との直接対決。初戦負けました・・・。

まあね、別にね、マジック的には3連敗してもどってことないんだけどね、
やっぱり気分的にどうもやばい・・・。
まあ、ドラが1勝すれば、ほぼドラの優勝確定でしょうが・・・。

てかね、他の球団弱すぎ(><)

中日以外、タイガースに勝てそうなチームがヾ(`◇')ナイッ!
セ・リーグってドラとトラ以外、ろくなチームないね(><)
てか、3連敗だとしょうたさんが勢いづく・・・。勢いづくっていうか、調子に乗るwww
てか、今日のブログ見たら、もう調子に乗ってるねw。
調子に乗ってるっていうか、うねってるね・・・www

ヤヾ(`◇')バイッ!

そういえば、トラファンはしょうたさんだけじゃないな・・・。
ももちコーも調子に乗りそう・・・(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
もうね チャンの話題でまくりですから^^

ちなみに 私の弟と豊丸の父も 阪神で。。

近くに 仲間がいヾ(`◇')ナイッ!
豊丸 騒いでる(ノ∀`)
2006/09/30(土) 08:51 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
まじでヤバイですよね!
山本昌のノーヒットノーラン
見たときはもう安心だ!
なんて思っていたんですけどね。。
今日が正念場ですね。。。
お互い応援しましょう!
2006/09/30(土) 09:22 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
心配ご無用。今日は勝つよ(o^-')b
負けたら喝よ!
遠い夜空にこだまする 竜の叫びを…
3番モッカがタイムリー♪
4番谷沢がホームラン♪
いいぞ!頑張れ!ドラゴンズ~
い~つのドラゴンズ~♪∠(*^ー^*)o
2006/09/30(土) 09:53 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
>みーちゃん
今度、とよちゃんと試合見に行くので言っておいてねーw

>ガンスロさん
今日はマジで正念場!
今日と明日勝てば一安心だね。
でも、過去2回くらい一安心したけどねぇ・・・。
てか、やっぱり他のチームが弱すぎ(><)

>うっきーさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ウッキーさんもドラファン?
意外にドラゴンズファンが多いんだなぁ。
ドラ友の会作れそうw
2006/09/30(土) 12:45 | URL | chang #-[ 編集]
昨日、年甲斐も無くうねりすぎて、腰が orz
 山本を想定して素振りました。
  
神宮球場のバッティングセンターが
 オイラの練習場。相手はモチ、川上憲伸
ホームラン打つと神宮の試合がヾ(`◇')タダッ!

ドラファン→トラファンです。

銚子出身のオイラは
生まれた時から銚子に乗ってますが。。↓何か? 
2006/09/30(土) 13:15 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
こんばんは

今日のドラゴンズの勝ち(価値)はおおきいっすね。
やっぱしこういうときは山昌だね。
もう少しで200勝だし
ミスタードラゴンズですね。
しかし中日って移籍しないですよね。
待遇ってお金いいのかな~。
2006/09/30(土) 21:31 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
阪神追い上げてますね!

でも、中日なのかな?

イヤ!

きっとヤクルトだ!!

意味不明・・・

ごめんなさい・・・・詳しくないもので・・・

2006/09/30(土) 23:13 | URL | ためきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/326-e4b7655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
