ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、お待たせしました!!
え?待ってない・・・?そんなつれないこと言わないで(><)

てことで、絵心も第6弾まで来ました。
目標の10弾まではもう少しありますが、頑張って行きましょう!!

【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(火)


今回のお題は迷いました。
前回が大失態(爆)だったので、今回は失敗は許されヾ(`◇')ナイッ!
ただ、だからと言って、意味もなく絵心をやってもつまらヾ(`◇')ナイッ!
で、今回はどんな方向性で行こうか考えて、ふと思いつきました。

そういえば、ぶっちゃけ、みんなの絵の真のレベルってどの辺り?
絵心って、お手本無しで書くので、絵が上手い人でも失敗することが多々ある。
これじゃ、せっかく上手でも、実力を見せつけられないよね。
てことで、今回はこんなコンセプトで行くことにしました!!

『見たか!俺の実力をーーー!!!!』

てことで、今回はめっさメジャーなお題「エヴァ」にしました。(ニヤリ)
更にキャラによって、得手不得手もあるので、ある程度幅も持たせます。
エヴァに出てくるキャラなら何でもOKです!
得意なキャラであなたの実力を見せつけてやってください!!
ただし、お手本見ながら書いちゃヾ(`◇')ダメッ!だよ。

さぁ、参加したことある人もない人も、ドシドシご応募下さい!

エヴァで失敗したなんて言い訳は出来ヾ(`◇')ナイッ!ですからね!
特に、最近エヴァにどっぷり嵌ってる某Mさん
期待してますよ(ニヤリ)

ていうか、絵心史上、一番難しいお題だなw
また苦情来るかなぁ・・・?www

なお、絵心を知らない人はここを参照して下さい。
・絵心対決その5
・絵心対決その4
・絵心対決その3
・絵心対決その2
・絵心対決その1


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

わーい^^
エヴァなら まかせてーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アニメ全部見たばかりなのに
思い出すのは パチンコの時にでてきた あのシーン。。

それかこう(*^m^*) ムフッ
2006/10/01(日) 08:46 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんにちは

↑の方の自信満々なところが
多少心配であります(・∀・)ニヤニヤ

エヴァですか・・・しかも何でもいいと。
結構アバウトな感じでよろしいかとオモイマス。

何書こうかな~~。ペンペンあたり書きやすそう。
2006/10/01(日) 16:59 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
了解っす!

でも・・エヴァのパチンコ打ったらカンニングですよね・・

打つ前に書けばいっか(^O^)

がんばりまーす!
2006/10/01(日) 17:14 | URL | ためきち #-[ 編集]
エヴァ、、いいお題ですね^^
うちからも誰か参戦出来るよう頑張ります!!
ドラゴンズ、、
何気に焦りましたけど、、
昨日の勝ちでもう盤石っすよ!!^^
あとは、日本シリーズできっちり勝って欲しいっす!!!
2006/10/01(日) 19:11 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
6勝14敗1分け  のまま中止
あうっ、優勝が・・・遠い
 絵心は、

`MM
(^^)wwwww、  ←竜
orz
 タベナイデ。

┌─┐今日のおすすめ
│○│ ←エヴァ
│凹│
└─┘OTL マイッタ

竜にもエヴァにも負けたオイラ
 ってのもありですか?
2006/10/01(日) 20:43 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
参加します~♪

エヴァのキャラ・・・。
使徒もキャラ扱いですか?(笑)
2006/10/01(日) 20:58 | URL | 永田 #-[ 編集]
ひし形の敵なら、俺でも書けそうw
2006/10/02(月) 00:00 | URL | どり #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
絵心対決、来ましたねー。
(◎◇◎)それもエヴァ・・・
   エヴァアー!!!(^^汗)
   楽しみにしております。

(^^)つ応援凸は昨日・昨昨日
  共に完了済みです。^^
  (コメント入れろとは、
    言わないで下さい。^^)
あ・・今日分も凸凸ー!

(◎◇◎)私はレイちゃんが
  好きです。(謎)
それでは、失礼致しますー。^^
2006/10/02(月) 00:05 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ちゃんの、応募す
ちゃんの、応募する?
きのう、参加した?
ちゃんがここに真を対決した?
ここに対決しなかったよ。
2006/10/02(月) 11:28 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
>みーちゃん
黒ダックスさんの言うように心配・・・w
自信満々だ・・・w

>黒ダックスさん
ペンペン?ま、まぁ、ありでしょうw
てか、うさ吉さんにもよろしくーw

>ためちゃん
まぁ、パチはしょうがないね。
特別に許します!(^^)

>TAMさん
是非、TAMさんが参加でw
てか、TAMさんもドラファンでしたか。
こりゃ本格的に友の会作らないとw

>しょうたさん
この際、なんでもありですw

>永田会長
シトも当然ありです!

>どりさん
菱形のあれかぁ・・・。
それもあり!(笑)

>キング
キングも是非投稿おねがいしまーす(ニヤリ)
2006/10/02(月) 13:46 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/327-957ba183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
