ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(火)


最近、kinさんが携帯の将棋アプリに嵌っているらしいよ。
何々?小学生の頃、神童と謳われた俺への挑戦状かい?

『将棋界に超新星現る!!』

と、そりゃぁもう、金沢の児童施設辺りでは噂になったりならなかったりの勢いだよ?

小学生の頃なんてね、将棋大会で3位(微妙w)になったこともあるんだよ!(4人しか参加してなかったけどw)

そんな、将棋の天才の俺の前でそんな話をするか?
いいでしょう。相手になりましょう!!

てなわけで、この前、早速金沢将棋なるアプリをダウンロード!

まず、軽く上級から・・・w
コテンパン・・・(><)

しぶしぶ中級・・・
秒殺・・・(><)

こうなったら初級・・・
瞬殺・・・(><)

ずこーーーーー(><)
なんでやねーーーーん(><)

ただいま、初級で8戦くらいして全敗・・・(><)
神童と謳われてた俺が・・・。ありえん・・・(><)

こうなったら勝つまでやってやる(><)
さぁ、問題です。何戦目で勝つでしょう・・・?(><)

え?一生勝てない?ずこーーーーー(><)
次は必ずかーーーーつ(><)!カツを食べてかーーーつ!!(謎w)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
将棋は やったことヾ(`◇')ナイッ!

あ 崩れないように 1個づつとるのは やった(*^-^)ノ

かつ食べると ホント勝てる?(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/03(火) 09:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
金沢将棋は、将棋ソフト同士を戦わせる大会で優勝したこともある、
頭の良いロジックのソフト。
ポンコツには無理。。
2006/10/03(火) 09:55 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
遅くなっちゃった。。。
40000HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございまっす。

仕事忙しいのね…
風邪とかひいちゃだめだじょ~
無理しないでね。。。
あ、でも、活躍してね!
2006/10/03(火) 11:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>みーちゃん
それは将棋崩しだっけ?
てか、それ、将棋じゃないし・・・w

>モジー
がぼーーーーーん(><)
じゃあ、あんたも無理だな(><)
俺以上のポンコツだし(ぷぷぷw)

>ちょびちゃん
ありがとー
でも、いつのまにか、ちょびちゃんのブログ、
大人気になってるよね・・・。
抜かされる日も近いな・・・(^^;
まぁ、兄さんは嬉しいぞ!(^^)
2006/10/03(火) 12:23 | URL | chang #-[ 編集]
将棋の駒を音出さないようにそーっと採っていく、なんて名前だったか。。。
あれなら勝てるかも知れない。

絵心は参加する、エバなら思い出されるし。色も塗るから30分使おう。作成時間。
2006/10/03(火) 12:40 | URL | NTA #-[ 編集]
将棋倒しでしょ^^
2006/10/03(火) 18:50 | URL | miki♪ #-[ 編集]
次はハンゲで将棋大会だな^^;
2006/10/03(火) 19:45 | URL | ukeyman #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
(^^)将棋ですかー。
  changさんの打っている所
  見てみたいですねー。

(^^)つ勝利祈願凸凸!

それでは、失礼致しますー。^^
2006/10/03(火) 23:55 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
将棋わからないです・・・

でも桂馬は動かせます!

あのトリッキー(?)な動きが好きなんです!

2006/10/04(水) 02:20 | URL | ためきち #-[ 編集]
将棋ですか??
緑の大地さんは、将棋も神ですよ~^^
ぼくは・・・一応出来ます。。。
もしかしていい勝負?!^^
2006/10/04(水) 03:42 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/329-b45d9ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
