ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)


永遠の戦友(謎w)、キングがなんと、ついにライターデビュー!
あ、もしかしたら、今までもやってたかもしれないけどねw。

どうも日刊スポーツ関西版で毎週月曜日に記事が載るらしい。
サラリーマンのための5時(6時?)からパチンコ攻略に関してだって。
自分たち、サラリーマンにはありがたい記事です。
ただ、関西版・・・?金沢に売ってるのか?(^^;
来週の月曜日、早速コンビニで探してみよう!!

てかね、俺もなんか書こうかなぁ・・・(爆)
サラリーマンのための9時からパチンコなんてのはどう?www
サンスポさん辺りはどうでしょう?やっぱだめ・・・?(^^;

ところで、少々遅れましたが、今月、新たに負け犬友の会に会員が増えました!

『ハネデジブログ759』の黒ダックスさん

絵心対決その4鮮烈の猪木デビューは今でも忘れられませんw
これからも素晴らしい活躍を期待しております(爆)
そうですねぇ。。。とりあえず、2級あたり(適当w)から始めますか。
頑張って昇級してください!!(^^)

あと、ちょびちゃんも9月は頑張ったぽいので昇級です!おめー^^

さぁ、今月も張り切っていきましょー^^


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
(*^▽^*)ノハーイ 

黒ちゃん よろしくー(*^-^)ノ

ちょびちゃん おめでとー(*^-^)ノ

関西版は 関西にしか 売ってないんじゃないのかな?

チャンが コラム書いたら 最後に 落ちがありそう(ノ∀`)
2006/10/04(水) 08:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
昇給だ~~
じゃなくって、
 昇級だ~~~
ありがとでっす。。。
今月も精進しま~す。

おーさまのコラム読んだじょ。
写真とか出てないかと思ったのに…
出てなかった。

黒ダックスさん、
よろしくおねがいしま~す。
2006/10/04(水) 09:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>みーちゃん
オチなしのコラムなんて書けヾ(`◇')ナイッ!

>ちょびちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
どうやって読んだの?
まさか、ちょびちゃんは関西圏?
いいなぁ・・・。今度それ、見せてねw
2006/10/04(水) 13:02 | URL | chang #-[ 編集]
changさんありがとです。

入会させていただき、その上あんなにデカデカと・・・・
ま~そんなに期待されて無いでしょうけど
皆さんの足を引っ張れるようにがんばりますぅ~~。

miki♪&ちょびこさんよろしく
お願いいたしまする~~~Σ(≧∀≦)b

あとうさ吉さんに絵送ってもらえるよう
お願いしときましたよ。
来たら優勝確定だな。
2006/10/04(水) 16:32 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
(◎◇◎)永遠のともよ・・・
  ご紹介頂き、ありがとう
  ございます・・(涙)
  金沢にも置いているはずです。
  立ち読みして下さい。^^爆!

友の会・・・
黒ダックスさんも入会したの
ですね・・。
(^^)私は・・・?^^汗

(^^)つ昨日・今日とWポチ
      完了ですっ!!^^

ありがとうございました。
それでは、失礼致します。
       m(__)m
2006/10/05(木) 00:06 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トラバ綺麗になってる^^

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

ところで 更新まだですかー(*^m^*) ムフッ
2006/10/05(木) 08:07 | URL | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/330-932a8e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
