ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)



パチンコ行きヾ(`◇')タイッ!
もうね、仕事仕事の毎日でね、今週はまだ一度もパチ行ってヾ(`◇')ナイッ!
そろそろ手が震えだしました・・・。
禁断症状の始まりです・・・。
仕事、ほっぽり出して、パチ行ってもいいですか?w

ところで、昨日、我がドラゴンズがまさかの敗戦・・・。
エースの川上で負けるとは・・・。9月入ってから、川上調子悪いね。

これで、阪神との差が2.5ゲーム。まあね、数字上は圧倒的に有利だよ。
ただね、心配事が一つだけ・・・。

あのね、阪神ね、9月入ってからね、中日以外のチームにほとんど負けてヾ(`◇')ナイッ!

えっとねぇ、俺が調べた限りだとねぇ、9/7に巨人に負けた以外はね、全勝・・・
どういう事かわかる?

ヤクルト、巨人、広島、横浜は使えヾ(`◇')ナイッ!

って事だよ(><)
あのねぇ、おまえらねぇ、揃いも揃って阪神に負けすぎなんだよ(><)
いくらドラゴンズが頑張ってもね、これじゃマジック減るわけないじゃん(><)
一ヶ月で阪神に一回しか勝てないってどんだけ弱いんだよ(><)

我がドラゴンズは残り9試合でマジックは5。
阪神は中日戦を一試合残すのみなので、それ以外はおそらく勝つ可能性が高い・・・
もうね、自力で何とかするよ(><)
弱小4チームにちょっとでも期待した俺が馬鹿だったよ(><)
てかね、あんたら4チームがもう少し頑張っていればね、
とっくにドラゴンズの優勝が決まってたんだよ(><)

ばかーーーーーー(><)

はぁはぁはぁ・・・。すいません。取り乱しましたw
とにかく、残り9試合を5勝して優勝するのでよろしく(><)

てか、ドラゴンズ友の会、マジで結成する?

集え、ドラファン!!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

結成したら 豊丸もいれてね(*ノノ)
あ!!マニアグッツ写真とるの忘れてた(ノ∀`)

中日優勝するといいねー^^
2006/10/06(金) 08:47 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
集え~~ 三ヽ(^~^)ノ


うちが勝つには う~~ん。。。

考え中・・・・・・・・・
2006/10/06(金) 12:35 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
仙一さんファンでも
 友の会は入れる?
2006/10/06(金) 12:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>みーちゃん
当然とよちゃんもメンバーだよー。
もうね、とよちゃんと肩組んで燃えドラ熱唱!w

>しょーたさん
虎ファンはヾ(`◇')ダメッ!
虎が勝つには・・・、まぁ、他力本願しかwww

>ちょびちゃん
むぅ・・・。
微妙なとこ、出してきたね・・・(^^;
ちなみに、俺も仙さんファンだから、いいでしょう!(^^;
2006/10/06(金) 13:04 | URL | chang #-[ 編集]
あ!! ちなみに 豊丸も・・・
仙ちゃん好きだよ(ノ∀`)

2006/10/06(金) 15:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
追加日程 12日は イタダキw
開催地は 甲子園w 
 この間負けてるが・・・
  阪神は 3日間も休める。

かたや 8連戦でヘトヘトの竜
 1日で疲労が取れるか?
 
あれっ?
 8日で優勝決まると意味ないじゃんw
2006/10/06(金) 18:55 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
☆勝☆ち☆オ☆メ☆
2点目 山本昌 押し出しは 受けた^^

マジック 4 ですねw
 福留のホームラン ナイスw
  彼も「うねりスト」高速スピン♪
2006/10/06(金) 21:18 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
はい!
ドラゴンズ友の会
入りたいです。
明日と明後日横浜で
応援してきます。
奇跡が起これば
明後日に胴上げが見れる予定です。
厳しいですが。。。
2006/10/06(金) 22:01 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
こんばんは

今日でマジック4ですか・・・
直接対決はあと1回あるのかな?
私は立浪が好きなんだけどね~
今年の不振はなんなんでしょ?
たまたまだといいんですが・・
この間のお立ち台なきそうになりましたよ。
何とかがんばってほしいな~。
2006/10/06(金) 23:40 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
ただいま、私は旅先におりますー。

(^^)つ応援凸凸ー!
またあとで寄らせて下さい。^^
それでは、失礼致しますー。
m(__)m
2006/10/06(金) 23:52 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
シーツも、金本も、みんな取られたんで、阪神嫌い。(俺、鯉ファン)

とりあえず、3つ白星献上しときました・・・・。後は頑張って♪
2006/10/07(土) 00:14 | URL | どり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/333-04437660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
