ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)



昨日はドラゴンズが快勝。これでマジックが4!!
しかし、山本昌、すごいね・・・。
この前の阪神戦でも思ったけど、経験値ってのはすごい大切なんだね。
現時点での実力から言えば、福原と昌なら、福原の方が圧倒的に上なのに、
昌が勝っちゃう。もうね、さすがとしか言いようがない!
俺もいろんなことを経験して百戦錬磨になろうと山本昌を見て思ったよ^^;

ところで、ブログですがね、ネタはね、意外に豊富なんだよ。
でもね、どのネタもね、書こうと思ったらね、結構時間がかかる・・・。
今ね、パチも行けないほど忙しいからね、時間がヾ(`◇')ナイッ!

今度、時間があるとき、それらは書くので、今日も軽い話でw



よくさぁ、人にさぁ、あだ名をつける人っているじゃん。
確か金魚さんも、見知らぬ人に勝手にあだ名を付けて遊んでるって言ってたと思う。

俺もね、実は内緒でそういう遊びをこっそりやってる・・・w
でもね、俺の場合ね、あだ名じゃなくてね、テーマソング・・・w

周りの友達とかにね、勝手にテーマソングを付けて遊んでるw

例えば、高校の頃好きだった女の子にはね、尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」。
その娘ね、背が小さかったんだよ。だからね、この歌を聴くとね、
その娘の事を当時は思い浮かんだものだよ。

後は、大学の頃に仲の良かった女の子には浜田省吾の「丘の上の愛」
もうね、彼女にはこの歌の歌詞がピッタリ当てはまるんだよ。

あとは、中学生の頃に好きだった女の子にはこれまた浜省の「ロマンスブルー」とかね。


え・・・?テーマソングの相手が女の子ばっかりだって・・・?
当たり前じゃん(><)。男なんかにテーマソング付けて何が楽しいんだよ!(爆)

しょうがない・・・。じゃあ、一人だけ・・・。
俺の高校からの腐れ縁の友達で、ここにもよくコメントくれるけどね、
いっちってのがいる。知ってる人も多いよね?
彼にこっそり付けたテーマソングはこれです。

B'zのDon't Leave Meっていう名曲だけどね、なぜこれか・・・?

えっとね、昔ね、いっちとカラオケに行った時にね、いっちがね、
この曲を歌ったんだよ・・・。それがね、あまりにすごくて・・・w
もうね、いっち=Don't Leave Meしかイメージが湧かヾ(`◇')ナイッ!
いや、まじであれはすごかった・・・w
どうすごかったかは本人に聞いて・・・w

ちなみに、当然俺自身にもテーマソングはあるよ。
俺のはね、さすがにいい曲をチョイスしてありますw


なんか文句ある?(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は 大寝坊でごじゃる。。

テーマソングは その人との思い出の曲とは 違うの?
ちゃんと 歌詞から 当てはめてるの?

私は この前作ってくれた
スロソング?(*ノノ)
2006/10/07(土) 10:08 | URL | miki♪ #-[ 編集]
文句はないです!

^^

僕も小学校の時からの腐れ縁がいます。
働いているところも同じだし。
番も一緒。

そいつのテーマソングは「X JAPAN」の曲全部です!
2006/10/07(土) 13:07 | URL | ためきち #-[ 編集]
B'z好き~~~

……
文句はないよ、
ないけどね…
2006/10/07(土) 14:51 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
エネルギー0でごじゃる?^^汗
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
エネルギーが0になっても、
私はやって来ます!!
まさにストーカーの見本ですね!
私はっ!!^^壊れて来ました・・
(^^)つ応援凸凸ー!!
それでは、失礼致します。
        m(__)m
2006/10/07(土) 23:52 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
テーマソング付け、昔、なんとなくやったことあります(* ̄ー ̄)

カラオケで歌ってた歌に由来して仮名がついた順子(仮名)でした(*'-')
2006/10/08(日) 12:09 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/334-ecf70be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
