ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)



さぁ、今日は手を抜こう!w

ちょっと前に、エレベータの不具合が大問題になったよね?
もうね、旬も過ぎた話題だが、俺の過去のエレベータの恐怖体験について!

エレベータってもう最近はどこにもあるよね?

会社、客先、デパート、パチ屋w・・・。
至る所にエレベータあります。
もういつの話か忘れたが、過去のエレベータ恐怖体験!

【その1:異臭騒ぎ・・・】
とある爽やかな朝、俺はエレベータに乗り込んだ。
乗った瞬間、鼻を突く異臭・・・。
そう、それは明らかに、放ちたての・・・。
ずこーーーーー(><)
だれやねん!こんな密室で屁をかました奴は(><)
もうね、必死で息を止めましたよ!(><)
帰りは当然、階段を使いましたよ(><)

【その2:招かざる客・・・】
とある爽やかな朝、俺はエレベータに乗り込んだ。
乗った瞬間、俺以外の存在を感じる・・・。
そう、確実に俺以外に誰かいる!!
てか、ずこーーーーー(><)
そこの!飛び回るな!!(><)
俺は蛾が大嫌いやねん(><)
こっちくんなーーーー!!
おとなしくそのはじっこの壁で止まってろ(><)
もうね、必死で逃げ回りましたから!!
帰りは当然、階段を使いましたよ(><)


以上、おしまい!!(><)
あー、今日は手を抜けた。満足www



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
オレも蛾キライ。
三角のでっかいやつが一番キライ。
おでこに止まろうものなら失神する。
2006/10/09(月) 08:24 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

蛾が エレベーターにいるのがおかしい!!!!
私なら つくまでに エレベターのボタン全部押す(*ノノ)

悪臭はやだね…
あれは 事件だよ。。
手抜きの割には ちゃんとまとまってるね^^
2006/10/09(月) 09:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
この間したに行こうとして
ドアが閉まった瞬間に
ばばあさまが外側のボタン押して
開けられて、
あら違うじゃないと乗ってこず
を3回やられました。
2006/10/09(月) 11:05 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。自分は最近、秘宝伝にはまっていますが、REGばっかりで、ぜんぜん勝てません。北斗の拳だったらほぼ勝てますが、あえて秘宝伝にこだわっています。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。
2006/10/09(月) 21:27 | URL | パチンコ・パチスロ最新攻略法.c #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(◎◇◎)首、きついです・・・
 座っているだけでも痛いです・・

「今回の手抜き?」の記事ですが・・・
(^^)私、楽しかったのですがー
  テンポの良い楽しい記事
  でしたー^^。

(^^)つ応援凸凸ー!!
それでは、失礼致します。^^
  
2006/10/09(月) 22:31 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 23:08 | | #[ 編集]
あはははっは。。。
密室での異臭は
やはり犯罪ですよねぇ~
自分の職場にも
かなり異臭を放つ人が
居るんですが。。。
その人とは決して一緒に
乗りたくないですもん。。
2006/10/10(火) 00:06 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
『その2』はめちゃよくわかります^^;
ぼくは、ムシ系が存在したら、、
迷わず逃げます!!
死んでるヤツさえも触れません。。。

って、ドラゴンズ、、
マジック1ですね~~~
明日ドームで決まりっすね!!^^
2006/10/10(火) 01:45 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/336-9def0e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
