ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)



そういえば、ご報告(?)が遅れましたが、例のポンコツプロジェクトの
呑み会が今週の金曜日に決まりました。
今週の金曜日と言えば、13日の金曜日・・・。
ポンコツプロジェクトにはとても相応しい日ですね・・・(爆)

一応13名出席で一人3,500となりました。
で、今回はなんと、リーダーが多額の援助をしてくれて、の金額になったそうです!

多額の援助!?

思い切って、5万くらい援助してくれたのかな?

でも、その割には、一人3,500円って高いなぁ・・・。

案内にHPアドレスも載ってたので、見てみる。見ると、
コース料金一人4,500円・・・。
えーっと、てことは・・・・・・。

一人千円援助ってことで・・・、ずこーーーーー(><)
総計13,000円の援助かよ(><)

うちの部署のYボスなら、ただの呑み会で5万くらい援助してくれるけど・・・w
一応ポンコツリーダーも役員ですよね?それが1万ぽっちの援助・・・?

仮にリーダーが安月給の平社員ならね、1万ぽっちでもよくやったと評価出来るが、
がっぽり稼いでる役員ですよね・・・?

まず、ポンコツプロジェクトは会社よりリーダー自身の改革が必要かもね・・・w



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
リーダーが リーダーらしいと
ついて行く気にもなるんだけどね(ノ∀`)

でも 援助きずいただけでも まだましなんじゃない?

13日の金曜日に 13人で 飲み会。。
誰かが 暴れだす予感。。
気をつけて。。。。。。。。
2006/10/10(火) 09:55 | URL | miki♪ #-[ 編集]
せめてもう少し出してもよさそうですけど、出してくれるだけ儲けですよ!
スロット代ができたじゃないですかー。

でも1000じゃかからないか・・(^O^)
2006/10/10(火) 11:18 | URL | ためきち #-[ 編集]
多額とかっちでも
多額とかっちでも
ネットで役員や、残り金額や大きいちのとか出来るが
広い
ポとよく会社とかHPとか見てみる
ぼぶは、クリックと、広い役員など見ずに
ぼぶたちが、大きい

多額とかを告知しなかったの?
2006/10/10(火) 12:07 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
太っ腹な上司ってダイスキです。
かっこいいよね。。。

以前夜に手術があって、
助っ人に行ったとき、
みんなのおやつ買いに行った子に
あたしのいくら??
って言った院長がドヒンシュクかってた・・・
院長なら、それくらい出すだろ・・・
人はついていかんよ、それじゃ…
2006/10/10(火) 13:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
13日の金曜日に飲み会なんて不吉。
あ、俺も飲み会だ。
それも幹事だ。
2006/10/10(火) 21:07 | URL | NTA #-[ 編集]
学生ルール
学生の頃は、みんな
 バブリーでしたもんね。
  今では減りましたが・・・
誘った人が「全払いルールw」
 行こうぜって言った人が払う。
  そうするとね、集まる集まる!
知らんやつまで増えて、お前誰?とか
いつも、1回で5万位ですわ。TT
 飲みにいくなら楽しくないとww
2006/10/10(火) 21:14 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
飲酒運転には気をつけてくださいね。
ポンコツ役員には2次会全おごりの刑を申す!!
2006/10/10(火) 21:41 | URL | ukeyman #-[ 編集]
こんばんは~

中日セリーグ優勝おめでとうございま~~す!

しかし12回表に6点とは・・・・

地元の名古屋で優勝できれば
なおよかったんでしょうけど。

とりあえずよかったですね
2006/10/10(火) 23:24 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

すいません・・。体調が思わしく
ないので、今日は応援して
帰ります。応援凸凸ー!
本当に申し訳ございません・・。

それでは、失礼致します。
  m(__)m
2006/10/10(火) 23:53 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>みーちゃん
誰かが暴れる・・・?俺?w

>ためちゃん
10年前なら、千円でかける自信はあったんだが、今は衰えたw

>ちょびちゃん
まあ、奢ったからついてくってわけでもないけど、
ただ、今回は奢るべき呑み会だと個人的には思う。
金銭面で参加しないって人も当然いるしね・・・

>にったろー
ぷw
あんたが幹事?想像出来ヾ(`◇')ナイッ!

>しょうたさん
こんど、そのルールで誘ってくださいw

>うっきーさん
2次会はウザイのでブッチします(爆)

>黒ダックスさん
まあ、贅沢はいいませんよ!
勝って胴上げ!最高じゃないですか!!^^

>キング
体調、大丈夫ですか?
無理なさらずに!!
2006/10/11(水) 12:21 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/337-48aa6875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
