ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:10/11(水)



♪とおーいよぞらにこだまするー
 りゅうーのさけびをみみにしてー


どうも、朝からハイテンション気味のchangです!!

一応、絵心は今日までが締め切りですが、毎度のごとく、kinさんからの
投稿が遅れると思いますので、最終締め切りはkinさんのあがりまでです。
まあ、今週くらいまでは大丈夫かな?(^^;
若干遅れても、気にせずご応募お願いしまーす。
あと、モジーもちゃんと描けよー。(ニヤリ)


まあ、絵心は置いといて、今日はやっぱりドラゴンズでしょ!

いやぁ、すごかった。延長12回の怒濤の攻撃。
もうね、オフコースじゃないけどね、「言葉にできない」よ!!
久々に、家中走り回りましたから!!(^^;

まあ、ドラの話題はおいといて、やはり注目は対戦相手だね。
ソフトバンクか日ハムか。個人的には、新庄のいる日ハムとやりたいね。

さて、突然ですが、ここで問題です。
現在、日本のプロ野球で最高の投手は誰でしょう?

松坂?斉藤和?岩瀬?藤川?

素晴らしい投手はたくさんいますが、俺はあえて、彼を挙げます。

ダルビッシュ有

高校時代の投球を見た感想は「プロで活躍出来るかよ!」って感じでした。
確かに当時からスライダーは切れてた。ただね、ストレートがね、
イマイチだった記憶があるんだよ。
それが、この前、テレビでダルビッシュを見たらばびった。
ストレートの切れが半端なくあがってる・・・。
日本で一番のストレートを投げる投手は間違いなく藤川だと思うが、
その藤川に引けをとらないストレート。そして、スライダーの切れも健在。
もうね、ダルビッシュすげーよ!!

さぁ、俺一押しのダルビッシュ擁する日ハムか、はたまた、王監督のために
頑張るソフトバンクか!!

ダルビッシュはまだ経験が浅いので、その辺がどうでるかですね。
従って、プレーオフのキーマンはズバリ!ダルビッシュです!
ダルビッシュが本来の力を発揮すれば日ハムが勝つでしょう。
そうでなければ、ソフトバンクの可能性が高いと俺は睨むがどう?

とにかく、今日からのプレーオフ決勝は見逃せナイト!!www

今日はオチないな・・・。どんまい!!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

やっぱり 寝不足?
昨日は 普段野球なんてみないのに
しっかりみちゃったよ(ノ∀`)

今年こそは 日本一になってほしいねー^^
投手は 私がなげるよ!!

仕方ない チャンは バッターの後ろの人で!!
2006/10/11(水) 08:35 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>みーちゃん
野球に興味持ってくれるのは嬉しいけど、
バッターの後ろの人って・・・w
ポジションは勉強してください(^^;
とよちゃんに聞けば、きっと喜んで教えてくれるよー(笑)
ちなみに、そこはキャッチャーね
2006/10/11(水) 12:22 | URL | chang #-[ 編集]
あれ?
ダルビッシュって日ハム?
楽天じゃなかった???
あれ???

中日優勝決まったから、
安心してパリーグの優勝争い、
 楽しめるね。。。

昨日の12回は凄かった。。。
あたしでも、
トリハダだったもん。。。
中日優勝、おめでと~~~
2006/10/11(水) 16:57 | URL | ちょびこ #6R3oiliI[ 編集]
僕はどうしても松坂の高校時代の決勝でノーヒット・ノーランを思い出してしまい、松坂に1表ってなってしまいます・・

兄貴はドラゴンズファンか~

おめでとう~~

ところで中日が優勝するとどこがいろんなセールするんですか?
2006/10/11(水) 19:44 | URL | ためきち #-[ 編集]
やりましたねぇ~。。
自分は走り回らず。。
少しウルッときてましたよ(笑)
落合が泣いた時。。
ってかウッズとの抱擁を
見たとき(笑)
後は日本一ですね。。
2006/10/11(水) 22:17 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
changさん、こんばんわー(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

応援させて下さい。応援凸!凸!
(^^)応援だけで申し訳
     ございません・・・

それでは、失礼致します。
     m(__)m
2006/10/11(水) 23:24 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/338-e8d398b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
