ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:kinさんが応募するまで(今週中くらい?)



今更ですが、先週末、初GYAO体験しました。

GYAOって知ってます・・・よね?

えーっと、無料でアニメや映画やドラマ等を見れる。
でも、YouTubeと違って、違法性はないと思われる。
なんか、広告収入で賄ってるみたい。だからね、途中に必ずCMが入るんだけどね、
そのCMがこれまたおもしろい作りで意外に飽きない(笑)

そんで、今、サラリーマン金太郎のアニメにはまってます。
見出すと止まらヾ(`◇')ナイッ!
ラインナップはまだまだ充実してないけどね、今後は増えてくのかな?

まぁ、暇な方(爆)は是非見てはどうでしょうか?
金太郎はお奨めです!www

てか、よーわからんが、YouTubeって違法なの?
あんまり見たことないから分からヾ(`◇')ナイッ!けど、誰かが言ってたなぁ。


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
この前見てた 懐かしいアニメ全部みたよ(*ノノ)
四話しか出てなかったけど(ノ∀`)

もっとどんどん 増えていけばいいね^^
早送りできなかったよね?
2006/10/12(木) 11:54 | URL | miki♪ #-[ 編集]
僕もつい先日まで金太郎見てましたよ!

でも途中までだもんで、その続きを作ってくれー!
って感じです(^O^)

本の方は全部もってるので内容的には問題ないですけどね(^O^)
2006/10/12(木) 12:13 | URL | ためきち #-[ 編集]
GYAO見てますよ。
あっ、ゴミ当番よろしく。
2006/10/12(木) 16:54 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
GYAOは漫画喫茶で見てます。
しょこたんのもありましたし。
麻雀MONDO21も必見ですよん!!
You・・はググに買収されましたね。2000億!!
1割でもいいから欲しいな。
2006/10/12(木) 23:29 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>みーちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
全話あるんじゃないの?途中なの?(><)
なおさら欲求不満じゃん(><)
がぼーーーーーん(><)

>ためちゃん
やっぱり途中なんだ・・・(号泣)
てか、予約ってあるけど、あれで予約したら続き見れるとかじゃないの?

>モジー
あんた、来週一週間、ゴミ当番な(><)

>うっきーさん
俺、0.0001%くらいでいいですw
2006/10/13(金) 08:18 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/339-5b22d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サラリーマン金太郎}『サラリーマン金太郎』(サラリーマンきんたろう)は、主人公矢島金太郎のサラリーマンとしての活躍と成長を描いた、漫画家本宮ひろ志によるビジネス漫画である。1994年から、幾度かの休載期間を挟みつつ週刊ヤングジャンプで連載されている。2005年よ
2007/07/30(月) 19:46:18 | あのドラマに夢中!
