ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:kinさんが応募するまで(今週中くらい?)



1、2、3、「シンジラレナーーイ!!」

どうも。最近、パチに行く暇がなく、野球ネタばかりのchangです。
てかね、ヒルマン監督だけどね、インタビュアーの人が言って欲しかったのはね、
「シンジラレナーーイ」じゃなくてね、「ドウアゲモウイッカイ」(だっけ?)
の方じゃないのか?インタビュアーもポカーンとしてたんじゃない?

あ、日本ハムファイターズ、優勝おめでとう!(いまさらw)

てかね、昨日の試合は日ハムは勝つには勝ったけどね、駄目でしょ?

9回裏、2アウト1、2塁。打席には稲葉。
そして、ネクストバッターズサークルにはSHINJO

稲葉の打球はセカンド内野安打。誰もが2アウト満塁で新庄の登場を想像した!
ところが、セカンドランナーの新庄の愛弟子、劇団ひとりこと森本が、
なぜか一気にホームベースを駆け抜けサヨナラ・・・。

おそらく、この瞬間、新庄の心の中は

「ずこーーーーー(><)!おいしい場面台無し(><)」

のはずだよ(><)。あとから、説教だよ(><)
まだまだ、森本もエンターテイメントを分かってないな・・・(爆)

しかし、最後、斉藤和が歩けなくなったのはすごい心が痛かった。
来年は是非ソフトバンクに優勝して貰いたいと少し思った単純な俺でしたw


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日凄かったね~★
豊丸も。。なぜか興奮気味だった。

今日は 13日の飲み会だね~
何事も起こりませんように(*^人^*)

あっ!! 今日から中日 vs 日ハム?
2006/10/13(金) 08:33 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんちは~

新庄の後釜は森本ですがやっぱりね・・・・
役不足は否めないですね。

小笠原がもっとリップサービスよければ
北海道ファンも盛り上がるんでしょうが
しかし・・・地上波でテレビ中継するんでしょうか?
BSだけ?

うさ吉さんから絵心対決の絵きましたか?
2006/10/13(金) 15:06 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>みーちゃん
☆ヽ(o_ _)oドテッ
まだまだだよ^^;
てか、まだ、ペナントレースも終わってないし(笑)
でも、いつからかなぁ?
10月末なのは確かなんだけど・・・。

>黒ダックスさん
森本、まだまだわかってないよ(><)
あそこは3塁で止まって、千両役者新庄の出番でしょ?(><)
空気読んで欲しかったw

うさきちさんからはまだですよー
風邪引いてるって書いてあったから、
今回はないかなぁ?
この前アップしてあったのこっそり使っていいかな?w
2006/10/13(金) 15:42 | URL | chang #-[ 編集]
そうか・・ソフトバンク残念!
でも日本ハムが今年は強いんですよね!きっと・・・

新庄の運が勝ったかな?

日本シリーズはどうなるんでしょう?

兄貴はドラゴンズファンでスモンね。

じゃあ僕は日ハム応援します^^
怒りそうだな兄貴・・・汗
2006/10/13(金) 21:31 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん、どーもです!
やっとこさアヤナミ絵描けたんですが
今メール送受信出来ないのっす・・・(汗
今夜のブログにchangさんあての絵はっときますんで
カクーホして頂いてよいですか?か?
2006/10/13(金) 22:29 | URL | うさ吉 #-[ 編集]
あははは。。。
確かにあれは新庄に
回したらかなり
盛り上がったでしょうね。。
でも日本シリーズ楽しみですね。
2006/10/13(金) 23:07 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
こんばんは 
こんばんはボンズです。

昨日の斉藤がマウンドでうなだれてる姿がとても寂しかったけど、男でしたね。

負けたけど一番かっこ良かったです。

もし遊びに来てくれたらコメントくれると嬉しいです。

又遊びにきまーす。
2006/10/13(金) 23:18 | URL | ボンズ #-[ 編集]
∑('◇'*)エェッ!?

ペナントレースってなんだろぉ(*ノノ)
2006/10/14(土) 01:25 | URL | miki♪ #-[ 編集]
changさん、おはようございますー
(^^)つ 寝れませんよー!(汗

日ハム、changさんの言われる
通りですよね。
新庄に最後、出てもらいたかった
ですよね。^^
斉藤はかわいそうでした・・。

(^^)つ昨日・今日応援凸
      済みです。
それでは、失礼致します。^^
2006/10/14(土) 06:20 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>ためちゃん
大丈夫だよ。そんなんでは怒らヾ(`◇')ナイッ!
やっぱりね、同じドラファン同士だけでもつまらないんもんなんだよ。
やっぱりライバルチームのファンと言い合うのが楽ヾ(`◇')シイッ!
日本ハム応援してねー^^

>うさきちさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
風邪なのに、描いてくれたんですか?
すいません。ありがとうございまーす。
後でカクーホします(笑)

>ガンスロさん
でしょ?
あそこは森本はサードでストップすべきだったんだよ。
森本もまだまだだよ(^^;

>ボンズさん
コメントありがとうございます!
さっそく見に行きました!
日ハムファンなんですね!!
ライバルですね!
いい試合をしましょう!!^^

>みーちゃん
☆ヽ(o_ _)oドテッ

>キング
いつもありがとうございます。
最後はやっぱり新庄で締めてなんぼですよね。
せっかくのお膳立てが台無し・・・
まあ、日本シリーズではちゃんと森本もサードで止まるでしょうw
2006/10/14(土) 08:49 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/340-f278ef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
