ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【告知:絵心対決その6】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
コンセプト:見たか!俺の実力をーーー!!!!
お題:新世紀エヴァンゲリオンに出てくるキャラなら何でもOK
応募先:chang_go_43@yahoo.co.jp
期限:kinさんが応募するまで(今週中くらい?)



シンジラレナーーーーイ!!

どうも、今年の流行語対象には間違いなくノミネートされると思われるこの言葉。
最近、お気に入りです・・・www

ところで、昨日はポンコツプロジェクトの初呑み会。
昔、テレビでよく、女だらけの水泳大会なんて萌え番組があり、
そりゃあもう、意味不明なポロリの連続で、ごっちゃんですって感じですが、
今回の呑み会は男だらけ・・・。野郎13人で呑み会・・・。
そんな中でポロリなんてあった日には大惨事なわけで・・・。
まぁ、無事、ポロリはかなったですが・・・(当たり前w)

まあでも、参加するか迷っていたけど、結果的には行ってよかったかな。
あ、男だらけだから迷ってたわけじゃないよwww

他の部署の人たちと話を出来る機会ってのはまずないから、とても良かった。
そして、一つだけ、確信出来た事があったのが最大の収穫。それは・・・

『ポンコツプロジェクトは100%失敗する!』

てことを確信出来ましたw
もうね、書くと愚痴っぽいのが延々の文章になるから書かないけどね、
ひどいもんだよ・・・。うちの会社、完全に腐ってるね・・・。

まあ、最大の原因はやっぱり、親族会社ってのが駄目なんだろうね。
トップの方は全員が血縁関係で、ポンコツリーダーも一応役員だけど、
親族じゃないから、名ばかりの役員・・・。

まあ、今後、このプロジェクトを俺の中でどの位置に持って行くかを
現在真剣に検討中。
いろんな覚悟もしてたのに、馬鹿馬鹿しくなってきた・・・w
まあ、最悪、適当に流すかも。
それがトップの意向なら、それもまたいいでしょう(笑)

あー、最後は愚痴になったな・・・。すんません^^


しばらく、パチ行ってなかったから、今日は仕事早めに終わったら、
少しだけ遊びで行ってこようかなぁ。ストレス解消にw
ピンクパンサー2打ちヾ(`◇')タイッ!



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
つくまで 暇だから コメントきてみた~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
飲み会楽しくて良かったねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも 上の人が親族って やりずらいよねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は パチ 楽しんできてねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/14(土) 10:01 | URL | miki♪ #-[ 編集]
私は会社入って結構なりますが
入りたて~から飲み会ってものが
大変不得意で・・・
なんでかね出してまで、上司と飲まなきゃならんのだ!
っとおもってましたが
最近は飲みニケーションが楽しくなりました。
一緒の同僚の人と気が合うのもありますがね。

やっぱり飲み会はくどき会でしょうか?
2006/10/14(土) 13:24 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/341-2e5a0a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
