ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、覚えていますか?
一応、このブログはパチブログのつもりですよ!!w

てことで、昨日は久々に実践してきたので、行った時くらい書くか。
また、誰かに「パチネタないじゃん!詐欺だ!」とか言われても困るしw

昨日はどうしてもピンクパンサー2を打ちたくて、仕事帰りに長田T店へ
この店、ボッタ店だが、ここしか導入してないんだよね・・・
いや、他にもあるにはあるが、遠い店とか、ホルコン店なのでパスw
まあ、最近頑張ってる自分へのご褒美のつもりで負けてもいいやと思って行きました。
まあ、羽根デジタイプなので、上限を10kに決めてね。

行くと、タイミング良く1台空いた。若いあんちゃんがやめるってことは、回らない?
でも、釘見ると、悪くはないなぁ・・・。
打つと、千円22~23回くらい。てか、この店でこの回りは奇跡!(爆)
まあ、今日はご褒美なので、21回以上あれば打つつもりだったので、問題なし!w


そんで、投資8.5kで何とか単発ゲット。
ちなみに、この台、確変は40%で、その内、内部確変が5%あるから、
目に見える確変は35%。
そんで、俺、結局15回当てるが、そのうち確変が2回のみ・・・。

引き弱(><)

結局一箱半が精一杯の遊び台・・・(><)

と、ここで、運命の選択が訪れる・・・。
本日確変引きまくりの台が空いた・・・。
この台が回らないなら迷わず移動だが、この店にこれ以上の台があるのか・・・。
一応釘を見る。あれれ?俺の台より良さそうじゃん・・・??
3秒迷って移動を決意!!(笑)
そしたら、千円25回くらいかな?移動して正解!!
しかし、なにより、さっきの台と違うのは、とにかく確変出まくり!!w

さて、ここでみなさんに問題です。
パチンコにスロットみたいに設定ってあると思います?(笑)
まぁ、完全にオカルトになるが、俺は似たようなのはあると思う。
出る台ってさぁ、一日出るんだよねぇ・・・。
それが、ホルコンなのか、ROMの状態なのか、単なる偶然かはわからない。
でもね、俺、意外にパチンコを打つ時は、そういう物を意識して打ってますw
この台、どうやら設定は6っぽいですwww
俺、頭おかしいですか?(笑)

まぁ、結局、この台で一気に7箱半まで行く。
本当は終日打っても良かったんだが、眠くなったので、6時に終了(爆)
もったいなかったかなぁ・・・?まあ、いっか。今日は遊びだし(爆)

投資:8.5k
回収:45.2k
収支:+36.7k

ピンクパンサー2、思ったほど演出はおもしろくなかったな・・・。
雷もみれなかったし・・・。
でもね、一つだけ素晴らしい演出があった!!
それは、3連ピンクパンサー

これが左側に止まるとね、一確みたい。
カキーンって音と共に止まるとね、もうね、脳汁出まくり!!
昨日は2回も出たよーー^^
あれは素晴らしかった!!
pinkpanther.jpg

これ、撮るタイミングが悪くて、3連に見えないけど、一応3連ね。
打ったことある人ならわかると思うけど(^^;。
これ、激熱です!!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

私も パチに 設定みたいのあるとおもーう(*ノノ)
後 リセットも(*^-^)ノ

勝ちおめでとーv-315
私もあの作戦で 懲りずに今日も頑張る^^
2006/10/15(日) 07:00 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
うわぁ、ハネデジでその出玉はすばらしいー。
おめでと、ですぅ、さっすが。
あたしも好きな台が、嫌いな店にしかなくって、
悲しい思いしてます。
こないだのハネデジ、
あたしはがんばっても二連しかしないのに、隣の台はでっぱなし。
当たりが100回こえてたぁ。
絶対設定あるよぉ。
いつも出るカド台とかあるし。
2006/10/15(日) 09:07 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
勝利才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

パチのピンクパンサーが出てるとは知らなかった・・

あ~・・・僕もエヴァの激熱演出が見たい^^
2006/10/15(日) 11:02 | URL | ためきち #-[ 編集]
すげ~じゃん!
ハネデジで7箱半とは凄すぎ\(@0@)/
ピンクパンサーってパチでも出てたんですね、知らなかった。25回転/K も回る台ハネデジで打ったことないなぁ。移動して大正解!
2006/10/15(日) 21:46 | URL | ukey #MkgAoDiE[ 編集]
(◎◇◎)え・・??ここは
  パチブログだったんですか!?

changさん、勝利オメですー^^
パチに設定が有るお店は、確かに
有るますね。(^^)爆

(^^)つ応援凸凸ー!
それでは、また来ますー。^^
2006/10/15(日) 23:46 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
たくさん見てない記事ありました~^^;
パチってそんなに勝てるもんなんですね~
せいぜい2~3万勝てるくらいだと思ってました^^
日本シリーズ楽しみっすね!!
って、昨日の試合は山本に勝ち星を付けて欲しかったです!!
そうすれば来年200勝出来たかもなのに・・・
まぁ、来年11勝すればいいんですけどね^^
2006/10/16(月) 03:07 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>みーちゃん
リセット!!
それもあるの?(^^;
ま、まあ、確かにあるかも・・・(^^;

>ちょびちゃん
角台伝説は未だにあるよね(^^;
俺のホームの格言
「困ったときの角」(笑)

>ためちゃん
ためちゃんには暴走で頑張って欲しいw

>うっきーさん
羽根もね、出るときは出るしね。
羽根で紺だけ出るとね、普通のスペックが馬鹿らしくて打てヾ(`◇')ナイッ!

>キング
いや、実は自分でもそう思ってました(爆)
まあ、今後もパチ1:その他9で頑張ります(爆)

>TAMさん
あー、確かに!!
昨日は昌に勝ち星を付けて欲しかった!!
2006/10/16(月) 09:24 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/342-5ed47d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
