ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
絵心ですが、多数のご応募、ありがとうございました。
一応、木曜か金曜にはアップ予定なのでお楽しみに!!
まだチラッとしか見てないが、いろんな意味で今回はレベル高いよ(笑)



てことで、普通の日記いってみよw
昨日は久々に家でゴロゴロ。
ここ最近、めっさ忙しかったから、ビデオテープもたまりにたまって・・・。

え?
いまどき、ビデオテープなのかって・・・?

ずこーーーーー(><)
悪いかーーー(><)
いまどきビデオテープだよ(><)

HDDだか、HAB(北陸朝日放送w)だか知らないが、こちとら未だにテープだよ(><)
こんちくしょーのおっぺけぺーーーー(><)

はぁはぁはぁ・・・。また取り乱しちゃいました。すいません・・・w

ところで、最近、ようやくゼノサーガ2をやり始めました。
すでにが出てるのに、今頃2です・・・w

でもね、ゼノサーガは良くできてるね。
FF12が、映像のみで中身がク○ゲーだっただけに、かなり昔のゼノサーガなんて
遊べるのか?と思ったが、FF12に画像も負けてないし、何より中身が濃い!
FF12で残念な思いした人にはお奨めですよ!!

とは言っても、しばらくは忙しいので週末に1~2時間くらいしか出来ないかな(^^;

普通の日記でしたw



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
昨日は、情報処理試験。あれ?受けてない。

出席しました、上級シスアドとアプリケーションエンジニア。
監督として(T_T;
2006/10/16(月) 12:57 | URL | NTA #-[ 編集]
FF12は はずれだったの?
てか クリアしたの?

>おっぺけぺーーーー(><)
また死後でてきた(ノ∀`)

うちもビデオは まだ ビデオテープだよ(*ノノ)
2006/10/16(月) 14:12 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ウーム・・(ーー;)

僕的にはFF12は好きだったんだけどなー・・
うちの会社にも何処がいいんだ?っていう人いたなーそういえば。

ゼノサーガですね。
メモメモ・・

今度やってみますね(^O^)

絵心楽しみー(^0^)/
2006/10/16(月) 14:20 | URL | ためきち #-[ 編集]
FF12
やってないけど、
バルフレア(?)がかっこよさそうにみえた(笑
2006/10/16(月) 17:54 | URL | あみ #-[ 編集]
>にったろー
まさか、資格持ってるのか!!
ずこーーーーー(><)

>みーちゃん
でも、使ってないんでしょ?
パソコンでしょ?
最先端でしょ?(><)
羨まヾ(`◇')シイッ!

>ためちゃん
え!
ためちゃん的にはありなんだ?
そうかぁ・・・。
じゃあ、俺だけなのかなぁ?

>あみちゃん
確かにバルフレアはかっこよかった。
そういえば、あみちゃんのサイトにバルフレアあったかもね^^
好きなんだ?^^
2006/10/16(月) 20:18 | URL | chang #-[ 編集]
うちもまだビデオさっ!
ってかレンタル以外がリアルで見ちゃうからビデオの意味が・・・
ってか録画時間間違えてるからビデオの意味が・・・
先日は何故か教育テレビが延々と録画さっ?

2006/10/16(月) 22:33 | URL | sao #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
ただいま、帰って来ましたので、
こんなコメントで申し訳
ございません。
応援させて下さい。応援凸凸ー!
それでは、失礼致します。
m(__)m
2006/10/16(月) 23:51 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>sao
おーーー!!
久々の書き込み!毎日所望(爆)
てか、教育テレビって・・・。
さすが・・・w

>キング
時間のあるときにゆっくりでいいですよー^^
2006/10/17(火) 07:59 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/343-f1168ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
