ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。

【次回予告?】
絵心ですが、多数のご応募、ありがとうございました。
一応、木曜か金曜にはアップ予定なのでお楽しみに!!



パチに行きヾ(`◇')タイッ!

どうも、かなり禁断症状が出てるchangです・・・。
手足がプルプルしヾ(`◇')テルッ!
てかね、負けて行けてないわけじゃないよ!!
仕事が忙しくて行けヾ(`◇')ナイッ!

てかね、最近、パチの調子自体は好調なんだよ。
それなのに行けないって・・・(涙)

そんで、自分なりに好調の理由を考えてみた。
もちろん、立ち回りもほぼ理想的なのは当然なんだが、
それ以上に大きいのがタイガー・・・。

みなさん、悪魔のアイテム『タイガーアイ』を覚えてる?
悪魔の鍛冶屋こと、モジーが制作した史上最悪のアイテム・・・。

これを持っている人は、タイガーの呪いで運が爆下がりという
世にも恐ろしいとんでもアイテムです。

タイガーを知らない方はこちらの記事をどうぞ。
呪いのタイガー参号機
タイガー受け取って・・・

そして、実はこの恐怖のアイテムを最近、紛失しました・・・。
携帯に付けてあったんだけどね、いつの間にかヾ(`◇')ナイッ!

それと同時期に俺の好調が始まった・・・。
どうやら、俺の最近のグダグダっぷりは、やはりタイガーのせいだったらしい(><)
タイガーが無くなったとたん、忘れていた感覚が全快!!

どうも、本気でタイガーが俺の運を押さえ込んでたみたい(><)
モジー!この責任、どうとってくれるんだよ(><)

しかし、タイガーがなくなった今、俺は無敵!!
そう、まさに

無敵の王様、ムテキング!!

ちなみに、タイガー所持者のモジーとkinさん。
わざと無くしたらヾ(`◇')ダメッ!だよ
偶然無くしてナンボだからね(ぷぷぷw)
あんたらは一生タイガーに呪われてヾ(`◇')イロッ!



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>忘れていた感覚が全快

これってあるよねー^^
タイガーに封印されてたんだね(*ノノ)

これってなくなったのに おめでとうでいいんだよね?

お仕事頑張れば パチもたくさんでる。。。はず(*^-^)ノ
2006/10/17(火) 08:11 | URL | miki♪ #-[ 編集]
3年保障の紛失保障付きなので、また渡しますね。(´∀`)ノ
2006/10/17(火) 08:41 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>みーちゃん
ありがとー^^
当然、「おめでとう!」ですよ!
もうタイガーはいらヾ(`◇')ナイッ!

>モジー
もう一回言うけど、
いらヾ(`◇')ナイッ!
2006/10/17(火) 15:07 | URL | chang #-[ 編集]
いや!
兄貴、行けないから勝つんだと思いますよー。

僕なんか、仕事帰りに行くようになってから勝率3割ですからね・・涙

でもやはり兄貴の場合はタイガーの影響の方が大きいかも(^O^)
2006/10/17(火) 18:38 | URL | ためきち #-[ 編集]
おーなーじーくー
禁断症状です!

爆裂したい~~~~

久々行って
爆死したら悲しいね・・・
そんときは、
慰めてねっ!

タイガーアイ、
拾った人どうなったんだろ・・・
2006/10/17(火) 22:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
changさん、おはようございますー
(^^)つ

(◎◇◎)タイガーですか・・。
  ええ・・覚えておりますよ・・
  ああ・・懐かしい思い出が・・

(^^)つ 新型がMさんから
 届くまで、頑張って下さい^^
 昨日・今日応援凸凸済みです!

それでは、失礼致します。^^
2006/10/18(水) 06:29 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/344-1545d8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
