ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【次回予告?】
絵心ですが、多数のご応募、ありがとうございました。
一応、木曜か金曜にはアップ予定なのでお楽しみに!!



なんか、本当に週末から日本シリーズ始まるんでしょうか?
日本のプロ野球、盛り上がってるの・・・?(><)

ところで先日、いっちさんから衝撃情報が・・・。
それは、中日の落合監督が優勝したにも係わらず、解任されそうだったと・・・。

理由はどうやら、落合監督は人気がヾ(`◇')ナイッ!らしく、
観客動員数がイマイチらしい・・・。
でも、まぁ、どうやら落合監督続投で決まりそうで一安心。
落合監督だから優勝できたってのは否めないしね。

しかし、もし仮に解任だったら・・・。

ここで、ドラゴンズ友の会(爆)のみなさんに質問です。
落合監督がクビなら、次は誰が最適でしょうか?

人気と手腕を兼ね備えたドラゴンズOB・・・。思いつかヾ(`◇')ナイッ!

地味な人しかいない・・・。
谷沢や宇野ならまぁ、そこそこ人気はあるが、手腕が疑問w
ドラゴンズって地味なのね・・・www

でも、よく考えたら、一人だけ適任者が・・・
そう、アメリカのアスレチックスの監督、ケン・モッカ

オールドドラゴンズファンなら誰もが知ってるケン・モッカ。
間違いなく、過去の外国人選手№1の人気者でしょう。
あの伝説の谷沢とのスピードガン勝負。今でも脳裏に焼き付いてますw。

ちょうど、アスレチックスを解任されたばかりだし、人気、手腕ともに申し分なし!!
てか、解任されて、日米野球の監督やるのかなぁ???

てことで、ドラゴンズのオーナーさん。落合の後はモッカでどうでしょう?w
どう?とよちゃん?いい感じでしょ?(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
また仙ちゃんが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もう仙ちゃんしか考えられない(ノ∀`)
でも だめだもんね(ノ_・。)

応援がんばってきてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
豊丸分も応援してきてねー(*ノノ)
2006/10/18(水) 08:58 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あたしも、
仙ちゃんがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
監督辞めたら健康にもどったって
言ってたし・・・
でも、もう中日の監督はしないよね…

落合監督好きだけど・・・
人気ないんだ?
2006/10/18(水) 10:43 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
♪ レッツゴー レッツゴー モッカ レッツゴー!
  レッツゴー レッツゴー モッカ レッツゴー☆

与田、大豊、関川(まだ早い?)
虎経由で♪
2006/10/18(水) 12:32 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
心の旅にでています。
探さないでください。

絵心はUPまでには送れたら送ります。

秘宝で一昨日は15回連続チャンス目スルーとか昨日はバケ10連続後引いた伝説目からのやっとの高確でバケ引いて撃沈したり。
湘爆で30Kつかって1回当たったり。

がんばってます。
さようなら。
2006/10/18(水) 12:45 | URL | kin #-[ 編集]
大きい続投と、な
大きい続投と、なし谷沢と、なしOBと落合を動員すればよかった?
2006/10/18(水) 13:33 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
>みーちゃん
なるほど・・・。仙さんか・・・。
まあ、ドラ復帰はまずないだろうね(^^;

>ちょびちゃん
ちょびちゃんも仙さん!!
落合は人気ないみたい・・・(^^;

>しょうたさん
与田って阪神のユニフォーム着てたんだ?
知らなかった・・・www
しかし、3人ともイマイチぱっとしないねw

>kin
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
いっちと二人で心配してたんだぞ(><)
あんた、何してるんだよ(><)
さよならって・・・(><)
ずこーーーーー(><)
2006/10/18(水) 13:36 | URL | chang #-[ 編集]
う~ん・・・クロマティ・・・汗・・・

ダメだね・・・やっぱり^^;

僕は落合監督でいいと思うけど。
2006/10/18(水) 14:32 | URL | ためきち #-[ 編集]
次期監督ですか?

坂東とかww

今は落合しか考えられん!!
2006/10/18(水) 17:55 | URL | ukeyman #-[ 編集]
こんばんは
その件に関しては・・・
立浪選手兼監督で・・・
山昌でもいいよ・・・・
2006/10/18(水) 18:42 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
確かに落合監督は人気ないですね。
って言うか。。。
おそらく選手達には素直なんでしょうけど
メディアには結構隠し事が
多そうですもん。。。
でも優勝できたのはやっぱり
落合の力量が大いに貢献していると
思いますよ。。。

次期監督ですかぁ~。。。
changさんが外人で来たなら。。。
自分も。
やはり落合監督の後釜は
落合のバッティングをパクった
ゲーリーでしょう!
それで決まりです。
2006/10/18(水) 21:43 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
そんなに地味ですかねぇ~
高木守道なんて素敵でしたよっ!!
・・・すんません^^;
落合は、、
地元名古屋で人気ないんです。。。
FAで巨人に行っちゃったから^^;
でも、人気よりも実力っす!!
日本シリーズがんばれっ!!
ってか、ホント日本一なってほしいです。。。
2006/10/19(木) 00:23 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>ためちゃん
クロマティは巨人OBだし(><)

>うっきーさん
板東!!それもありかもwww

>黒ダックスさん
なるほど・・・。でもね、ヤクルトの古田を見てて思うんだけど、
あそこ、仲良すぎだよね?
プロはあれでいいのかなぁ?
仲良すぎるから勝てないって気がしない?
立浪や昌だと、古田の二の舞になりそう(^^;

>ガンスロさん
ゲーリーで来ましたか!
ゲーリーは№2の外国人選手でしたね。
実績はおそらくウッズがトップでしょうが、
トータルではモッカやゲーリーの方がファンに受け入れられてるね(^^;
個人的には、アンパンマンこと、ソンドンヨルも好きなんだけど、
さすがに格下の韓国野球の監督を日本の監督にはしないかな?
プライドとか気にしないならそれでいいのにね・・・

>TAMさん
高木守道!!
TAMさんって絶対に俺より年上でしょ?(笑)
いぶし銀のところだと、寮長の堂上や、木俣なんてのはどうですか?w
まあ、しばらくは落合でやっぱりいいですよね^^
2006/10/19(木) 08:32 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/345-d266c5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
桜庭、井○和香と夜の場外乱闘!大晦日は大丈夫?先日ミ○コの女癖をリークされた某イベント会社は、某テレビ局の谷○P率いる団体の桜○の井○和香との夜の交際を逆リーク!井○和香といえば同団体の看板選手須○元気との噂が聞こえなくなったと思いきや、IQレスラーと言
2006/10/18(水) 17:49:49 | 激震!K1 プライド前面バトル
