ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
【次回予告?】
絵心ですが、多数のご応募、ありがとうございました。
予定変更で土曜にアップします!お楽しみに!!(雨天順延(謎w)



21日から、いよいよ名古屋で日本シリーズが開幕します。
てことで、行ってきます!!(エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚)

もちろん、チケットなんてありません!!
でもね、ドラファンとしては、聖地にいるだけで一緒に闘っている
気持ちになれるんだよ!!(爆)

まあ、FIC(フレッシュ従兄弟会)の面々と行ってきます!
FICにはドラファンが多いので、一緒にナゴヤドームの外から
応援します(さすがにそれはしないかな?w)
まあ、雰囲気を味わってきますよ!!
あと、ついでにパチの聖地でパチも打ちヾ(`◇')タイッ!

てことで、絵心土曜日アップ、日曜、月曜はブログ放置(爆)予定なのでよろしくー


ちなみに、関係ないけど、松本零士がマッキーに盗作って文句言ってるね。
銀河鉄道999のセリフを使われたってことらしいけどね・・・。
えーっと、俺とマッキーはほぼ同世代(俺の方が年下!!)だが、
999のセリフなんて知らないし・・・w

「私のスローガンのような言葉。これを題目に講演会などで若者にエールを送っており、
ファンにはなじみ深い。彼が知らないわけがなく、勝手に使うのは盗作」


ってのが理由らしいよ・・・。この自信はどこから・・・w
マッキーは999のファンなのかなぁ?それなら盗作?
まあ、別にどっちでもいいけどね(爆)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
私も999の再放送見てたけどーーー
そんな言葉しらなーい(*ノノ)

たしか 2回は全部みてるはず!

あとね ドーム付近もめちゃくちゃ混んでるから!

早めの場所取りするんだよ^^
グッズね☆
私 名古屋ドーム行った時 
ダンボール2箱ぐらいの物買った(σ・∀・)σYO!
2006/10/19(木) 08:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
名古屋に行くのか?
だったら、見て来いよ~~~
てかさ、槇原って覚せい剤か何かで捕まってなかった???
なので、悪いのはマッキーに決まってるじゃん(笑)
2006/10/19(木) 14:01 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
マッキーは
なんて書いたんだろ?

999の作者ともあろう人が、
ちょっと小さいな~って気がするが…
で~んと構えとけばいいのになぁ。。。
2006/10/19(木) 17:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
お~!
名古屋に行くんですね!!
やっぱりファンって凄いな~。
なんとか入れればいいですね!

そこは兄貴の腕の見せ所でしょう^^

ロープたらしてよじ登るとか・・・無理ですね・・・すいません

楽しんできてくださいね!
2006/10/19(木) 18:48 | URL | ためきち #-[ 編集]
>みーちゃん
知らないよね?
こんだけ歌があれば、そりゃ似た歌詞くらいあるっちゅーに(><)

>いっち
あんた、その偏見はいかんよ!w

>ちょびちゃん
同感。ちっちゃいよねぇ・・・
でも、訴える気はなさそうだけどね^^

>ためちゃん
ロープ・・・?
ムリ・・・。
それならテレビで応援するよ(爆)
2006/10/19(木) 19:49 | URL | chang #-[ 編集]
おおぉ~。。
名古屋や行くんですね。。
応援してきてください。
1塁側はちょっと厳しいかも
しれませんが3塁側なら
チケット手に入るかもですよ。。。
でもそこで中日の応援は
ちょっと怖いですけどね(笑)
2006/10/19(木) 22:14 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
こんばんわー。(^^)つ
こんな時間に遊びに来たもので、
応援のみで立ち去る事を、どうか
お許し下さい。
m(__)m

(^^)つ 応援凸凸ー!
それでは、失礼致します。
m(__)m
2006/10/20(金) 00:52 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ぴあの抽選外れた・・・orz

名古屋ドーム周辺の駐車場は高いので近場のパチ屋(K店)にとめておくといいかも?名古屋ドーム矢田駅が出来る前はよく友人は駐車していましたよ。まぁ県外ナンバーだと怪しまれそうですが・・・
changさんパチの聖地よりも良い、チュパの精地もありますよww
2006/10/20(金) 01:04 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
オォッ!!(゚ロ゚*)
ぼくの分まで応援お願いしますっ!!
パチの聖地、、
そういえばそうですね~
ドームに行けなくなったり、
帰って来れなくなったりしませんよ~に。。。
2006/10/20(金) 02:14 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
ひさしぶり~~
最近「絵心」楽しみに、ちょくちょく覗きに来てるんだけど・・まだ~~??爆
名古屋に行ってくるんだね?
頑張って応援「燃えて」来てください!
絵心まってます!!爆
2006/10/20(金) 02:17 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/346-1191671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
