ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、先週末、日本シリーズの雰囲気を堪能しに(爆)、名古屋へ行きましたが、
特に記事にするような出来事はなし・・・。

街全体が日本シリーズムードかと思えば、全然普通だし、
nagoya1.jpg

街を歩いていると、こんなのとか、

nagoya2.jpg

こんなのとか、

nagoya3.jpg

こんなのがたまにあるくらい・・・。

名古屋で一番おいしかった食べ物?
えーっと、なか卯の牛丼・・・w


てことで、昨日は予想外にパチに行ったので、実践日記でも書きますかw



昨日は噂(?)のkinさんに用事があり、kinさん奮闘中の駅西J店へ。

彼は心の旅から戻ってきているんでしょうか?(^^;

着くと、羽根デジをせっせと打ってます。
でもね、もみもみ状態・・・。

俺は店内一周。あ、ドドンガある!!

負け犬友の会家訓その3
『初見の台はとりあえずぶて!!』

一台空いたから、すっぽり座る。

(*・ε・*)ムー
回らヾ(`◇')ナイッ!

真ん中2台が空いて、kinさんがそこに座ったので隣に着席。
今度は回るなぁ・・。
でもね、回る割には、大当たり回数がめっさ少ない・・・。
てか、このシマで最低の回数だな・・・。そして、今も深い嵌り・・・。
この台、設定1だな・・・(笑)

そんで、kinさんはすぐに秘宝へ。

そんで、俺は回るのでしばらく打ってたが、ここで角台が空いた・・・。
とりあえず大当たり回数と釘をチェック。
大当たり回数は、まずまず。釘は・・・、今の台と一緒くらいか・・・。

ここで、角台伝説について解説しよう。

角台とは昔はどこのホールも出すのがセオリーだった。
それは、やはり目立つから!角が一番目に付くから、見た目がいい!
理由はおそらくそれだけ・・・w

そんで、それからしばらく、角台伝説は冬の時代を迎えた・・・。
ホール側も角台ばかり出すのは芸がないと思ったのかな?

そして今・・・。
金沢限定の話だが、原点に戻ったホールが多い・・・。
そう、ホールの原点、「角台伝説」
角というのはスペースが広い場合が多いので、積み方も工夫が出来る。
ある店はピラミッド風に積んで見たり、ある店は、ひたすら横に積んで、
出玉感を出したり。
もうね、金沢では角台伝説完全復活ですから!!(笑)

そして、今日のホールは、若干出方が怪しいホールw
そう。角台伝説は人為的に操作している可能性は高い(爆)
てことで、角台へ移動・・・(^^;

角台へ移動して5k目。
なんか、熱そうなリーチが・・・。てかね、この台、全く知らないから、
何が熱いかよくわからヾ(`◇')ナイッ!
だから、何となくぼーっと見てたら、当たった・・・w

061025a.jpg


てかね、これ、確変中に長いはずれリーチが多すぎ(><)
こちとら時間がないんだよ(><)。リーチなんて当たるときだけでいいんだよ(><)

15R-2R(確変)-7R-15R-15R-15R-15R-15R-2R(時短)

スルーとアタッカーが死んでるので、大当たり中は時間かかるわ、
確変中は玉減るわでもうね、かなり疲れたよ・・・(^^;

時短が終わって即やめ(><)

投資:12k
回収:29.8k
収支:+17.8k

まあ、勝ったしよしか・・・。

ちなみに、kinさん、秘宝で馬鹿出し(><)
伝説ロング閉店捨ての贅沢三昧(><)

心の旅からの復活、おめでとーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日から札幌ですな~
楽しみね。。。
ヒルマン監督が43歳って聞いて、
朝からびっくりした。。。

パチヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

kinさ~ん、伝説ロング
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
取りきりたかったね~
2006/10/24(火) 10:16 | URL | ちょびこ #dkQVFjxY[ 編集]
今 中日1点いれたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さて どーなることやら^^

昨日のパチ勝ちおめでとーーー(*^-^)ノ
kinさん おかえりなさーーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てかね 私も引いた事ないのにーーー
伝説ロング ずヾ(`◇')るいッ!

チャンとkinさんが 調子いいと 
私勝てないの 忘れてた(ノ∀`)

野球見ながら コメしてるから
興奮気味でごじゃる(*ノノ)
ご了承くださいませ^^
2006/10/24(火) 18:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
全然見たことないですねぇ~
そのドラゴンズの看板。
でも。。「なか卯」って
千葉にもあった気が(笑)

やばいですよ~!!!
まじでヤバイですよ~!!
中日やば過ぎです。。
2006/10/24(火) 21:53 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
名古屋来てたのね~帰省していなかったら後ろから姿追いかけたかったな(ェ
2006/10/24(火) 23:08 | URL | 水優 #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)ドンガガ、勝利おめでとう  ございましたー。^^
  kinさんもおめでとう
  ございますー。^^
  「角台伝説」・・・こちらにも
  存在しております・・^^汗
  
(^^)つ応援凸凸ー!!
それでは、失礼致しますー。^^
2006/10/24(火) 23:12 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
こっちのエヴァさん、角はいつも出てる・・・でも俺が打つと出ない。

これも角台伝説でいいのかな~^^

名古屋行って牛丼が1番うまかったなんて・・・それもありですね^^
2006/10/25(水) 03:29 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん 名古屋観光いかがでしたか?
おみゃーさん名古屋名物食べなかんわー。どえりゃーうみゃーでなも。
パチンコも勝てて良かったですね。
2006/10/25(水) 07:06 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>ちょびちゃん
そうそう。43なんだよー。
若いよねぇ・・・。てか、連敗・・・。
やばい(><)

>みーちゃん
結局逆転されたね・・・
もうね、昨日はテンション下がりまくりですから(><)
今日は勝ってくれー(><)

>ガンスロさん
やばいっすよねぇ・・・
なんかね、打線がね、完全に沈黙・・・。
完全に精神的なものっぽいっすねぇ
ドラゴンズってなんでこう短期決戦に弱いんだろ?(><)

>みゆ
そういえば、名古屋だったね。
今は帰省中だっけ?
今度は是非尾行してね(ニヤリ)

>キング
やっぱり角台伝説は全国区なんですねw

>ためちゃん
それはためちゃん伝説・・・w

>うっきーさん
きしめんだけは食べたかったw
一応手羽先は食べたんだけどね、なか卯の方がおいしかったwww
2006/10/25(水) 08:37 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/349-9f1122e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
