ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
絵心6も大好評(?)のうちに無事完了しましたが、
このブログのもう一つの目玉企画、覚えてます・・・?

そう、替え歌シリーズです(笑)

こちらも早くも第4弾!!
ネタが無いときにはもってこいの企画です(爆)
欠点は、ネタを書くのに数日かかる・・・www

今回の生け贄は負け犬友の会会員のためちゃんです(爆)

ためちゃんはエヴァとミスチルとエロ(爆)が大好きな
自称変態の20代後半の恋人(○フレ?)募集中(予想w)です。
そんな自称変態のためちゃん。最近はエヴァパチで暴走モードばかり
引きまくるそうです。
そんな切ないためちゃんをイメージした替え歌。
もちろん、元歌はかの名曲「残酷な天使のテーゼ」です!!

ちなみに、どれくらいためちゃんが暴走引きまくって切ないかは
この記事を参照してくださいw

・ためちゃんの切なさ満載記事その1
・ためちゃんの切なさ満載記事その2

てなわけで、「残酷な天使のテーゼ」の替え歌で、「残酷な暴走のテーゼ」(そのまんま!)
いってみよ!!



今回は時間がちょっと無かったので、若干強引ですが、ドンマイ!w
ていうかね、この歌の歌詞ね、意味が全く分かりません(><)
もうね、意味が分からないから、替え歌にどんだけ苦労したか(><)

まあ、言い訳です。それではさっそくいってみましょ!


【残酷な暴走のテーゼ】
残酷な暴走の連で
変態よ 神話になれ

怖い刑事(デカ)がいま 肩をトンと叩いても
私だけをただ見つめて
にやついているあなた
そっとふれる○○ もとめることに夢中で
運命さえまだ知らない 痛い気(いたいけ)な瞳

だけどいつか気付くでしょう
その手錠には 遙か未来
過ごすための牢屋があること

残酷な暴走のテーゼ
使徒図柄やがて揃っちゃう
ほとばしる熱い予告で
昇格を裏切るなら
この台をどついて怒られる
変態よ 神話になれ


ずっと続いてる 暴走の出目の135
あなただけが 出玉の無い当たりばかりくる
やばい!首筋を 嫌な汗が流れてる  
連チャン中の隣の親父 首締めたいけど 

もしも暴走続くことに意味があるなら
魂のルフランを聴くための前振り?

残酷な暴走のテーゼ
暴走がまたはじまる
飽きてきた暴走のかたち
その出目で覚醒したとき
ルフランよりも出玉が欲しい(><)
変態よ 神話になれ

君は暴走続けながら確変祈る だけど
確変なんて揃わないまま 暴走終わる

残酷な暴走のテーゼ
使徒図柄やがて揃っちゃう
ほとばしる熱い予告で
昇格を裏切るなら
パンツを下ろして営業妨害
変態よ 神話になれ



今回の替え歌、いかがでしたでしょうか?w
えーっと、負け犬友の会へご入会頂ければ、chang副会長より、
ご希望の曲で替え歌進呈も活躍次第でありますので、
どしどしご入会ください(笑)。これが入会特典です(爆)。

なお、過去の替え歌はこちらにありますので、お暇な方は見てみて下さい(笑)

・負け犬友の会 替え歌シリーズ第一弾
・負け犬友の会 替え歌シリーズ第二弾
・負け犬友の会 替え歌シリーズ第三弾



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
やっぱり、読み返すとイマイチだなぁ・・・。
ちょっと時間があるときに気が向いたら再チャレンジ!w
2006/10/25(水) 09:18 | URL | chang #-[ 編集]
今回はきれーすぎる^^
でも 変態の神話は ヤバイね(*ノノ)

でもでも 曲選択は 間違ってないねー^^
なんだか
エヴァーが恋しくなってきたーーー♪

作詞 お疲れ様です(*ノノ)
2006/10/25(水) 10:09 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>みーちゃん
貴重なご意見ありがとー。
もうね、俺もそう思うのとね、kinさんからもだめ出しがあってね、
一部変更しましたw
これでどうでしょう?
てかね、現時点でこれ以上はムリw
2006/10/25(水) 13:19 | URL | chang #-[ 編集]
兄貴~あ、あ、・・・

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

しか~し・・・喜んでいいやら悪いやら・・汗
でも、自分の事ながら爆笑ですよ!

まさしくそんな感じです。
暴走の果てに見えるもの・・・
ふふふ・・・

僕の知り合いで暴走5連っていう人が現れました!

まだまだだな・・・俺も^^

ありです~
2006/10/25(水) 14:06 | URL | ためきち #-[ 編集]
追記

新しい歌を作ってもらえるように、また新しい伝説を作ります^^

2006/10/25(水) 14:08 | URL | ためきち #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 
伝説作れば また歌作ってもらえるのね!!

でも 秘宝の伝説もひけないし。。
どーぶん 無理だね(ノ∀`)

スロソング気に入ってるから゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

天井バケ単やめてよ~i-185
2006/10/25(水) 15:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ウン(・_・;)
きれいにまとまってる。
エヴァを打つヒトの心境が・・・

暴走継続して単発ひいたら、
台に負けないように、
この歌うたっちゃう?

あたしも、伝説つくるっ!
2006/10/25(水) 15:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ためきちさんの変態ブリが良くわかる替え歌ですね^^;
パンツをおろして・・・





前を隠さず

ですねー。
2006/10/25(水) 21:13 | URL | ukeyman #-[ 編集]
こんばんは

なぜ変態なのかは不思議ですが
過去に3部あるってことも
凄いΣ(≧∀≦)b

パンツ下ろして営業妨害はワロス

ためちゃんってそんな感じの人なんですか・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ
2006/10/25(水) 21:16 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

(^^)つ すいません・・。
 たった今、家に帰って
 来まして・・・応援凸凸-!!
 あとで「歌い」に来ますー。^^

それでは、失礼致しますー。^^
2006/10/25(水) 23:51 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
なんか、コメントの順番がおかしくなってるな。なんで?

>ためちゃん
暴走5連!すげーー。
ためちゃんも負けずに新しい伝説を作ってね(ニヤリ)

>ちょびちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ちょびちゃんも伝説作るの?
期待してるよ。そしたら、替え歌作るねー(ニヤリ)

>うっきーさん
そうそう。




前を隠さず

です。(笑)


>黒ダックスさん
多分、そんな人です(爆)
黒ダックスさんのもそのうち(ニヤリ)

>キング
はーい^^。
お暇なときに是非^^
2006/10/26(木) 08:23 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/350-a45fa06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
