ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ドラゴンズ友の会のみなさん、おはようございます・・・。

ついに1勝3敗・・・。後が無くなりました・・・。
このまま、敵地札幌で・・・、否ーーーーーーー(><)

ところで、ドラゴンズって短期決戦、マジ弱いっすねぇ・・・。
なんでなんだろ?やっぱり精神面が弱い・・・?

ていうかね、なんなの?昨日の試合は?(><)
7回で残塁が12?あほかーーーー(><)

このドラゴンズの拙攻を見て、思い出したことが一つ・・・。
まるで、サッカー日本代表・・・。

あのFW陣の決定力不足の不甲斐なさと来たら、あーた・・・。
SAMURAI BLUEという格好いいネーミングで乗り込んだワールドカップ。
あ・・・。ドラゴンズのユニフォームも・・・(><)

青は決定力不足ってことですか?(><)

チャンスにことごとく枠を外すFWと、
チャンスにことごとく打てないクリーンナップ・・・。
立浪5番のアイディアは悪くないんだけど、もう少し考えないと・・・。

今日は多分、川上とダルビッシュ。
かなり劣勢ですが、まだまだ終わりませんよ!(><)
決定力不足の起爆剤をオシム落合に期待しますw


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
昨日は 残念だったねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見ててがっかりhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年こそは 勝ってほしかったなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←過去形
って 今日こそ 勝つよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
中日負けると豊丸不機嫌でこまるhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/26(木) 09:24 | URL | miki♪ #-[ 編集]
( ̄へ ̄|||) ウーム
このまま札幌で終了って訳にはいかんよね~
がんばって欲しいなあ。。。
もつれ、もつれて、盛り上がるもんね・・・

残塁12、決定力不足って、
高確行って解除できないって感じ?
きついな~
2006/10/26(木) 10:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
きょうぼぶは、残
きょうぼぶは、残り決定すればよかった?
2006/10/26(木) 14:22 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
changさん、こんにちはー。
(^^)つ
日本シリーズ、もう少し接戦が
見たいですねー。
(^^)あ・・ゴメンなさい・・。
 私、新庄のファンなんです。(汗
 立浪も実は好きです。
 個人が好きなのは変ですか^^汗

(^^)つ 応援凸凸ー!!
それでは、失礼致しますー。^^
2006/10/26(木) 14:24 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
今日ダルだからな・・・
川上との投げあい・・・
落ち合い自信あるらしい・・・
ほんとか・・・
でも今日決まりそう南無
2006/10/26(木) 17:25 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>みーちゃん
今日もチャンスで打ててないね・・・。
このままじゃ、とよちゃんの機嫌が・・・w

>ちょびちゃん
・・・・・・。
なんでも秘宝なんだねwww
てかね、これ、替え歌出来るかも(笑)

>キング
でしょ?見たいでしょー?
今日は勝たせてーー(><)

>黒ダックスさん
言っちゃった・・・
誰もが思ってても口にしなかったのに・・・w
てか、土日、野球見させて!!w
2006/10/26(木) 19:10 | URL | chang #-[ 編集]
ラスト9回で3点差!!
マイケルでどんまいケル!!
新庄カッコイイな。
MVPは多分稲葉だな。

K店で打ったんですね。

俺の心もドラゴンズdeブルーです・・・orz
2006/10/26(木) 21:23 | URL | ukeyman #-[ 編集]
はい。
おっしゃる通りです。
あの残塁はないですよねぇ~
って全然打てないんですもん
特にクリーンナップが。
まっ!
来年に期待しましょう。
2006/10/26(木) 21:50 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
中日負けてしまいましたね・・・

今頃、兄貴はヤケ酒でものんでいるのかな~

来年に期待です!!

兄貴、あんまり落ち込まないでね^^
2006/10/26(木) 22:25 | URL | ためきち #-[ 編集]
>うっきーさん
MVPは予想通りですね!
K店行きました!!
なかなか小綺麗な店で良かったですよ!
常連??

>ガンスロさん
そうですね。
小笠原をなんとか獲得出来れば・・・www

>ためちゃん
さすがにドラゴンズが負けて落ち込む年じゃないよw
まあ、来年頑張るさ!!
2006/10/27(金) 11:56 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/351-e234f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
