ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
俺の今シーズンは終わりました・・・。
てか、野球って何?(爆)

しかし、今回は新庄に華を持たせてやったんだよ(><)

あー!完全に負け惜しみだよ(><)

しかし、ドラゴンズ、惨敗だったね・・・。
なんか、落合の首もやばいらしいね・・・w

個人的には落合は支持してるが、今回の負けっぷりはあまりにも・・・。
それも2回目だし・・・(^^;

まあ、落合自身も短期決戦の戦い方を考えないと駄目だね。
もしそれが出来ないなら・・・、

モッカ監督?www

さぁ、来年は誰が指揮を執っているでしょうか(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
来年は僕がやります!

え!

およびでない?

とりあえず変態になることから教えます。兄貴に。

まずはサポーターの人から教育しないと!


・・嘘です(^_^;)

短期決戦ってやはり難しいのかなー。
なんか来年は日本シリーズがなくなるとかいってませんでしたっけ、テレビで。
2006/10/27(金) 11:46 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん、こんにちはー。
(^^)つ

(^^)ドラゴンズ・・・
  負けちゃいましたね・・。
  でも、頑張った新庄に華を
  持たせたという事で・・・
  落合さんは、やばそう
  ですね^^汗

(^^)つ 応援凸凸ー!
それでは、失礼致しますー。
         m(^^)m
2006/10/27(金) 12:06 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
もう負けたのドラゴンズ。
はやっ
2006/10/27(金) 12:29 | URL | NTA #-[ 編集]
>ためちゃん
ためちゃんが監督??
選手全員変態にするの??
ま、まあ、精神面が強くなっていいかも(爆)

>キング
そうですね・・・。
新庄にとっては最高の形ですもんね。
それで納得します(笑)

>にったろー
あんた、興味もないのか!(><)
2006/10/27(金) 13:05 | URL | chang #-[ 編集]
阪神では無かったので、安心して日ハムの応援が出来ましたとさ。

まあ、夜の3時過ぎまで仕事してたので、中継は見てないんですが。
2006/10/27(金) 13:46 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
残念だったねーーー!!
って 日ハムがノリノリだったから
誰も敵わなかったね(ノ∀`)

今 新庄 緊急生中継してるんだけどね。。
なんかね かっこよく見えるよ(*ノノ)

次の中日の監督は…クロマティー(*^-^)ノ
2006/10/27(金) 15:20 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
立浪の使い方が気に食わないので
違う監督でお願いいたします。

誰か1人はさむとして
やっぱし昌か立浪やってほしい。
前もいったか・・・。

落合リップサービスなさすぎです。
マスコミにもウケ悪いしね。
2006/10/27(金) 16:51 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
残念だったね・・・
名古屋で1敗したのは痛かったね。。。

引退の年に、日本一って、
新庄くんって、ホント、
華のあるヒトだね~
2006/10/27(金) 17:28 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
本当に新庄に負けたって
感じですね。。。
やはり何かを持ってる
人ですね。。新庄って。。
まあ。。しょうがないですね。
来年。来年。。
落合だろうが
モッカだろうが(笑)
来年の優勝は中日ですよ!

2006/10/27(金) 23:30 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/352-a25c479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
