ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は今から会社のソフトボール大会です。
んで、幹事なもんで昨日、いろいろ買い出しに行ってきた。

予算は約5万円
この中でいかに魅力ある景品をたらふく買うか。
これが幹事の腕の見せ所です・・・w

で、ありがちだが、PSPかDSを目玉商品にしようと思ったんだけど、
DSがどこも売り切れ(><)
従って、PSPにしようと思ったらね、みんながDSの方がいいって(><)

そりゃそうだね・・・w

そんで、迷ったあげく、ヤマダ電機で予約して、予約券を景品にするという苦肉の策w

その後、ドンキホーテに行って、いろんな細かい景品の買い出し。
そこで事件が!!
時間は既によるの10時半頃。館内放送がなる。

「ただいま、大人気のDS Liteを8台入荷しました。
 残り3台です。ほしい方は急いでレジへお越しください!」


ずこーーーーー(><)
現物あるんかい!!(><)
予約しちゃったじゃーーーん(><)

迷った・・・。予約券より現物の方が嬉しいに決まってる。
でも、予約の方もお金払っちゃったしなぁ。
迷ったあげく、レジへダッシュ・・・www

そしたら、ヤマダ電機では一番人気で入荷待ちが一番長いホワイトが
一台ある・・・。ゲット!!w

あーあ、DS、無意味に2台も買っちゃった・・・w

まあ、DSは完全に供給不足だから、少なくとも売れば元とれそうだからいいんだけどね(笑)

あ、そろそろソフトボール大会の準備しないと!
今日はこの辺で(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
そんな遅くまで 買出ししてたのね(ノ∀`)
お疲れさまんさ(*^-^)ノ

チャンは きっと 三振する(*^-^)ゞ
頑張ってねー☆
2006/10/28(土) 08:18 | URL | miki♪ #-[ 編集]
誰の物まねが 飛び出すか?
ソフトボール大会といえば
別名「物まね大会」いかに笑わせるか?
ですよね。
オイラのネタは 駒田 八重樫 中村(紀)
チャンさんは誰の真似かな~
落合か 立浪か 福留か モッカか?
落合の物まねは 打ち方ね。。。
ま、まさか、チャンさん。選手兼監督ぅ?
2006/10/28(土) 08:54 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
幹事おつかれさまです。

まだ、予約しないとかえないの?
DSって・・・
脳トレしたい、っていうか、しなきゃ・・・
欲しい、ちょー(/・ω・)/だいっ。
2006/10/28(土) 09:38 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
お疲れっす(^0^)/

こっちは結構売ってますよー。
ただ魅力のあるソフトがない・・
マリオはやってみたいけど、すぐ飽きそうだし(>_<)
たしかもうすぐワンセグチューナーがでるんじゃなかったかなー。
2006/10/28(土) 09:53 | URL | ためきち #-[ 編集]
こんにちはchangさん
今日はポンコツプロジェクト
ソフトボール大会お疲れ様です。

やっぱり商品は優秀賞の方に
送られるんでしょうか。

結構下っ端仕事頑張ってますね。
早く重役に上がれること期待しております。

それにしてもmikiちゃん
毒舌ですな( ´艸`)ムププ
2006/10/28(土) 13:25 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
我が家のDSはもうホコリが・・・
マリオクリアーしたら熱が冷めてしまいました。ファミコンフォーズDSも全くやってないなぁ。
白DSはまだまだ貴重だからオークションで売ればいいかもね?
結構いい品選んでるしchangさんが幹事だと皆、安心でしょうね。
2006/10/28(土) 17:47 | URL | ukeyman #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 23:46 | | #[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
(^^)こんな時間に遊びに来た
  もので応援凸だけで立ち去る
  事をお許し下さい。
  またあとで遊びに来ますー。

それでは、失礼致しますー。
       m(^^)m
2006/10/28(土) 23:52 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ukeymanさんのブログはいれるよーになったよ^^
のでのでお知らせです(*^-^)ノ
試しに 行って見てちょ☆
2006/10/29(日) 00:17 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/353-7cac64d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
