ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
社内ソフトボール大会は大好評で無事終えました。
そりゃーもう、素晴らしい幹事っぷりでしたよ!w

え?結果?

2戦2敗ですが何か?
三振もしましたが何か?
ゲッツーもしましたが何か?
おまけに最後に決勝タイムリーエラーまでかましましたが何か?(><)

いいんだよ(><)。今回は幹事だから、試合よりも幹事業なんだよ(><)

あ、でも、しょうたさんのリクエスト?通り、元日ハムのイースラー
物真似はきっちりしてきましたよw。
マニアな人にしかわからなかったけど・・・www

ところで、幹事っぷりは見事だったんだが、一つショックな事が(><)。

実は俺の計算ミスで、予算が2万円強オーバー・・・。
これ、どこにも請求出来ヾ(`◇')ナイッ!

もうね、この事実に気づいてね、かなりショックなんですが・・・。
2万といえばね、庶民には大金ですよ!!(><)
気づいた当初はかなり凹み気味だったけどね、俺の座右の銘はね、

『後悔は少なめの my life』(爆)

だってね、後悔してお金が戻ってくるならいいけど、後悔しても戻ってこないし。
それ以上に後悔するだけ時間が無駄。後悔してる間の時間まで失う。
だからね、後悔する暇があるなら、前向きに考える。
こういう時に、自分の心をごまかす(爆)ために使う魔法の言葉。

『ま、いっか』(核爆)

この言葉で気持ちを落ち着かせて、前向きに取り返す方法を考える。
そして、思いついた方法がこれ・・・。

「よし、パチで稼ごうw」

俺、限りなくアホだな・・・w。誰か、なんとかしてー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先週帰って来ました~~
他は昨晩帰って来ました~~
本日は「ホー○ラン」に行く予定!!

稼げばいいのです!!決してあほな思考ではない!!
何故ならば・・・私も同じ思考をするから・・自爆
終わった事をくよくよしても何にもならないからね~~
未来に関係するなら、予防策でも考えるけど・・・
私は善後策も。。。嫌いです!あはは~~
「仕方ないな~~」で終わり!!爆
2006/10/29(日) 07:16 | URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]
2万オーバー自腹ですか…
ご愁傷さまです。しかし、前向きな考えは共感しますな。
ソフトの内容は『実力』だからしゃーない┐('~`;)┌
幹事お疲れさんです。
2006/10/29(日) 07:16 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
二万もオーバーって(ノ∀`)

予算は 別にお財布つくらないとだめじゃない^^

って 野球でゲッツしたの?

(σ´∀`)σゲッツ!!
(σ´∀`)σゲッツ!!
(σ´∀`)σゲッツ!!

ちょっと古いかも(*ノノ)キャ
パチで回収…もう半分できてるんだね(・∀・)ニヤニヤ
2006/10/29(日) 07:45 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
三振おめ~(^0^)/


あれ?そこじゃない?

失礼しましたm(__)m


決勝タイムリーオメー(^0^)/
そういう企画があるだけでも暖かい会社ですね。

『ま、いっか』

は基本です!
パチで稼げばいいんです!そんな小さな事で悩んではいけません!

・・で・・取り戻したのかな~
2006/10/29(日) 09:06 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん、こんばんわー。
(^^)つ
(^^)幹事業??、お疲れ様
  でしたー。

>「よし、パチで稼ごうw」^^w
↑(^^)それは良い考えです!
  でも、月頭抜けてからの方が
  いいかもしれませんね^^

(^^)つ 応援凸凸ー!!
 今日の記事、面白かったですー。
 (2マソ失ったのは、面白い
  という訳ではありませんっ!)
それでは、失礼致しますー。^^
 
2006/10/29(日) 22:32 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
イースラーなんて知りませんでした。。。
マイナー過ぎ?
えっ? 1打席目は、ホームラン?(爆)
幹事 お疲れ様でした。
参加する事に意義が有り?ですよね!
パチ頑張って下さいww
2006/10/30(月) 07:12 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>大地さん
大地さんにそういわれると、なんか安心するのは不思議(笑)
昨日は勝てましたか?
僕は昨日は家でゴロゴロしてましたw
久々の休息です。ここ最近の疲れが取れましたー^^

>うっきーさん
がぼーーーーーん(><)
これでも小学生の頃、金沢市のソフトボール大会で
4番を打ってた男ですよ!!
その時はコールド負けですが・・・。
あ、やっぱり実力かw

>みーちゃん
☆ヽ(o_ _)oドテッ
ゲッツじゃなくて、ゲッツーね・・・w
ダブルプレーの事だよ(^^;
ゲッツはさすがにしヾ(`◇')ナイッ!

>ためちゃん
「ま、いっか」は基本はいいんだけど、反省しない「ま、いっか」は駄目だよー^^
ちなみに決勝タイムリーじゃなくて、
決勝タイムリーエラーね・・・(><)

>キング
了解しました!!
月頭抜けてから、2万稼ぎます!w
稼げるかなぁ・・・w

>しょうたさん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
しょうたさんがイースラーを知らないなんて・・・
あの独特のスイング。もうね、真似しまくりましたよ!www
2006/10/30(月) 08:57 | URL | chang #-[ 編集]
おっ、今週末は、こっちでも
ソフトボール大会。
んで、幹事。
いい加減な幹事なので、去年の面倒な選手宣誓とか不要なことは、すべてカット!幹事の特権。
2006/10/30(月) 23:56 | URL | NTA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/354-321ec579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
